ぁぁ”──!! 

2005年08月27日(土) 22時43分
今日も塾だったょ
まぁぢ疲れる
まぁ楽しいからぉっけ
さっき最近微妙な友達にしたら
みごとシカメでした
まぁ気にしてないし
てかニュース
ぁたしの好きな人好きな人
彼氏いることが判明
ま、あたし一応ふられてるけど
とりま、ぁきらめるか、頑張るか相談
まだまだ時間ぁるし、新しい恋します
かぁなのダーに立候補するひとぃる
かぁなゎ年上すきだょーヮラ

でぁまたねん
ぉゃしゅみ

おは★ 

2005年08月27日(土) 10時04分
ぐっもーにーん
かぁなゎ10時起床でぃす
ママさんゎ今日から日光へ旅行です
ずるぃまぁおみやげ期待してる
今日ゎ宿題やらなきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
誰かゃって
んぢゃ
また夜書きますね
ばぁぁぁぃ

ヤプログ復活!!! 

2005年08月27日(土) 0時57分
復活したょぉ
学校の友達にゎ絶対教ぇなぃんだ
なんでヵって学校の子ゎ信頼できなぃヵら。
りあのあたしを知ってる人も、知らなぃ子も仲良くしてね
気軽に書き込んでくれると嬉しぃ
毎日塾で疲れるなぁ
でも、ママさんが早いときは、あたしは不良に・・・・・・
なんてねー笑”わかる人ゎわかるな
あたしが高校受かったら、その不良になっちゃぅお店の人と
ディズニーランドにぃくんだ
がんばっちゃお
ここでかぁなの自己紹介しまーす
中2でぃす
12.23生まれなんかちょーだい
好きなことゎお洒落
タィプゎ、ちょぃ悪とかヤン系すき
ジャニ、レンヂ大好き
聞きたいことあったらガシガシ聞いて
んぢゃ
また明日かなぁ
おやすみぃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新ラブレター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agex2girldamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる