7/31の日記

August 03 [Fri], 2012, 19:38
昨日書いた日記は間違ってそこクリックしたら消えてしまいますよとご親切にパソコンが教えてくれたのに何故かクリックして消してしまいました。
もう一度今日書き直してます。
土曜日の焼き肉が中止になったので焼き肉が食べたくなって焼き肉屋さんの前を通りかかったら混んでたので近くの焼き鳥??屋さんみたいなところに歩いて行ったら休みだった。
混んでた焼き肉屋さんに行ったらカウンターかなと思ったら席を作ってくれたので焼き肉を食べました。
美味しかった。
7/31の運動プールでは25×4FrBtFrBtのスイムでUP100×1100m個人メドレーでUP50×4行キック帰スイムメドレーで125×4個人メドレーに25mぶん多くするBtBtBaBrFrBtBaBaBrFr...50×1フリーイージーでスイム50×3×4BtBaBrBtBrFrBtFrBtBaBrFrBaFrBtの中を12.5mずつスタート練習全部で1550m累計52575mでした。
100m個人メドレーに25m足したのを4本休み無しで泳いだのが結構きつかった。
でもこういうの結構好きです。
50mを行きだけ同じ泳ぎで帰りを12.5mずつ違う泳ぎをするのはターンしてから次なんだっけと考えるのが大変だった。
ジムではハウス90分ショループレス20×3チェストプレス20×3ベルローイング30×3スクワット20×3ランジ20×3ツイストクランチ20×4ニートウチェスト20×3スーパーマン20×3をしました。
プールがきつかったせいかハウスでらくがきライブ 出会い疲れて15分早くスタジオを出て筋トレしてました。
鈴○さんがちょっと見てくれたんですが見てくれるたびにきつくなる。
ふと見ると私と同じプランクをしてた細身の男性がいました。
手が支えきれなくて床に何回も手をつきながらやっていたのを見てこれは出来ないなとやりながら何時も思っていたので他の人も同じなんでちょっと安心しました。
この頃昼間ストレッチポールを枕にストレッチスペースで爆睡してる太ったおじさんがいます。
最初見たときは気持ちよさそうに寝ててほほえましかったんですが、混んでるときに寝てられると場所もたくさんくう人なのでじゃまくさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agikd1y29m
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agikd1y29m/index1_0.rdf