交換日記SUTO♪ 

2006年09月20日(水) 18時46分
新しいブログにようこそ これ作るのに時間かかったなぁ〜 つかれました でも これであの事件のことは関係なくったなたし、村上が見ても(前のブログ)だいじょうV じゃあ私から書いていこうと思います 
                        今日のできごと
今日は算数のテストがあると思わなくって超びびりました だけど意外とできたと自分では思う方だとおもいまっす あのねあのね聞いて聞いて 私今日初めて○かいてTかいてみ は じの理由というか意味がやっとwかったんだ 「みんなはアホじゃない」 みたいに思うかも知んないけど私はそれのことわ気づいてちょーうれしかったの〜 そういえばみんな社会のどうだった 私はまぁまぁだったからおしえまっす 75点でした よかったらみんなの点数をコメントかなんかで教えてね それよりさぁー運動会の種目の がんばろうね  あいちゃんとはいっしょに走るんだっけ 由佳ちゃんは・・・ なみとあさみが一緒だから勝ち目ないね あははははは ゆかちゃんがんばって 明日さーのタンポポタイムに体育館でみんなを誘ってドッチボールをやりませんか それでは今日のところはこの辺で終了しまーす 今日の画像は雲雀3とアギトです たぶんだけど由佳ちゃんは見たことあると思うよーーーー あとリボーンも貼っちゃうね
 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像加藤りか
» 交換日記SUTO♪ (2006年09月21日)
アイコン画像国島由佳
» 交換日記SUTO♪ (2006年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agito_akito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる