GWのお友達とのランチは美味しかった^^! 

May 06 [Thu], 2010, 21:15
いつかランチに行ってみたいと思っていたお店にやっといけました☆
行きたい行きたいと口うるさくつぶやいていた私に友人から嬉しいお誘いが♪
その友人も一度行ってみたかったそうです。

そのお店のランチは前もって予約が必要なんです。
それだけ人気があるお店なんだそうです。
その日は日替わりでハンバーグランチの日。
見た目は普通の和風ハンバーグだけど大根おろしたっぷりで美味しかった☆



また、お店の雰囲気もちょっとゴ−ジャスな感じで良かった〜☆
このお店、結婚式場やエステも運営しているらしく、隣接されているチャペルから、純白のウエディングドレスの花嫁さんが出てきてうっとりしちゃいました。

私ももう一度チャペルで結婚式を挙げたいわ〜!!

お正月も過ぎほっと一息と思ったら来客目白押し! 

February 15 [Mon], 2010, 14:36
2月に入って我が家も正月気分から脱却!と思ったら来客が多い!!
なんでこんなに多いの?と思えるほど・・・

家族の友人だったり、親戚の人だったり、はたまた保険やさんだったり!
この保険やさんは私の友人でもあるから仕方がないのかも^^!

ところで、いつも行きつけのレストランが宅配を始めたとのウワサを聞きつけ、早速注文。
友人宅に配達して貰っていただきました

味はお店で食べるのと変わらなかったけど、やっぱりさめてるからちょっと不満><
お店にいってあつあつで食べるのにはやっぱりかないませんでした。
でも、時間がなかっtり、急な来客にはもってこいの宅配です。
1,100円以上の注文で配達してくれるから、また利用したいな


◆◆◆2010年オススメ情報◆◆◆
ブライダルエステ 比較フェイシャルエステ比較ナビ注目のコスメ&美容法健康最新情報



姉夫婦の帰省でドタバタしてます・・・ 

December 21 [Mon], 2009, 14:38
突然休みが採れたそうで、京都の姉夫婦が帰省。
もっと早めに言ってよね!とおもいつつ大掃除に精をだす管理人でした!

姉達の帰省にやっと間に合ったのもつかの間・・・今日の晩ご飯は何にしようかと思い悩んでいます。
とりあえず、行きつけの居酒屋に予約を入れて一安心♪

しかし、1週間もいるのに外食三昧では家計は火の車に!
なんとか明日以降、ご飯をつからなければ我が家の家計は破綻しそう・・・

おみやげも買わなきゃね。。。シクシク
まあ、久しぶりに会うから楽しく飲んで食べて歌って頑張ります!

◆◆◆気になる情報◆◆◆
アンチエイジングストレス発散注目のコスメ&美容法☆最新健康情報

お野菜たっぷりチャンポンが新発売♪ 

November 04 [Wed], 2009, 9:45
近くのチャンポン専門店「」リンガーハットにお野菜たっぷりチャンポンが登場
早速、きょうにでも食べにいきたいな♪

でも、チャンポンってもともと野菜たっぷりじゃなかったかしら???
たっぷりの上にもっとドカっとたっぷり野菜がのっているのかな^^!

まずは食べて見ないとなんともいえないけど、なんだかカラダにもよさそう
普段はなかなかたっぷりと野菜が摂れてないから、時々は食べないとね

しかも、国産の野菜を使っているそうなので、お値段も600円以上するみたい・・・
チャンポンにしては高価だけど、カラダの事考えたら仕方がないのかな。

おうちでちゃんとお料理すればいい事なんだけど、なかなかできない管理人なのです

今日のお昼はホットモットの幕の内〜☆ 

September 22 [Tue], 2009, 12:26
今日はシルバーウィークとかで、連休の人も多いけど、管理人はやっぱりお仕事。
午後からは仕事の合間に、入院中の母のお見舞いにいくから、超忙しい一日になりそうです!

そこで、本日のランチはホットモットの幕の内〜☆に決定!
注文から出てくるまでおよそ1分とはすばらしい♪



しかも栄養バランスもよくて、なにより美味しいんです☆
にんじんやレンコン・こんにゃくなんかも美味しい味付けに管理人も満足・満足!!

お忙しい皆さんにもおススメですよ〜☆
一度ためてみてネ(なんでもホットモットって西日本にしかないらしい・・・関東から上の方はゴメンネ。)

今日は何食べよう 

August 03 [Mon], 2009, 10:02
はじめまして、仕事と母の介護で忙しい管理人は、子供が成人したのをきっかけに脱!主婦宣言。

とはいっても、時々は自分で作ったご飯も食べたくなりますので、時間があるときは良く料理します。

しかし、同居の母に痴呆が出始め、最近では目が離せないことと、在宅での仕事の両立で思うようにご飯が作れなくなってきました。

そこで、手作り専門の通販やコンビニのお総菜やお弁当を賢く利用することを決意!
その記録を書いていきますので、時々遊びに来て下さいネ☆