第二日目 

2005年08月25日(木) 23時30分
おはこんばんちわ〜
AGI極プリを目指して黙々と頑張っている「ROSЁ」と申します。
いちいち生活第二日目、今日はこんなことがありました。

--------------------------------------------------------

 昨日はゲフェンで落ちたので、そこからの再スタートです。

さてさて、昨日の内にJobが9になっていたので、今日中に転職してしまおうと頑張ってみました。

リンクについて・・・ 

2005年08月25日(木) 22時05分
当サイトは、完全リンクフリーです。
リンクを張っていただいた際には、ご連絡いただければ幸いです。
また、こちらから相互リンクを張らせていただくことがありますので、その際は宜しくお願い致します。

第一章 〜旅立ち〜 

2005年08月25日(木) 10時09分
******************************

「プリーストにしてください!!」

 僕は今プロンテラ大聖堂に来ている。

 彼に出会って数日後・・・
僕はまるで何かに取り憑かれた様に、ポリンを倒し続けた。
そして今日、僕はプリーストになろうとトーマス司教に言い迫っている。

第一日目 

2005年08月24日(水) 16時27分
 おはこんばんちわ〜
AGI極プリを目指して黙々と頑張っている「ROSЁ」と申します。
いちいち生活第一日目、今日はこんなことがありました。

--------------------------------------------------------
   tiamet鯖に生れ落ちた僕。
AGI極プリを目指しての冒険が始まりました

プロローグ 

2005年08月23日(火) 15時37分
******************************

 広い空を見上げていた・・・
雲ひとつ無い、澄み渡った青空を・・・

「また・・・ポリンに勝てなかったな〜」

 悔しい気持ちに涙をこらえ、唇をギュッと噛みしめ、広い大地に寝そべって空を見上げていた。

 不意に目の前に影が出来た・・・

「大丈夫?」

 男性の声が聞こえてきた。

作成するキャラクターについて 

2005年08月22日(月) 9時14分
 いよいよ始まったこの企画。
どんなキャラクターを作成しようかと思案したところ・・・
思案したところ・・・・・・したところ・・・ところ・・・



やったことない一次職ないじゃんil||||liorzil||||li
いや・・・一次職を全部制覇してるだけで二次職を全部制覇した訳ではないんですけどね。
転生もまだだし・・・ヽ(`д´)ノ

本活動鯖の方で6垢持ち実働4垢というのはココだけの話し


欲望まみれな僕:前衛職欲しいし〜支援欲しいし〜後衛出来たらいいのにな〜・・・
なんて独り言呟いている内に浮かんだ言葉

AGI極プリ(・∀・)イイ!!

はいそこ、意味わかんNEEEEE!!なんて突っ込みしない


 思い立ったが吉、早速AGI極プリを作ることになりました。

最終ステータス予定はAGI>>他多少バランス>LUK
目指せ転生ハイプリオーラ!!

  何年かかることやら・・・

 今回はホント、勢いだけでガンバって行こうと思っています。
どうか生ぬるい眼差しで見守っていってやってください(切実)

それではAGI極プリと言うロマンチックなキャラクターを目指して、行ってきま〜す

TAKE OFF

はじめに・・・ 

2005年08月21日(日) 8時46分
当サイトはラグナロクオンラインの1日1時間限定プレイ「いちいちルール」を基本としています。

 一日一時間だけのプレイでキャラクターを育てちゃおうという企画を知ったとき、
いちいちの沢山のサイトを見る機会が出来ました。

 感化された自分は、「よ〜し、パパ張り切っていちいち同盟に入っちゃうぞ〜」と、
実はかれこれ3ヶ月以上意気込みだけで流れてきた月日・・・
 ついに意を決して「いちいち」に参加することになりました。

とは言うものの・・・ゲーム大好きっ子な自分が何時まで続くことやら

 おっと・・・弱気は禁物ですね。
それでは張り切っていちいちのスタートです



尚、このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
尚、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フォウフォウフォウ!!
» 第二日目 (2009年11月11日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 第二日目 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 第二日目 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 第二日目 (2009年05月06日)
アイコン画像浄眼機
» 第二日目 (2008年11月28日)
アイコン画像浄眼機
» 第二日目 (2008年11月28日)
アイコン画像褌一丁
» 第二日目 (2008年10月18日)
アイコン画像にょき
» 第二日目 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 第二日目 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 第二日目 (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agi_pri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる