( ̄  ̄;) うーん 

December 18 [Sat], 2004, 11:30
作ったのはいいけど書くこと見つからないよ・・・
でもって、おはよ〜ございまし〜ヽ(^▽^@)ノ


な、何書けばいいんだ(*´д`;)…
俺の未来日記(古!、では20日前後に来るかな〜と予想だったのですが(ぉ

まぁ日本に入れる直前で
韓国版がもうほとんど変わっちゃったんですから・・・
それの補正とかが、あとあ大変で
少々遅くなるのでしたら仕方ない(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

俺はいつまでも待ちますよ!!がんばってください!!(誰に言ってんだ

文字だけも寂しいので何かないか(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



公式からパクtt(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ナニヲスルキサマ

ハカセ〜ゲーム開始したらお世話になります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

|-`).。oO(トリスタ知らなかったら、ただのめがねのチョットあれな小僧だ)

リンクなど 

December 17 [Fri], 2004, 23:47
え〜と、リンクとかはフリーにします〜ヽ(・∀・)ノ
どうぞ、こんなところでよければ持ってっちゃってくださいな(・∀・)つ

ただ、一言くれれば泣いて喜びます(マヂデ


現在公式のファンサイトリンクにお願いするか思案中・・・
始まってないゲームの日記で更新さっぱりなので始まってからメールだそうかなぁ・・・

作っちゃった(´ω`*) 

December 12 [Sun], 2004, 8:30
作っちゃった・・・やっちゃいましたよ〜(´ω`*)ポッ
始めましてこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
ここでは、まだ日本ではまだ始まっていない、12月中オープンβ開始のトリックスターというMMORPGの日記にするのですよ〜ヽ(・∀・)ノ

自分のことについては(*´д`;)…
とりあえずキャラは

←この「LION」で行く予定
名前はそのうち出ます(マテ

韓国のしてみたいが知識不足でm
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!







情報とかは他のサイトでさがs(ry
ではではいろいろいじって行くので。今はとりあえず出てくd(ry

ちなみにキャラはこんなんとか|∀・)ニヤニヤ

↓はトリックスターの公式サイトです


それではまた〜 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
■プロフィール■
名前:アギト
LV:0
最新コメント
アイコン画像jesen
» 作っちゃった(´ω`*) (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agi-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる