(無題) 

2016年07月03日(日) 23時24分

? □ 1 古代都市ペトラ、重要だった冬至の太陽
? ? - □ 1.1 http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20140318004

(無題) 

2015年10月16日(金) 10時56分

agijima
========================
今日は 2015年10月16日(金曜日)です。1時間30分走りました。現在の時刻は ?10:35:28 です。今日も頑張りました。次も頑張ります。
========================
[はい、ちゅうやうっぴ!またやーーー。]
iPhoneから送信

(無題) 

2015年10月13日(火) 22時44分

2回目【今日は2015年10月13日(火曜日)に走ったことぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!
agijima
======================
今日は 2015年10月13日(火曜日)です。1時間30分走りました。現在の時刻は ?18:28:26 です。今日も頑張りました。次も頑張ります。
----------------------------------
[はい、ちゅうやうっぴ!またやーーー。]




iPhoneから送信

今日は2015年10月5日(月曜日に走ったことぅ 

2015年10月05日(月) 11時21分

agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【今日は2015年10月5日(月曜日に走ったことぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!======================
今日は 2015年10月5日(月曜日)です。1時間30分走りました。現在の時刻は ?10:59:46 です。今日も頑張りました。次も頑張ります。
--------------------------------------------[はい、ちゅうやうっぴ!またやーーー。]




iPhoneから送信

Fw:光が開通した 

2010年02月17日(水) 15時11分
とうとう東風平にも光が開通した。待ちかんてぃーしていたのが開通した。ISDNから光フレツに切り替えようか、と考えている。

Fw:imode.netに登録した 

2010年02月03日(水) 0時24分
agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【imode.netに登録したくぅとぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!〔今日DoCoMoのimode.netに登録した。PC版は不具合で立ち上げがらない。ヘルプセンターに照会したが上手くいかなかった。モバイル版は立ち上がりはしたが、今現に、mailtoを用いて使っているスクリプトのほうが使い勝手が遥かにいい。有料なのに使い勝手がイマイチである。登録したばかりなのに解約しようと考えている。
ちなみにスクリプトは

Fw:学習発表会 

2010年01月31日(日) 17時04分
agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【学習発表会ぬぅことぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!
[孫の学習発表会にいった。元気よい演技だった。]

Fw:快挙 

2010年01月30日(土) 11時24分
agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【選抜にニ高校出場決定さるくぅねとぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!
======================
「興南、嘉手納のニ高校が春の選抜高校野球大会に出場決定した。でーじかすごい。頑張りよー。
======================
[はい、ちゅうやうっぴ!またやーーー。]

Fw:八重瀬町社協チャリテ公演会 

2009年11月22日(日) 22時58分
agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【八重瀬町社協チャリテ公演会にんじゃるくぅとぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!
======================
「母妻兄夫婦と八重瀬町社協チャリテ公演会に行った。琉舞、古典の演奏、独唱お芝居ありで有意義な時を満喫した。
その後は那覇のだいこんの花で食事を楽しんだ。
機会をつくりまたどこかゆくことにしよう、とて散会した。」
======================
[はい、ちゅうやうっぴ!またやーーー。]

「0の焦点」をんちゃるくぅとぅ 

2009年11月21日(土) 23時29分
「0の焦点」をんちゃるくぅとぅ
agijimaやいびーん。ようひや、ちゅうや、【「0の焦点」をんちゃるくぅとぅ】にちぃーてぃうんぬきやびーん!
今日妻と「0の焦点」を見てきた。
内容もさることながら時代背景の再現に感動した。昭和32年代を忠実に再現している。
さりげなく置いてある洗剤にも気を配っている。
ライポンFが出てきたのには驚いた。
小生の幼少期を思い出した。
少年ジェット(http://www.komatomo.com/tv/anime/jet/index.html)の提供が洗剤メーカーのライオンの製品ライポンFであった。当時その呼び方をライポンFであるいやライポンSであると同期の人と論争した。
Fの読みが分からなくただ耳で聞いて判別していたのである。そのことを思いだした。
また少年ジェットについても思い出した。
内容については・・・・
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agijima
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる