AGICAの加齢臭対策力は本物だった

December 11 [Wed], 2013, 9:35





加齢臭の対策グッズっていえば
石鹸が一般的になっていてあなたも
使っているかも知れません。


agica石鹸ってそういった石鹸とは違うの?
そういう疑問もあるでしょう。



財団法人日本食品分析センターというところが、
アジカ石鹸が本当に効果があるのかを徹底的に
調べてみました。


「ノネナール」という加齢臭の原因
「足の匂い」
「汗の匂い」

に関して、agicaを使うことことで
どのくらい変化が起こるのかを徹底調査。


その結果
「ノネナール」94.5%の減少
「足の匂い」93.3%以上減少
「汗のニオイ」98.0%以上減少


といったことがわかりました。


この3つはすごい体臭のなかでも
嫌な3つですもんね。


アジカはたんなる渋柿石鹸ではありません。

ノネナールの悪臭を抑える「竹炭」や「銀イオン」が
ニオイの原因の発生を根本から押さえ込みます。


このへんが他の渋柿せっけんとの
大きな違いと言っていいかもしれません。


商品力に自信があるから、使った後でも
効果が得られなければ全額返金保証つきなのです。


いまなら1980円で泡立てネットとニオイ対策サプリが
ついてくるのですごくお買い得な状態になっています。
ぜひこの機会につかってみるといいですよ。


ノネナールの対抗策はこちらから