完成写真2 

2005年03月19日(土) 11時30分
子供部屋です。


足洗いコーナーです。


ガレージ兼事務所です。


台所です。


完成写真 

2005年03月19日(土) 11時23分
遅くなりましたが、家の写真です。家具などが入る前の一番綺麗な状態の写真です。2月11日です。この後、ボロイ家具とダンボールで一杯になりました。






尻切れトンボ 

2005年03月03日(木) 11時38分
引越、片付けなどバタバタして、更新が中途半端になってますが、とりあえず入居しました。
まだ落ち着かずダンボールが散乱してますが、子供が散らかすので、ずーっと片付かずにいる事でしょうので、皆さんお時間のある時に遊びに来てください。
せめて写真に耐えられる状況になったら、出来上がりをアップします。でも現物とは全然感じが違いますので、是非お越しください。

引越しまで怒涛のスケジュール 

2005年02月05日(土) 12時47分
当初より引渡しが延びました。

5日ケーブル電話、TV打ち合わせ
6日カーテン下見(ニトリ)
7日銀行でローン契約
11日内覧会
14日引渡し、エアコン取り付け立会い
15日大物引越し(アリさん)
16〜19日小物引越しと仮住まい修繕
(壁紙、障子、本棚ガラス破壊してます。)
20日仮住まい撤収

何時仕事するんだ。

アイランド2−タイル作業 

2005年02月05日(土) 12時43分
アイランドのタイル貼り完了です。あとクロス巻きます。

足洗い場のタイルです。ここは地味に。

クロス作業開始 

2005年02月01日(火) 12時39分
2階の寝室からクロス貼りが始まりました。どうですか?

ウォークインクローゼットの中も青です。やり過ぎか!料金変わらないのでやっちゃいました。

アイランドキッチン 

2005年01月29日(土) 12時35分
こだわりのアイランドキッチンです。大工さんの腕の見せ所です。何か2×4材の塊のようですがこれがどんな感じになるか楽しみです。

そろそろクロス(壁紙)を貼る工程です。足場が組まれました。

キッチンシンク搬入 

2005年01月23日(日) 11時28分
由紀さん待望のキッチンシンクが入りましたので早速本人見にきました。写真では見難いですが、引出しの色が違います。何やってんの?という感じです。

本人気を取り直してお気に入りバルコニーのサイディングのチェックです。
子供代表でじょうすけくん立会いです。

リビングからバアさんの部屋に入るドアですが、これが失敗しました。幅狭過ぎ!
神棚の関係でこんな感じになってしまいましたが、ちょっとね〜。

足場外れました。 

2005年01月19日(水) 19時27分
やっと足場が外れて、外観がお目見えしました。皆さんいかがでしょうか?近所からは「意外ね」と言う声も聞かれますが、どうでしょうか?くるまが邪魔でイメージ沸かないかな。バルコニーのフチに金具が入ったり、まだ感じは変わるかもしれません。
さて次の悩みは外溝工事ですな。未だノーアイデアです。
これが以前書いた間違って6個開けてしまった穴と下の窓部分です。窓部分の壁をやり直してバランスをとったのですが、何か未だズレてるような気がします。

外壁吹き付け完了? 

2005年01月16日(日) 20時05分
何と途中でネタが無くなって、本日は塗りきれ無かった!次回は沢山もってきてね。
玄関周りはこんな感じです。でも正直よくわからないと思います。今週火曜日には足場が取れるので、全貌が明らかに!お楽しみに!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小島正邦
» 尻切れトンボ (2005年03月09日)
アイコン画像yuzumama
» 引越しまで怒涛のスケジュール (2005年02月08日)
アイコン画像小島正邦
» 引越しまで怒涛のスケジュール (2005年02月05日)
アイコン画像yuzumama
» 足場外れました。 (2005年01月19日)
アイコン画像小島正邦
» 外壁吹き付け完了? (2005年01月19日)
アイコン画像yuzumama
» 階段完成! (2005年01月16日)
アイコン画像yuzumama
» 今年は床張って終わり! (2005年01月12日)
アイコン画像小島正邦
» 今年は床張って終わり! (2005年01月05日)
アイコン画像小島正邦
» モルタル塗り (2004年12月22日)
アイコン画像小島正邦
» ついに完成!? (2004年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる