ここが究極のサイトです☆

January 23 [Fri], 2015, 16:45
訪問マッサージの良い所は受けてみたら分かりますぞ!
  • 糸島市の訪問マッサージ

  • マッサージで骨までふにゃふにゃにされちゃうかい?
  • 骨抜きマッサージを差し上げよう
  • 満足感と喪失感

    December 03 [Mon], 2012, 15:47
    こんにちは〜(´〜`ヾ)
    今日は一日中天気も良さそうだから気分も上々だね♪

    何だか暇な時間があったから動画を見て勉強してたらマットヘルスのがあったんだけど…
    あんなにローション使ってもったいない!

    私だったらこの子みたいにスイーツとかに使うよ(笑)
  • デリヘル嬢のスイーツ日記

  • 男の子も普通のマッサージとかに行ってもいいと思うんだけどな!
  • 韓国式マッサージとさつま河内市

  • それを風俗のお仕事をしている私が言うか?!って感じだね。
    でも正直な所そう思っちゃったんだもん(´〜`ヾ)
    人間として間違ってないよね?

    たまには私もフルーツをお腹いっぱい食べたいな。
    スイーツパラダイスに友達と行ってたくさん食べてこようかな?

    でも食べ放題って、元が取れているのか取れていないのか全然わからないんだよね。

    つまり満足感はあるけど喪失感もあるって感じ(*^_^*)?

    スベスベな肌

    November 15 [Thu], 2012, 15:06
    冬になったら洗い物とかをするだけで手先が痛んじゃうんですよね。
    風俗嬢は身体も大切ですけど、手とかも見られるんですよ。

    だから最近は手先のケアもしっかりするようにしています。
    特に寝てる間にするのが一番効率が良いんですよね。
    しっかりクリームを塗って、ハンドカバーをして寝ます。
    これをした日としてない日だと、朝起きた時の手の感触が全然違うんですよ。

    すべすべの時はあまり洗い物とかしたくないので買ったもので過ごします。
    でもどうしても洗い物がある時はビニールの手袋を付けてしちゃいますね(^ω^)
    これだけしてもまだ足りないのかな?

    私の手はお客さんの敏感な物を触りますからね。
    ローションとかつけても、ざらざらした感触は伝わっちゃうと思うんです。
    これからも手のケアは念入りにします(*^_^*)

    手コキのスペシャリストは目指してないけどね(笑)

    今日の天気が悲しい。。

    November 13 [Tue], 2012, 13:47
    雨が降りそうな天気だと頭痛がしちゃいます・・・。

    低気圧で血管が細くなるせいって聞くけど

    天気に体調が左右されるなんて人間って欠陥だらけ!!

    もう凄く曇ってるし、嫌だなぁ。。。


    昨日は家で一日ゴロゴロ・・というか、最近毎日ゴロゴロしてますw


    寒いと外出るきになれないし、アルバイトもしばらく休暇貰ってるから

    毎日ゆっくりユックリ過ぎていくo(>▽<)o


    12月からはお店が忙しくなるらしいから、しっかり働いて稼いじゃうぞ〜!

    今は充電期間なのです☆


    充電しても、そのまま元気抜けてくのはご愛嬌><

    毎日パスタを食べてゴロゴロして、散歩の日々!


    公園行くとお散歩中のワンコとかちびっこがいて

    何だか凄く心が癒されるのを感じちゃう。

    そんな時、自分が疲れてたって気づくんですよね・・・。





    まぁこんな雨の日は家でゆっくりインターネットでもして過ごすのが一番ですよね!
  • デリヘル嬢のスイーツ日記

  • 友達のブログです。赤裸々な夜のオシゴトについて書いてますよー!

  • 韓国式マッサージとさつま河内市

  • やっぱり身体に癒しを求めてマッサージってのもいいですよね!

    どうも!

    October 19 [Fri], 2012, 13:48
    こんちは!いい天気だな♪
    こんな日は、カフェに行ってリラックスしてくるじぇw

    日は友達と予定が合わないから、私一人で行くしかないんだけど。
    まぁ一人で何も喋らずまったりするのも嫌いじゃないからいいかな^^;

    朝の間にネットでいろんなサイト見てたんだけど、2ch掲示板が今面白いね?
    これ前からこんなだったんだろうかww

    言いたいこと言える板って魅力的なんだよねww
    わたしも、お店で言いたいこといってみたいよ

    仕事帰りに一杯

    October 11 [Thu], 2012, 15:37
    これがやめらんね〜〜〜!!

    仕事からかえってコンビニで買った良く冷えた缶ビールを飲む!最高の時間ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    一人晩酌とかかなりさびしいし、おっさん化してる自覚はあるんですが、止めるつもりはありませ〜〜〜ん!

    そこはお酒に任せて忘れることにしています(〃∇〃) てれっ☆

    でも飲みすぎると次の日が辛いのでちゃんとセーブしてますよ?

    仕事で喉の奥に当たる事はしょっちゅうなので、下手するとリバってしまうかもしれませんからね!!

    その辺は気を使っています。

    飲み会でバカ騒ぎ

    October 09 [Tue], 2012, 20:09
    どうも!連休どうでしたか?

    私は仕事の日ももちろんあったんだけど、
    風俗店仲間で集まってバカ騒ぎしてましたねw

    居酒屋に行ったんだけど、ずいぶんうるさくて周りの人に迷惑かけちゃったかもしれないです^^;

    一人なら静かなんですけどね・・・
    仲間が集まるとワイワイやっちゃうのですごく危険ですねww

    結局、いろんな店をハシゴして帰ったのが朝の9時ですよ。

    ちょっとやりすぎたかも知れませんよね・・・

    楽しかったなw

    バカ騒ぎ

    October 05 [Fri], 2012, 16:48
    バカ騒ぎって楽しいですねo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

    久しぶりに高校時代の友達に合って来ました!高校の時の話にみんな盛り上がってしまって、もうメチャクチャ!

    お酒も入ってるからみんなテンション高いし、自分の子供自慢までしてる子とかいたもんね(^u^)プププ

    人の親になると大変みたいだけど楽しいみたいだよ?

    私もいつかそうなってみたいなぁ・・・。

    今のところそんな予定無いんだけどね!

    風俗嬢でも夢は盛っても良いじゃないですか!!