髪に良いサプリメントというものがあるらしい

October 22 [Mon], 2012, 12:02
去年から、白髪がすごく増えたので、それ以前から白髪で悩んでいるという友達に、相談してみました。

というのも、前は確かにかなりの比率で白髪があったはずなのに、最近、ふと気がついたら、白髪が以前よりずっと減っているように見えたからなのです。

そうしたら、実際、彼女はいろいろな白髪対策をしていて、もちろん染めることは染めているんだけど、他にも、ブラックサプリというサプリメントを飲んだりしているということでした。

で、もしかしたら、ブラックサプリの効果が大きいような気がする!って言うんですよね。

ブラックサプリって、私もネットの口コミなどで見たことがあるから、前から知っていて、気にはなっていたのですよね。

飲み方についても、かなり気になっていたので、その友達に聞いてみたのですが、特に面倒なことは何もないようです。

個別包装になっているそうなのですが、それを1日1回、毎日、飲むだけで良いのだとか。

粒も特に大きくないので、のみやすいそうです。

確かに、それなら試してみても良いかなぁ?

味に関しても、きっと嫌な味や苦い味がしたりするのでは?と思っていたのですが、そんなことはないようで、意外にも美味しいということなのですが、これは自分でも飲んでみないとわからないですよね。

まあ、友達が美味しいくらいだよ!というからには、問題なく飲めそうではあると思いますが…

というわけで、飲むときに、苦労することはないみたい。

ただ、毎日飲むだけだし、薬ではないから、普通のサプリメントとして飲んでみても全然問題なさそうです。
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31