ありがとっ! 

2006年06月27日(火) 22時11分



はいはーい、注目だよーっ!

今日は、壽羽有さんのPLさんが僕を描いてくれましたv

僕ねー、嬉しくて皆に自慢しちゃおうと思って、

こうやって黛から1ページ借りちゃったv





どう?どう?可愛いでしょ?

嬉しいな、他の人に描いてもらえるのって!

黛の絵はねー、人に見せられるような物じゃないもんねー。

うっ・・・い、いいじゃない別に!

とにかく有難う!僕、大切にするね?

本当に有難う御座いましたv


はっ! 

2006年06月26日(月) 22時46分

はっ!

黛とやらは俺を街に繰り出させてェみてェだが・・・

俺はそんな気毛頭もねェよ、ファック!

それに亜紀人が出てる方が都合良いだろ?

愛想良いし、俺よか数倍相手が話し易いだろうしな。

ま、俺が大壁以外に出る事は滅多にねェだろう。

だから今日こんな所に駆り出されたんだしな。

案外此処以外じゃ俺の姿見れねェかもな?

・・・ま、いつか一度くらいは出てやろうと思ってるがな。


二人を演じる事について 

2006年06月24日(土) 21時39分

亜紀人、咢。

エア・ギアキャラレス初挑戦にして

初挑戦のキャラなので不安が沢山。

夢小説で何度あ書いた事がある程度でして。


苦情、不満などはこちらの個人宅で受け付けますので

コメント類で御願いします。


では、何卒宜しく御願い致します。

PL:黛

(あれ、これってカテゴリPLに部類する?)

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agixaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる