何故に!!!!!???? 

July 04 [Mon], 2005, 17:18
テスト期間中にも関わらず、パソいじってます。

今日、テストが終わって、コンビニに直行。
だって、朝、不思議なメールがの中に。

「銀魂がアニメ化するらしいでぇ〜」

へぇ〜。
アニメ化。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
何っ!!!!!!!!
ってな事で、コンビにに。
真相は、ジャンフェスでのアニメ化でした。
あー、マジでアニメになってくれないかなぁ〜。

ジャンプをついでに読んでいると、何と!!!
忍足VS桃城
おいおいおいおいおいおいおい!!!
忍足!!!
おまえ、ダブルスは!?
岳っくんは!!!

ナデプロ!! 出会い編:2 

June 26 [Sun], 2005, 13:51
「おい!悠!悠!!」
「如何しました?龍」
「コイツ、暑さに遣られたみたいで。大変なんだ!!」

龍の怒鳴り声で、呼ばれた私が見たものはそりゃぁ驚くものでした。
滅多に人を助けたりしないアノ龍が、人を抱えていたんですから。
それも、お姫様抱っこで。
今になって考えると、ぐったりしている人を背負うのは辛いから当たり前なんですけどね。
まぁ、アノ龍がお姫様抱っこなんてしてるんですから・・・・。
驚くのは当たり前ですよね?

ナデプロ!! 出会い編:1 

June 25 [Sat], 2005, 14:43
今日は、僕が龍さんに出会った時の事をぶっちゃけたいと思います。

あれは、今から3年ほど前のことでした。
其の頃養成所を出た僕は、事務所を何処にすべきかと悩んでいました。
審査に来ていただいた、事務所の方々には
「是非ともウチに!!」
と言ってくださったんですが『ピンッ!』と来なくって。
それで、自分の所属する事務所は自分で探し出さないと!と。
其のときに、僕は龍さんと運命的な出会いをしたのです!!

期末テスト 

June 20 [Mon], 2005, 20:51
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はぁ
あと2週間で期末テストが始まります・・・・・。
はぁ
知らなかった・・・。
今日、友達に言われて気付きました。
信じらんねぇー。
もう、2週間前だなんてっ。

全然勉強してねぇー。

マジ、ヤヴァイよ・・・。
ローマ帝国だよ!!(日本史よりはマシだけどもさ
何だよ!ローマ帝国って!
何だよ!古文の文法活用って!
何だよ!解の公式って!
ホントに意味分からないよ・・・。
クラスの総合順位が20位ぐらい下がりそうな予感が

絵茶 

June 18 [Sat], 2005, 20:55
昨日、友達に誘われて絵茶しました。
楽しかったよ
皆で1枚の絵を書き上げていく・・・・・。
何か青春っぽくないですか?
BLEACHの隊長ばかり描いてました。
アギトはギン。
友Aは日番谷くん。
友Bは白哉兄様。
友Cはクロツチさん(素顔)。
皆、ペンタブ持ってないのに何故か物凄く上手いんだな〜。
信じられないよ。
また、皆で絵茶じたいです

危ねぇぇぇぇ!!!! 

June 17 [Fri], 2005, 17:48
昨日、友達が電柱にぶつかりそうになったそうです。
昨日の天気は
自転車で駅まで往復している、彼女。
傘は差しにくいので合羽を着ていたそうな。
首元で紐を結ぶのが嫌いな、彼女。
案の定、帽子は風に流され後ろへ。

ブハッ!

『きゃー!前が見えねぇぇ!』
と、思っているうちに自転車はフラフラと道の端っこへ。
そこへ再び突風が。

ゴウッ!

『ふぅ。やっと前が・・・・って!』
キッキー!
あと、数メートルで電柱だったそうな。


なんか、この子危ないのよねぇ。
前も車に轢かれそうになってたし。
あぁ。
なんか、近くにいるアチシまで被害被りそう。

ぶりーち 

June 14 [Tue], 2005, 20:37
先週のブリーチ、見逃した人手ぇ挙げて!

はぁ〜い!

見逃しましたが、何か?

そうだよ!

アチシは見逃したんだよっ!

くぅ・・・・泣けてくる。

だからこそ、今日のブリーチは昨日から録画セットしてたんだよ!!


・・・:+:・・・*・・・:+:・・・午後6時30分・・・:+:・・・*・・・:+:・・・


キャー!

剣八かっくいぃぃぃ

最高!最高だよ!アンタはっ!

エンディング・・・ぶはっ

山じぃが、風呂はいってるよ!

後ろに、ちっちゃく恋次たちがいるよぉ!ママン!

ナデプロ!! 

June 13 [Mon], 2005, 18:51
どうも。
今日より、似非夢小説に力を入れて行きたいと思います。
因みにナデプロ!!だったり・・・。
ナデプロ!!好きなんですよ〜。
今、めっちゃはまってます。
この子が、主人公君の青柳 洸夜です。
プロフィールの構成方法は『ナデプロ!!WEB』を参照させていただいています。

ナデプロ!!WEB




PROFILE:青柳 洸夜/Kouya Aoyagi
誕生日:08.25
年齢:25
血液型:A
PR:誰よりも真面目に、一生懸命仕事をします。
   何だか最近、ある種(人見くん風に言うと)の出演がいっぱいです。


何故声優に?
「元々興味があったからです」
ナデプロでの1番の仲良しは?
「龍さんに、悠さんに、ハッ!・・・皆さんと仲良しです」
1番苦手な人は?
「教祖化(?)した、悠さんです」
将来の夢はなんですか?
「このまま“声優”と言う仕事を続けていくことですっ!」


青柳 洸夜
25歳。
ナデシコプロダクション・一押しの新人声優。
大勢の前にでると、極度の緊張のため揚がってしまう。
しかし、一度仕事スイッチが入るとまるで別人に。
密かに二重人格と言う噂も。
樋口の事が大好きっ子。

樋口のマージンであるM1費で美味しい物を一緒に食べ。
M2費で買ったエロゲーを一緒にプレイしたりもする、仲のよさ。
ぶっちゃけると恋人。

最近女性向けの作品に多く出演、何故か顔に似合わず攻め役ばかり。
そして、女子中高生〜おば様方まで幅広い層に支持されている。
ファンには『洸ちゃん』と呼ばれている。

あぁ、悲しきかな 

June 12 [Sun], 2005, 13:10
今日の昼ごはんは、ラーメン・炊き込みご飯・目玉焼き。
この、意味不明な組み合わせの昼食でした。
ラーメンと聞いていたので楽しみにしていたらカップラーメン
炊き込みご飯は昨日の残り。
目玉焼きは卵をおとして焼いただけ。

おぉ!すっげー、手抜き!

あ!
皆さんは目玉焼き、何をかけて食べます?
ちなみに、アギトの家は・・・

卵を落とす→塩・胡椒をふる→焼きあがる→皿へ→マヨネーズ&醤油で

ってな感じです。

アチシの家族 

June 11 [Sat], 2005, 10:43
アチシは祖母と一緒に住んでます。
アチシのパパさん・ママさん・お兄ちゃん、そして祖母。
この祖母が朝から五月蝿くって・・・

『Aさん家に香典もって行け』

だの。

『腰が痛いから花の水遣りはアギトがしぃや』

だの。

腰が痛いのはアンタがコケルからでしょ!?
あぁぁぁ。
アチシのこの辛さを分かってくれるのはお兄ちゃんだけっす。
お兄ちゃんも、アチシと同じようにコキ使われて・・・。
ぐすんっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agito-19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる