いや 

2007年12月28日(金) 12時19分

なんともはや(^ω^)
早くかえりてーうぜーな
帰ったら昼寝して夜更かししますねとりあえず今日は

やっと 

2007年12月28日(金) 8時03分

最終日
がんばれ自分

はやくかえって猫にかまってあげよう
かわいくてしょうがないんだよね素直じゃなくて強がってるところ
儚いくせに

 

2007年12月27日(木) 12時52分

つまんね
飽きた
なんかいいことないかな

くだら 

2007年12月27日(木) 12時23分

にゃーい
自分の人生にかかわりのないそれら


取扱い説明書がいるような触れられ方をすること
なんだそれ生きてる意味あんの?そんなにまでして生きたいの?
そんな偽善うけてうれしいの

一生わかんなくていいや
どうせひとりで生きてくし

苦笑 

2007年12月27日(木) 8時03分

ほんとなにやってんだか
くだらねえ一日
死んでるのといったいなにがちがうんだろうっつー(^ω^)
わろすわろす(^ω^)

はああ 

2007年12月27日(木) 7時22分

はやく終われ終われ
一日がながい

なんでこんなに死にたいことばっかり
生きてる意味なくない?自分がいて誰かが幸せなわけでもなし
あほらしいなあ


ねむいつらいだるい

 

2007年12月26日(水) 21時22分

こんな年末ってないね
今ここに誰かいたら間違いなくよりかかってるなあつか誰かほしい
抱きたい憂さ晴らしたい

呪い 

2007年12月26日(水) 20時57分

ばくわら(^ω^)


もういいですはやくすぎゆけ一週間
なんだこんな日常うんこ
まったくたのしくねーいきてるいみなさすぎるー

男って 

2007年12月26日(水) 12時41分

やっぱり
うざい(^ω^#)ビキビキ

死ねばいいのにー
気がきかない男はこの世にいらないですよ

笑うわ 

2007年12月26日(水) 8時21分

下の日記まじおれ病みすぎ(^ω^)
なんかもうちょい冷静になってみようとおもう
冷めてたら上手くこなせるかなって
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ