今日ゎ・・・笑( *´艸`) 

January 15 [Sun], 2006, 10:55
今日は。。紫園と亮が埼玉行ってる間に。。
俺と憂でカラオケ!!!!!!
どーせあいつらも行ってるから・・笑  (うん、行ったょ笑 By:紫亮)
憂ノリノリ笑踊ってたしww
ドリンク持ってきた店員が丁度憂の歌歌ってた時で、憂がすっげぇがんとばしたら
そそくさと出てった笑
あと、最近ベッカムがかっこよく見える笑ww


ぉぉぅベッカムさんぃぃ感じぢゃなぃですか笑
ぅちゎ最近ベッカムょりヒラリーダフがぃぃょねーって紫園と話てたんだぁ
なんか、yesterdayとかぃぃ曲ww


By:憂壱

学校だぁぁぁぁ。。 

January 10 [Tue], 2006, 15:40
学校いよいよ始まりまして。。。疲れたぁぁぁって感じ笑
なんか、紫園と壱比の学校終わるの遅い!!!
学校終わってからみんなで家くるはずだったのにぃぃ。。
どこ行ってたのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
淋しかったし。。
てのゎ嘘でぇ笑

淋しくなかったんかぃ!!笑By:壱

すごくすごくかぁぃぃぃ画像見っけました

これ超かぁぃくなぃ!?笑
最近紫園とぅち(優子)がCHANELハマって
んだょぉぉ+.(ο´∪`ο).+
なんか、この前とか紫園と通販のサイト見てたら
キルティングの生地の財布なんだけど
CHANELの財布が白と黒のでぁって、
超超超かぁぃかったぁ

これなんだけど笑
かわぃくなぃ

X-BAR800Get!!!!+.(ο´∪`ο).+ 

January 08 [Sun], 2006, 21:01
今日、紫園からX-BAR800もらったぁ
まぢ嬉しぃーーー ぁ-d紫園!! 早速ドラゴンボール入れた笑
ぁと、この前借りてきたWOMAN6とかー。 
もー超嬉しぃです!! 
それと、紫園と壱が読んでたティッピの本ゎすっごぃ感動したぁ

この写真ゎ1998とかのもので、もうティッピゎ今17くらぃらしぃんだけど、
J&Bってヒョウと普通に遊んだり、てか、動物と心が通じぁってんの!
だから、ライオンと一緒に昼ねしたろしてて、まじゃばぃの!
で、お父さんが写真撮る人なんだけど、お父さんの写真のセンスとかもすっごぃよくて、
バランスよく撮れてるから、写真見てるだけで楽しめるし
で、本の名前ゎ「ティッピ野生のことば」ですので、ぜひぜひ読んでみてくださいな
以上:憂

ゃっとCD!!ドラゴンボール・・笑 

January 06 [Fri], 2006, 22:46
今日、やっと、TSUTAYAでCD借りましたぁぁ
憂が友達にドラゴンボールのCD借りてたし笑まぁ、それゎチョットぉぃとぃて。。
でも古いのばっかし・・笑大黒摩季とか。。笑ら~ららーら〜ららーら〜らーらら〜
て感じ。ぁ、大黒摩季ってこの人ね

やっぱり声がスキだぁぁ( *´艸`)
なんか、最強的なビブラートとか
ぁと、Get Wildとか借りたんだぁ
玉置ナォちゃんゎぁんましスキぢゃなぃから、
TMNの借りたぁ
なんか、結構シンプルでスキだったぁ( *´艸`)
以上:紫園








でゎ、ここからご近所さん第1号の憂がカキコします!笑
最初のドラゴンボールのCDにはなしを戻して・・
友達にドラゴンボールのCD借りたら「悟空ソング」ってのがあって、
「オッス!ォラ悟空!! そ・そ・そん悟空
って感じで爆笑(笑
悟空ゎまじスキ でも、みんな好きー
でも、悟空ゎ青年の時が一番カッコよかったなぁぁ

これとか、まだ幼いけどかわぃぃし、
ベジータとブルマって人の子で、トランクスってぃぅんだけど、大きくなっても
小さいままでもカッコぃぃしカァィィんだぁ

これゎ悟飯ってぃって、悟空の息子なんだけど、かぁぃぃの
で、しかも帽子にドラゴンボール乗ってるょ。。みたぃな笑



これゎ、悟飯がスーパーサイヤ人になったとき。超カッコぃぃんだぁこの時期が

以上ドラゴンボールぉこよなく憂でした笑

SHAKIRAまぢキレイだぁぁぁぁぁ 

January 03 [Tue], 2006, 21:47
今日、友達がくれた雑誌に載ってたSHAKIRA超キレイ

これはやばい!!笑
細いなぁー
なんか、外人の違う魅力を感じる笑ww
でも細すぎるのも微妙だしー。。
まぁとにかくキレイだぁー
「やっぱり手に取る写真は破れず君はキレイだぁーーー
笑笑笑笑笑笑
ぁ、思ったんだけど、大塚愛ってなんでほかのヒットした曲と同じ題名つけんの?
あいつ超キライ プラネタリウムとかで思ったんだけど、
歌詞全然プラネタリウムって感じじゃないじゃん
なんか、CherishとかもNEWSパクってんじゃねーし
個性だせよ!!!猫に風船とかYUKIの声似せてるし
あーまじキラい!!
以上:壱亮

最初のSHAKIRAのトコで言ってることエロじじっぽぃょ笑
By:紫憂

スキー一泊¥500!! 

January 02 [Mon], 2006, 22:12
ご近所さん4人でスキー一泊行ってきましたぁぁ( *´艸`)
しかも一泊みんなで¥2000ちょっと!!Because・・・笑
鴻巣のコンビニで割引券抽選会やってたから、引いたら2人が宿ペァ70%OFF引いて、
みんなで行ったら、1組¥500で行けたので、
ぅちがファミレス券¥5000分当てたから、みんなで食事とかファミレス行ったから
食費ほとんど払ってなぃ感じ
だから、すっごぃ安かったのーー
もー最高だったぁ
しかもゲレンデの雪ふかふかだし、上級者コースがら空き!!
すべりたい放題だったんだょ!!
以上:紫壱亮憂

ぁと、デフテックのCD誰か貸して・・MyWay・・
By:壱紫

a Happy New Year!!!!!! 

January 01 [Sun], 2006, 14:37
あけましておめでとぅ!!!!今年ゎ戌ってことで・・・

うちの犬です!!新年早々寝てるし笑
ところでこの犬!12.30に脱走いたしまして
自転車で探しに行ったら事故った
タイヤ踏まれて、ボーン!!って 足あざいっぱぃ!!
で、助手席に乗ってた子供と目が合ってお互いびっくり
その車に乗ってた運転手さんゎぃぃ人で、
「大丈夫ですかぁぁぁぁ!!!!今から病院行きますかぁぁぁぁぁ!!!
それとも自転車買いに行きますかぁぁぁぁぁ!!!!」って言ってて、
「ぁ、、、大丈夫ですょ」みたぃな笑
でもまじビビったもん!!
で、脱走したの捕まえて怒ったら犬の方も超びっくりしてんの笑
お互いびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!
以上:紫園

フランス産のシャンプー笑 

December 29 [Thu], 2005, 11:31
発見!!フランス産のメーカーのシャンプーって超髪の毛サラサラになる
なんか、アピタってスーパーにシャンプーとリンス切れたから買いに行ったら、フランス産の超安いシャンプーがあって、買って、今日朝使ったら、超サラサラで、ピカピカ笑すごーぃ!!これゎ必見!!!( *´艸`)

パンテーンで、「指がスルルン!2週間で・・」とか言ってるけど、こっち1回でスルルンだから!!

以上:憂

CD借りたぁ( *´艸`) 

December 28 [Wed], 2005, 11:23
今日朝1でTSUTAYAにCD借りに行ったのー
借りたCDゎ、レミォロメンの粉雪と、ァシュリーシンプソンのァルバムとアジカンのァルバムーー( *´艸`)
つーかァシュリーシンプソン超かぁぃぃぁ、ちなみにこの人ね↓↓
超かぁぃくなぃ??笑
まじかぁぃすぎて死ぬ・・・
粉雪ゎぁ。。「1リットルの涙」まぢ感動!!涙  ぁれゎ超泣いた!! 最後なんか藤木んが「池内さん、やっぱりあやさんゎすごい人でした・・・。」とか言って坂のの方から紅いガーベラ持ってぃっぱぃ人が来るとこゎ「はぁ??(*V皿V?)」って感じだったけど笑  話し変わるけど、ァジカンのごっちの声まぢィィなんか、サビんとこに来て、声がたまに太くなるのがたまらんねー笑 ちなみにアジカンの曲でオススメゎマィワールドですネ
以上:紫憂

コンタクトーーー( *´艸`) 

December 26 [Mon], 2005, 21:23
今日眼鏡屋サンでコンタクトにしたのー( *´艸`) 
なんか、前回行ったとき、ハードとソフトどっちが良い??って聞かれて「ソフト」って言ったら、「ちょ・・・っと待ってて・・」って言われて、会話盗み聞きしてた(笑)ら、「乱視強いから・・・ハード・・・ソフトは・・・・・」ってなんか話してて、ハードになっちゃぅのか超ドッキリ笑  思わず、「ハードになるんですか・・?」って聞いたら「ソフトで大丈夫ですょ」って言われて「やった♪」ってちっちゃぃ声で言ったんだけど心ゎ「ぉわしゃあああああ!!!!!」って感じだった笑
でしかも、側にいた眼科医の先生年賀状書いてるし笑
で、帰りに調子こぃて漫画買ったら知らない漫画の5巻買ってて、ちょっとショック
以上:紫園
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agh_br_love1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる