*歩いた!*

July 03 [Sat], 2010, 11:30
金曜日、飯田橋から新宿まで歩いたのだ!
(`・ω・´)

19084歩♪

写メとったらアリスもはいりこんできた。
(*´ω`*)


昨日頑張ったんじゃない!
わたし\(^O^)/☆


毎日朝体重はかるんだけど昨日の朝と今日の朝と比べると


−0.4キロ

のぜーヾ(≧∇≦)〃!!

結果が目に見えるとうれしすー
(●>ω<●)


昨日ニコ動の歌い手さんのニコ生見てたら寝るの3時になってしまたw

眠くてコアリズムどころじゃなくてお布団に逃げてもうた…
(´・ω・`)

これから1人でカラオケいって♪

3時間練習して♪♪


夜はちゃんとヤーナとジュリアと踊るんだ!
ヘ(・ωヘ)(ノω・)ノ

*じゃくにくきょうしょく。*

June 30 [Wed], 2010, 20:09
キイロイトリさんにげてー!!
(;*゜∀゜)=33



そろそろ本気出さんとあかんと思う。


そう。


きっと一生の課題。













(´д`)!!


今日夕飯何食べよう。
(´・ω・`)


ところてんと豆腐と納豆にします。
あと野菜ジュース!
(`・ω・´)+'


その後はコアリズムやる!
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


8月に地下あいどるさん達と一緒に歌うから。


このままじゃダメら。
なんとかしないと…!
\(゜□゜)/

*ね。*

June 29 [Tue], 2010, 19:32
にんげんのいのちはみじかい。


いのちは簡単に消えるからね。


いつ死ぬかわからないから。


毎日ぜんりょくでいきたほうがいいって思う。


後悔しないように。


大切に。


でもがんばってもどうにもならないこともある。

そんなときは


サクッと諦めもかんじんよね。


妥協もだいじ。


ちょおだいじ。
(´・ω・`)


むしろ


人生妥協。



がんばってもどうにもならないことの方が多いもん。












にんげんってなんて愚かな生き物なんだろう。


欲深い


汚いなぁ


地球汚染するだけの人間なんていっそ…





んー
どこにむかってんだろう


みんなの目標ってなんだろう。


みんないきててたのしいのかな。


ほかのせいぶつ・ぶっしつふるぼっこにしてまで人間っていきる価値あるの


いろんなひとに聞いても

誰も答えてくれんかった。
(´・ω・`)

*ぐにょーん。*

June 28 [Mon], 2010, 20:48
昨日は地下あいどるしてるお友達が主催したカラオケオフ会に参加してきたペーイ。
(・`ェ´・)

15人くらい集まったのかな。

主催のお姉さんがリーダーになってリーダーじゃんけんして歌う順決めたんだけど、わたし1番に負けてトップで歌わされた\(^O^)/ぎゃふん!

オワ\(^O^)/タ!

生まれたての子馬並みに震えてもうた\(^O^)/


昔ほど酷くないけど、やっぱり人見知りしてしまうからお友達とかマイミクさんとかは出来なかった!
ぷぎゃー
/(^O^)\

いろんな人のお歌きけて勉強になったのぜ。
(・`ェ´・)

昨日ついに生で両声類さんを見ました!
(◎□◎)!!

お兄さんめっちゃ可愛い声だった。

わたしも男前な声出せるようになりたい。
(*´ω`*)




そして。
8月に1年以上ぶりにライブするから頑張らないと!
(`・ω・´)

その地下あいどるのお姉さんと一緒にやんねん。
(`・ω・´)

地下あいどる達と歌うなんてはじめて!!
(;゜∀゜)=3


自分可愛くないのに地下あいどる達と同じステージとかどうしようガクブルやー
((((;゜д゜)))


たまごとかトマト投げられたらどうしよう!
ガクガク((((;゜д゜)))ブルブルガクガク((((;゜д゜)))ブルブルガクガク((((;゜д゜)))ブルブルガクガク((((;゜д゜)))ブルブルガクガク((((;゜д゜)))ブルブル


*からおけ行ってきら。*

June 27 [Sun], 2010, 1:52
ひとりで3時間
ヽ(*´∀`)ノ

***********

1.Air…【KAITO】
2.イケ恋歌 【鏡音レン】
3.Fire◎Flower【鏡音レン】
4.magnet【初音ミク・巡音ルカ】
5.サンドリヨン【初音ミクKAITO】
6.炉心融解【鏡音リン】
7.おてんば姫の歌♪ 【鏡音リン】
8.炉心融解【鏡音リン】
9.澪音の世界【Sound Horizon】
10.見えざる腕【Sound Horizon】
11.緋色の風車【Sound Horizon】
12.<ハジマリ>のクロニクル【Sound Horizon】
13.恋人を撃ち堕とした日【Sound Horizon】
14.海の魔女【Sound Horizon】
15.Ark【Sound Horizon】
16.ロミオとシンデレラ【初音ミク】
17.Just Be Friends【巡音ルカ】
18.ブラック★ロックシューター【初音ミク】
19.いろは唄【鏡音リン】
20.crossing days【新谷良子】
21.スィートサマー【新谷良子】
22..ロストシンフォニー【新谷良子】
23.ハートブレイカー【新谷良子】
24.ラストソング【新谷良子】
25.空にとける虹と君の声【新谷良子】
26.Chained Diary【新谷良子】
27.炉心融解【鏡音リン】
28.トウキョウト・ロック・シティ【初音ミク】
29.貴方に花を 私に唄を【初音ミク】
30.嘘歌【初音ミク】

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぎた
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agita/index1_0.rdf