御年賀のこと 

2005年12月04日(日) 1時28分
またしても長期放置で申し訳ないです。
社会人になったはいいが、もうサイト放置ばっかり。

でもまあ気付けば師走なのでまた今年もやります御年賀企画。
事前に申し込んで頂いた方に夢小説を配布させて頂きます。

とりあえず今日、参考にしたいなと思いましてトップの投票内容を変えました。
ご協力頂けましたら幸いです。
(というか私が書きそうなキャラしかいなくてすみません。
 その他の場合はメールか掲示板ででも教えて頂けたらと思います。)

あとですね。Web拍手が今頂いても見れないという最悪な状況なので
そちらも早めに弄りたいです。もううちのパソ瀕死すぎ。

あやかし天馬 

2005年07月28日(木) 21時26分
こないだからあやかしを始めたのですが、しばらく全く何もどこからもリアクションがなくて
ああやっぱりあやかしとかいって世間的には「今更」なのかなあと寂しく思っていましたが
あやかし好きです、というWeb拍手をここ二日で頂きまして物凄い嬉しかったです。

相変わらず更新が遅いですがあやかしはまた書きますので!!!!
拍手ありがとうございました!

あやかし始動しました 

2005年07月17日(日) 1時07分
ようやく!!!!!延びに延びていた(私の中で)あやかし夢をアップ出来ました…!
今回はまあ明らかに私の好きそうな飛天ですが
他にも好きなキャラは沢山いるのでそちらもチマチマ書けたらいいなと思います。


次に上げたいのは突発的にひらめいて書き始めたルキズか伊武の続きのどちらかの予定。

最近の個人的なブーム 

2005年07月03日(日) 15時45分
あやかしとブラックジャック。

ブラックジャックはもう何ていうかブラックジャックが格好いいのとピノコが可愛い。
あやかしは…早く夢を上げたいものの我ながら微妙にラストが気に入らずずっと放置中。です。スミマセン…

ブラックジャックは夢にするにはピノコが好きすぎるので多分夢には手ェ出さないと思うのですが
彼は最高に格好いいよね。キリコとかね。

六月突入 

2005年06月02日(木) 23時49分
早い!!早すぎる!もう六月に入ってしまいました…
最近すっかり月1ペースの更新になっていて、駄目なかんじです。
(前から遅いよというツッコミは不可)
あやかしが二つもたまっていてパプワもいっぱいあるのにちっとも上げる暇がない。
四月からの新生活は思ったよりキツイです。

そんな中パプワ系のサーチに沢山登録したせいか
カウンターばかりはガンガン回っていき嬉しいやら実感ないやら切ないやら
何はともあれアンケートにご回答下さいましたR様ありがとうございました!
↑こんな状況ですのでとても励みになりました。頑張ります獅子舞夢。イエーイ。

あいたー 

2005年04月30日(土) 23時05分
あっという間にもう連休でして、しばらく更新出来て無い事に気がつきました。
なんだかんだ言って四月から新生活だったので前に比べて段違いに時間がないです。
ネットをする時間も妄想する時間もなくて、物凄く妄想が恋しい…

連休中には更新出来たらいいなあと思いますー


最近ようやくハリポタの不死鳥読んだんだけど、なんだありゃ!!つうかんじですよ。
(以下若干のネタバレ含みます)
なんかもー…読んだ後スッキリしなかった…←読後爽快感重視派
双子はいなくなるわシリウスはいなくなるわで…
やっぱあれですかうちはスネイプだけ書いてろつうことでいいですかね。
でもスネイプも油っぽい油っぽいて毎回書かれたらげんなりするのですよ。
せっかくリックマンなのになんつう言われようかと。


まあ…とか言いながら次回の更新はあやかしかパプワか京極かそのへんになりそうです。

空回る妄想 

2005年03月30日(水) 1時09分
書きかけの夢ばかりがたまっていきます。


アップ作業とうまくオチをつけることが苦手なので
私の瀕死パソの中身は書きかけの夢が山積みになっている。

すげー昔に書いたものの「需要ねーよこれ」とボツにした夢↓
:ウルフウッド夢(トライガン)
:源博雅夢(夢枕貘 陰陽師)
:キングレオ夢(ペルソナ2)
:シルバ夢(シャーマンキング)


早く上げねばと思いつつオチきらずに上げられずにいる夢↓
:ハーレム夢(フェイバリット続き)
:もひとつハーレム夢(PAPUWA)
:飛天夢(あやかし天馬)
:騎場夢(俺フィー)
:橘夢(アンティーク)




あのー…頑張ってはみます。

ようやく復帰致しました…! 

2005年03月09日(水) 15時45分
長らく活動してませんで申し訳ありませんでした!
待っていて下さった方なんていらっしゃるかわかりませんが今日を境に復帰致します!

ようやくパソが直ってくれたので更新出来る…今日中に一つ更新出来るのを目指します。

あけましておめでとうございます 

2005年01月14日(金) 15時11分
↑超今更なんですが一応今年初めてつうことで書いてみました。
この年末年始は↓前回の宣言通り、要らないノートに夢ばっか書き散らかしておりました。
で、まあ完璧にこりゃもう上げられるな、つうのが赤星と榎木津。
あとはまあ追い追い…拓馬とか。伊武とか。

ていうかもうほんと切実にパソコン直したい…
父親がパソコン欲しいとか言ってたので、この際家族共有パソでもいいから買ってくれと思う。

ほんまにすみません 

2004年12月13日(月) 15時45分
相変わらず放置しっぱなしですみません。ソトから書いてます。
すげー復帰したいのですが財政的にパソの買い替えとか許されずこのままになってます。

あやかしとかパプワとか俺フィーとか書きたいもんばっかりたまっててどうしようもないので
もそもそ日記にアップロードとかしてもいいんだけど(よくねえだろう)
それもへちょいしそもそも名前変換出来んし←夢じゃないじゃん

目標は年内復帰で、年末年始とガスガス書いてバシバシ上げてきます!
みたいなこと言うことしか出来ないんですが
まだ観てくださってる方、待っててくださる方、いらっしゃいましたらほんとに感謝してます。
頑張りますんでもうしばらく待ってていただけたらと思います。

メールチェックは割としてるんで、そんでもって暇してるんで、
こんなん書けとかこいつで夢書けとかありましたらお願いします。
今書きたいなーと思うのとかアップ待ちになってるのは↓
 :飛天(あやかし)
 :拓馬(俺フィー)
 :伊武(俺フィー)
 :榎木津(京極)
               です。たぶん。(手元にファイルがないので曖昧)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aggressive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる