つぶやき 

2010年07月28日(水) 16時38分


愚痴

誕生日だけど 

2010年07月07日(水) 9時53分


いつものことながら全然素敵な日じゃない件

あの子の中での私の優先順位なんてないに等しいんだろうな

一本電車早く乗ったって大して変わんないのにwww


もう知らん


愚痴 

2010年06月01日(火) 1時43分

もうね…

アホかとバカかと


後輩の日記コピペして文句つけていきます。

醜いものがイヤな人は見ないでね

字数足りないからこっちにも少し…www


基本的に私が言ったこと全否定して、反省会でそのようにすればよかった、みたいなこと言い出した時はね、もうね。

私以外の先輩の言うことは聞くからね、「どうせ私の意見とか例年のことを言っても聞いてくれないだろうから、あんまり私に聞かないで他の先輩に聞いてもらえる?」って言ったら、何で?みたいな役立たず!みたいな目で見てくるってあんたそれはあんまりだよ…

どんな育て方されてきたわけ?

自分が一番正しいとか思ってるわけ?

もうダメかも知れんね。


愚痴P 

2010年05月28日(金) 17時06分


愚痴る


もうねー 

2010年05月22日(土) 18時40分


愚痴


本日早番 

2010年04月25日(日) 14時03分


本日早番…!!

遅めのお昼休みをもらい、昨日社長に「プリンあるから食べていいよー」と言われたのを思い出して冷蔵庫を開けたらこんなことに…\(^o^)/

銀魂、プリンともコラボしてたのね…(´・ω・`)

ちなみに待受はヅラですた


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 

2010年04月22日(木) 22時00分



この変化に気づく人はいるのかな



なんかもう 

2010年04月20日(火) 12時37分


あれだよねwwwwww

愚痴ですwwwwww

テレビ 

2010年03月28日(日) 2時35分


どうやら新しく買うようです。

私は基本的に何でもいいんですけど、何やらブルーレイも買うつもりみたい。

そりゃ嬉しい\(^o^)/

どうせ見るなら良い画質で殿下見たいもんね!

ギアスのDVD買おうかと思ってたんだけど、もしBDになるならそっち買うよ〜!

っていうかBOXって出てるの?

私、初回版探して集めそうwww

ロロ雑巾欲しいwww



っていうか今日は習字が自業自得の極みで強制中止になったのでことみちゃんと遊びました(^o^)

うーん、話は大体練れてるんだけど、っていうか今日大幅に修正入れたからまたちょっと手直ししなきゃなぁ…

あとギアス本編も見直したいところ。



話は変わるけど、ナイトスクープってあるじゃん。

私昔っからあれのパラダイスネタが好きなんだわ。

だいっすきなんだわ。

で、久しぶりにやる!っつってwk(・∀・)tkしてたんだわ。

したら案の定寝てしまったよねwwwwww

いかん!と思って起きたら残り30分、もう明らかにパラダイス終わってるけどつけたんだよ、テレ朝。

したら小ネタ集見れました\(^o^)/

よかったー\(^o^)/


っていうかパラダイス傑作選みたいなやつようつべとかに上がってないんかなorz

前に空耳あわーはあったんだけど、どうなんだろね?




日ポケ会 in まねき 

2010年03月10日(水) 13時36分


れっつぱーりぃ!

ぴーすおぶけーく!!


※刺してるのはおっきー、ピースはみきていw

※まねきでみきていの誕生日会ですノシ


※ことみちゃんのとこも同じ写メあるよw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
お琴と着付けはじめました。 現在三国志ゼミと水哉子ゼミに翻弄されてますorz