_ 

2008年02月12日(火) 2時03分
はるみごんめ…まんまと洗脳されてしまった。
今だけだとは思うが…。
チャンミンくん石原さとみだよ。


反応と確認試験がきつい。
薬剤とか最近触れてない。
卒試あと1週間。


電気代やばいから暖房つけなくした。
さもい。
自律神経鍛えられてくれ。

過去問といたらねる。

_ 

2008年02月09日(土) 2時48分
もはや偽善者なのだろうか自分…。
人に優しくされるとうれしいから、自分も人に優しくしたい。
人に嫌な思いはさせたくないのだ…。
っていってもこれもいい人ぶってる気がしてきたこれ考えてたらえんどれすだ。
人に迷惑かけっぱなしでこのまま去っていくのだろうか…。

なにしてんだじぶん。

めっちゃんに会いたいなあ…
狭くなった心がさらに狭い気がする。
すさんでるゆがんでるかれてるしおれてる。


はやくこの生活おわれ。

_ 

2008年02月06日(水) 2時45分
ルナシーかっこいい。

時間すぎるのはやい。
心が狭くなった気がする。
やらなきゃいけないこと、おおっ。
やくえん2週間前。
とりあえず薬動をおわらせるまでは寝ないようにする。

ルナシーかっこいいいいい。

_ 

2008年01月02日(水) 16時56分
みんな健康ですごせますようようにって、昨日お願いしてきたんだ。
その矢先。
おじさんが胃がんと聞いてから、一回も会うことができなかった。
会いたかった、話もしたかった。
もう遅い。
優しくて明るくて、みちえさんともとても仲がよくて。
いろんなことを考えてしまう、余計なことも。
悲しいんだよすごく…

ぴざす 

2007年12月22日(土) 2時19分
おわったーこれでちょっとだけほっとしながら年を越せそう。
勉強は継続してやらなきゃいけないと思いつつ、しばらくは触れたくない…触れたくないよ…。

学校行く前に少し時間があったから買ってずっと放置してたGLAYのDVDを少し見た。
1曲目のMIRRORを聞いて1月くらいのことを思い出した。
横浜アリーナで初めてきいて、ずっと頭に残ってて、あいちゃんともすごいいよねって話してたなぁ。
またききたい。
ライブいきたいよもっとでっかいとこでやってー><
全部見てる時間ないからとりあえずひさしソロ〜WORLD'S ENDのとことりあえず見といた。
横アリでみたときはふぇろもんふぇろもんとか言ってた記憶があるけど、DVDでみても……悶絶。
でもなんか画面がぶよんぶよんしてた。
それでもふぇろもん!
相変わらずかっこえがったです鼻血でてもおかしくないよ。
時間ができたらちゃんと通して見よう。
次いつライブいけるのだろう…この前だしたやつもききたいよおいどんは…。

久しぶりにあるこーる飲んだ。
誕生日プレゼントにシャネルのマニキュアをもらってさっそくぬった。
きらきらしてんだーきらきらしてるものってずっとみてられるのはなぜだろう。
ランコムはもう結構使ってたし、ヘレナのマスカラ使うの楽しみ。
季節感がよくわからなかったけど、さりげなく今年があと1週間とちょっとと知ってびびった。
なんだか6月の病院実習からせわしなくすぎていった。
明日は精製じゃーっ

今日はまともとゆうか普通の文を書いた気がする。

かもすぞ 

2007年12月17日(月) 18時34分
もーこんなときにおなかとあたまがいたい。
O157が2つ画面にとびでてきて若干目障りだけどそんないやじゃない。

ろきそにん助けて…

かぼちゃのぽたーじゅ 

2007年12月14日(金) 3時30分
もう金曜だ…
もう頭ぱんぱんだよ動かないよ…

ぽいずんまた決勝でるんだ。
去年はなんだか悲しい空気だったから今年はきっと。

加湿器の水にアロマオイルたらしたら、いいかんじ。

もーどうすうんだーよおおお

EP 

2007年11月17日(土) 2時56分
不満もいっぱいあるけど、結局元は自分のせいだしなにも言えない。
最近涙もろくなった。
そろそろ全部だめになるんじゃないかと思う。
CBTとかいらないし、時間の無駄だよ…。

くしもんや 

2007年11月15日(木) 1時05分
なんか、もう頭が動かない、遅い回転はさらに遅いよ…。
先輩の考えもよくわからないし放置してくれて構わないんだけどそれにしてもちょっとひどいんじゃないですか。
就活は大事だし忙しいのわかるんだけど、ぐちばっか言ってナないでさっさと手を動かせばいいのに。
みんな体力すりへらしてお互い助け合って色々やってるのにさ、周りが見えてなさすぎだよ…。
日曜行って勝手にやるよ。
年々エスカレートしてるって言葉にほんと幻滅した。

みーちゃんの授業でれなかった、袴を決めた、白いみみをかぶった、鼻水はとまらない。
てゆうかほんとにやめないでほしいなぁ…でも今の環境はひどいししょうがないとは思うけど、上に魅力的な存在がなくなってしまうのはほんとにいたい…もっとしっかりしなければ。

もすもーす 

2007年11月10日(土) 2時12分
明日ももしもしもしだよー。
薬理とか、わからないよ。
眠い…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aghs
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» _ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» _ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» _ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» _ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» _ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» _ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» _ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» _ (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» かぼちゃのぽたーじゅ (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» _ (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる