夏野でもある人間。 

February 12 [Mon], 2007, 15:10
ドモ、再び規後です。
リンク張りました。
実を言うとですね、私のもうひとつのブログサイトです。(←自分のリンク張るとかドンダケ悲しい人間だよ)
では、これからも両方ともをヨロシクお願いいたします。

またまたまたまた。 

February 12 [Mon], 2007, 14:59
こんにちは。
規後アギトです。ひっさしぶりに更新です。

もうですね、4ヶ月ぶりだってさ(殴)
そして、明けましたおめでとうございます。(遅い)
受験終わったらちょくちょく更新するつもりです。
…はい、実は規後は受験生です。
あはははは〜世も末だね。(自分で言って哀しくなってきましたよ。)
では、また。

大好きですw 

November 10 [Fri], 2006, 22:39
こんばんわ。
なんかまた、1ヶ月ぶりです。
スイマセン…

はい、という事で、気にしないで行きましょう!!(殴)

そういえばですね、私はですね、他にもブログをさせていただいてるんですが、他のブログは話しちゃってるんですが、これは、話してないんです。

というわけで、いろんな話を言ってきましょう!!
でも、たぶんすぐ話しちゃう人だから、話しちゃうんだろうなーって思います(笑)

今、外がゴーゴー言っております。
こわい、こわい…((o(;△;)o))(←カワイ子ぶんなー)

最近ですね、少年陰陽師にハマっております。
ラジオの方から入っていき、只今、10分間読書と言う、学校で読書をする時間があるのですが、その時に読ませていただいてます。
そして、まだ少年陰陽師は1巻しか買っておらず、学校の図書室で借りている状態です…(汗
ですが、只今3巻の始めの方まで読みました。
でも、読む速度が遅いので、3巻に予約が入ったらしく、返しちゃいました(汗)
でも、買います。少年陰陽師を!!2巻も3巻も!!
仕方なく、学校の方で3巻とばして4巻を借りたのですが、やはり3巻も読みたいです!!
3巻は、六合(りくごう)のいっぱい出るシーンが多かったらしく(小説大好きな友達談)、悔しい限りです(←ちょっと六合好き)
そして、これからビデオ録画した「少年陰陽師」を見ようと思います!!

あ〜あ 

October 06 [Fri], 2006, 19:24
こんばんわ。規後です。

UP全然してないですね(汗)
これから頑張りますのでよろしくお願いします!!

初☆ブログ 

August 28 [Mon], 2006, 0:14
初めまして。
管理人の規後アギト(きしりあぎと)と申します。

今年、受験生の女ですw

遂に、ヤプログ!でブログ開設させて頂きました!!

これからいろいろ、書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

えっと…ココのブログサイトはですね、管理人規後の気の向くままに、主に漫画や、小説などの語り…とか、時々小説を書くとか、日記を書く…というようなところでしょうと思います。

まだまだ、機能を分かってない未熟者なんですが、よろしくお願いします。
今敬語ですが、たぶん慣れていくとだんだん砕けていくと思いますが、気にせず、いかせて頂来たいなと思っています。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agito_hibari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる