○●アンチエイジング(若返り)への近道♪●○

March 04 [Sun], 2012, 22:56
皆様こんばんわ
-10歳のアンチエイジング(若返り)術のお時間です

週末のお休みは過ぎるのが早いですねぇ〜
明日からまた忙しい日常が始まるわけですが...そんな忙しい毎日の中でも
若々しく、美しく、そして女性らしく在りたいものですよね(^ω^)

そこで?ですが...
今回の記事は、忙しい方にも手軽に続けることができる をテーマに
記念すべきアンチエイジング術・第一回目の講座のタイトルは
○●アンチエイジング(若返り)への近道♪●○とさせていただきました


どなたでも簡単に続けられるアンチエイジング術をお教えしちゃいます
皆様〜準備の程はいかがですか?いきますよっ

毎朝起きぬけにコップ1杯のぬるま湯、又は冷たすぎないお水を飲むことです。

簡単すぎてビックリしましたか?(笑)
そう思われるでしょうが、こんなどーってことなさそうなことを
毎日毎日続けるのがアンチエイジングにおいて大切なことなんです

朝起きて、何をするよりも先にコップ1杯飲む。
うがいくらいは私もしてから飲みますが(笑)

さて、なぜぬるま湯(又はお水)かといいますと...
水を朝飲むことで寝ていた内臓器官に目覚めを促し、寝ている間に溜まった
老廃物をキレイにお掃除するように促すことで身体をリセットさせてくれるんです。
そのため、体温に近いぬるま湯を飲むことでスムースに吸収されるんです。

老廃物をお掃除というのは、寝ている間に体内に残った活性酸素であったり
アンモニア(尿)などを排出するよう働きかけることです。
結論のみの簡単な説明ですが、活性酸素は加齢の原因です。
つまり、アンチエイジングをするうえでとても迷惑な存在ということです。

ですから、アンチエイジングにおいて老廃物を溜めないということは
最重要項目といっても過言ではない
と私は考えています(^ω^)

更に毎朝このアンチエイジング術を続けてくださった方には
嬉しいことが起きると思いますよ
早い人で1日、遅くても2〜3日。
便秘に悩まされている方もいいリズムで出るハズですよ

便秘になると下っ腹が出るとかそういったことだけではなく、肌荒れや吹き出物が
出てしまったり...アンチエイジングを追求する者としては許し難い出来事です
このアンチエイジング術を続けていれば、お肌の再生のペースも早くなるという
一石二鳥、それどころか三鳥にも四鳥にもなってくれる優れものなんです

お財布にも優しいので、皆様もお試しあれ

次回もアンチエイジング術について書いていきますので
また-10歳のアンチエイジング術ブログに遊びに来てくださいね
お待ちしてます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗子
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる