ぬすっとたけだけしいわね〜 

November 25 [Sat], 2006, 9:59
今年で会社辞めるから
パクれるものゎパクらなきゃ(´∞`)
すでにピクチャーカード16MBゎ2枚もろたっ
最後にデジカメをせしめるだけだな・・・・。

この間、三宮へおでーとしてきました。
やっぱり人が多くて目がチカチカする場所だったなぁ。
でも沢山のお店やカフェがあって
とても素敵な町でした。

帰りに立ち寄った素敵なカフェぺたんこ

ヨッチゎいちぢくがいぱいのったタルトとアーモンドティーオレ
彼氏ゎブルーベリー入ったチーズケーキとハーブティースカッシュ

いちぢくのタルトもチズケキも大変うまうまで
タルトゎなんか懐かしい味がしました。
いちぢく食べた彼氏が
『懐かしい味じゃ』と、おじいちゃんみたいになってたなぁ。
脅威をふるっていたのがハーブティースカッシュ
見た目ピンクのハーブティーを炭酸でわったというツワモノ・・・・・
考えたん誰やねん。店長呼んで来い!!的な味でした。
ヨッチゎ飲めますけどね(´∀`)ちょっとまずいけどヘーキだぜ

三宮のカフェを制覇するのゎ大変そうだなぁ・・・・。

想像もつかないこと 一度でいい してみたい 

November 03 [Fri], 2006, 21:25
朝からチーズケーキを食べて
気合ジュウブン但馬へ向かいました。

但馬というとあれですよね。
但馬牛ですよね。

城之崎へ向かう途中に
神戸ステーキチップスを食べてイメージトレーニングをしてました。

ドキドキ・・・・お肉ドキドキ・・・・

そしてこれが但馬牛

お一人様4500円になります。

この画像できになるところゎ
彼氏の腕がやたら白いところです。

ちょー高級牛の感想
お肉の味が凄くジュースィーでした。
甘いんですよ。なんていうのかな・・・
日本昔話にでてくるオニギリがやたら美味しそうでしょ
あれのお肉バージョンって感じです。うはっ 説明しずらwwww

この後ブーーンっとお家へ帰りました。
美味しいものばかり食べて
気持ちのいい風うけて
温泉入って
なんてゴージャスな連休を堪能したんだろう。

また城之崎行きたいなぁ。いいとこだっちゃ。

恋に落ちてけば 疑心暗鬼 被害妄想  

October 29 [Sun], 2006, 13:11
出石でお蕎麦をウマウマ(*´ω`*)した翌日の朝。

朝の9時すぎくらい?だったかな
城之崎の
一の湯へ行きました。

朝に行ったおかげで人が誰もいなーーーーーーい。
温泉ゎ朝行った方がとても快適といこうとを学びました。

さすがに中ゎ写メを撮れませんでしたが
ヨッチと凄くかわったおばちゃんの二人っきりで
お湯の中でフリーダムさせて頂きました。
お湯の端から端までジャーーーブジャーーーーブと
歩いたりこけそうになったり
奥の方にゎ火曜サスペンスにでてきそうな
岩場の温泉が・・・
そこもヨッチ一人状態だったので
火曜サスペンスにでてくるならこんな事件かなぁと
一人妄想してブツブツ・・・・・・・・・・・・・・

妄想してると約束の時間を過ぎてしまいそうなので
手早く事件を解決させて温泉あがってきました。

一の湯でたとこの橋のとこで
熱くなった体を冷ましながら撮った風景

秋なのにまだ木々がミドリミドリしてるのが気になりますが
とても気持ち良かった(*´ω`*)

喉が渇いた&朝ご飯もかねて
城之崎にあった喫茶店に入りました。
名前ゎ忘れたのですがそこで食べた朝ゴハン

ヨッチゎ野苺のお紅茶とベイクドチーズケーキ。
野苺のお紅茶ゎとても女の子的な味がしました。
チズケーキも大変うまうまっ
彼氏ゎなに頼んだか忘れましたwwwwwwww
なんか独特な茶葉のお紅茶でノックアウトされてました。

その後、気合を入れて向かうゎ但馬です。

君って丸ごと罠のよう・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 22:19
全身ダルーーーン


先週の金曜日に有給とって
金・土・日の3連休
城之崎行ってきました。
城之崎っていうか
そこらへんの色んなのを楽しんできました。
実に濃厚な連休でした。

兵庫の上の方を攻めていったのです。
まず出石!!
皿そば!!!!!!

小さいお皿におそばが少しづつもられていて
おつゆにつけてもっぐもっぐ食べるとです。
薬味が
わさび ねぎ とろろ たまご
最初ゎわさびとねぎで食べて
次にとろろを入れて食べて
とろろとタマゴでどろどろになるのがイヤだったので
タマゴを最後までとっときました。
そして最後にタマゴ!!
最後のタマゴに二人でウマーーーーとテンションあがり
『・・・最初から入れとけばよかったな・・・タマゴ・・・』
と、テンション下がる。

ここゎガソリンスタンドのお兄さんに
『お勧めのお蕎麦屋さん教えてください(´∀`)♪』て
ヨッチが聞いて道を教えてもらった場所です。
ガソリンスタンドのお兄さんありがとう!!!!!!
お兄さんってか向こうのが年下かもしれないけどね。・・・フッ・・・

ここのお蕎麦ゎヨッチの大好きなお肉に匹敵するくらい
うまうま(*´ω`*)になりました。
焼肉と出石の蕎麦どっち食べたい?って聞かれたら
本気で迷うくらいです。

また食べたす。
まだまだ旅ゎ続けど
今日ゎ文章考える脳みそが足りてないので
また今度です。

悩んでも悔やんでも仕方ないのさ 

October 16 [Mon], 2006, 21:58
秋だすね。

会社からチャリンコで10分弱ぐらい
真剣漕ぎしたとこに
とても大きい公園があります。
今日ゎ会社の子とそこでマクドを食べようと決めて
チャリンコ二人乗りで車と路上駐車と路上駐チャリの間をぬって
凄く細いところを激しくダッシュ。

そんな時
私ゎもちろん後ろですが
とびでた赤い三角コーンに足を強打しました・・・
お嬢様乗りしてたら膝が飛び出るからさ・・・ね・・・
今ゎ青いアザとなってますよ(´∀`)

マクドを購入していざ公園へ

風が気持ちよくて
お花が沢山咲いてて
ワンコもお散歩タイムなのか沢山いて
疲れきったサラリーマンが体育座りでダークネス状態になってて・・・

素敵なお昼ご飯のおかげさまで
会社帰るのギリギリでした。

なんだかプチ青春した感じだったなぁ・・・。

垂れ流し 

October 14 [Sat], 2006, 12:43
ヨッチの好きな人が今日で会社を辞めてしまう(つд⊂)
昨日送別会をしてきたのですが
手を握るのが精一杯で・・・頭を撫でられた時ゎ照れちまったょ(*ノノ)
江角マキコさん似の女性なんですけね・・・
かなりヨッチのツボなタイプだったんですよ
あぁ・・・寂しくなるなぁ・・・・・orz

この間、とても爽やかなデートをしてきました。
朝起きてカインズホームをグルーっとみて
バスケットボールを購入。
彼氏んちの下でバスケを教えてもらって
初めてのボールの感触にハフハフ(*´ω`*)=3
バスケットボールって凄く重たくて、それを軽々と持つ彼氏が羨ましかったな。
チカラの少ないヨッチゎ2〜3回投げて
『腕があがらねぇ・・・』になってました。
少年達が使いたそうにしてたのでヨッチ達ゎ脇へそれて
少年達のバスケをポケーーっと鑑賞。
若いってえぇなぁ・・・。

そしてお家に帰って100円均一で買った紙粘土で遊ぶことに。
紙粘土なんて久しぶりすぎwwwwwwwwwwww
彼氏ゎスライムを作ってました。
ヨッチゎ大好きなリラックマを作成。
上手にできたので載せます

彼氏のスライム


Σ('A`)ナンデヨコムキ??
・・・マァイイヤ・・・

ヨッチのリラックマ


ねっ、上手でしょ!!
でしょ!!!!!!!!!!!

とべそうじゃん 

October 03 [Tue], 2006, 23:20
昨日ゎすごかった。
大手企業(うちゎ子会社)のくせに
またウィルスに感染してシステムとまってやがんの!wwwww
しかもヨーロッパのウィルスだってwwwwwアホスwww

どうにもこうにもお仕事できないのでお昼の3時にあがることができました!
ウィルスありがとう!!!!!!!!!11!!

平日のお昼に時間があいたので会社の子とアソコへ行ってきました。

夢の国

USJへ。すまん相方・・・先に行ってしまった・・・。

ハロウインな彩りになってて凄くきれいでした。
まず玄関にスヌーピーと飼い主のチャーリーブラウンがお出迎え♪


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・

仮面キモス



チャリーゎいつもヤラサレテル感に溢れるんですけど・・・
そう思ってるのゎヨッチだけか・・・

スヌーピーのグッズをみながらヌイグルミで遊んで
オズの町並みを拝見


ほんまオズゎめーーーーっちゃ可愛かった!!!
ぁんなお家に住みたい!!!!住みたい住みたい!!!!!!

最後にUSJで心惹かれたお菓子

チョコでケーキの形を作ってます(*´ω`*)
味も美味しかったし最高だな。うん。
会社の人で分けて食べました。

ぁれだけ買いに会社帰りに行ってしまおうか・・・一人で・・・

頂点に立つスープ 

September 11 [Mon], 2006, 23:17
もぉここんとこ急がしすぎ('A`)
今度の3連休も
もしかしたら出勤?な勢い・・・。
去年の悪夢ゎイヤです・・・フ○辞めたい(つд⊂)体モタナイヨ

デートスポッツのハーバランド
個人的にゎ大好きな場所です
適度な人に海辺で穏やか〜
オシャレな食べ物屋さん多いし

大阪ゎ人が多いうえに
なんだかクサイ・・・ような気がする・・・
スマン大阪!!クサイもんゎクサイんや!!!!
でもお店多いから好きよ!!!!!!
アナスイのお店でかいし(´∀`)うは

そんなハバランドですげぃ豪華なランチをいただきました
ペタ

まぁなんと美味しいビフカツ(*´ω`*)
すごいぶあつかったです&ちょーじゅーしー!
そんなランチにセットでついてたコイツ

ヨッチの中でコンポタージュ最強伝説でした
えらい美味しいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
なんだ
ジョッキで飲みたいくらい美味しかったww
コンポタジャーゎ一度飲む価値ありですよ。

こだわり 

September 05 [Tue], 2006, 21:49
ちょっとしたことなんですけど
デスクトップのキーボード(会社)ゎ
爪が少し伸びてる伸び爪チャンのがうちやすい
が、
ノートパソコン(お家のん)ゎ
深爪クンのがうちやすい。

深爪クンか伸び爪チャンでいつも迷います。
今ゎ激打3を買ったので深爪クンですけど・・・

神戸のハーバーランド
最近もっぱらのデート範囲
この間(いつだったかな・・・)
スイーツランドに行ってきましたっ
いやもぉ〜すごい甘いのんばっかりで
どうやら彼氏的にゎ想像を遥かに越えていたらしく
『ぇ、なにこれ、いやいや、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』
と、なておりました。
朝ゴハンもお昼ゴハンも食べないできたので
お腹ペコペコ
『端から順に好きなの買えや』と
素敵なお言葉を頂いたので食べたいの端から買いました。
なのでペタリ

まず、チーズスフレと牛乳ビンに入ったプリン
チーズスフレゎあけると

こんな感じ。
上ゎふあふあの幸せそうなスポンジケーキで
下にゎちょっと濃厚なチーズのなんかw
大変おいしゅうございました。
次!

またチーズケーキ!
次っ!!

牛さんのモンブラン(*´ω`*)
一目ぼれして買いました。
次っ!!!

なんか塩っぽいクレープ!!
この他に
温かい揚げパンにソフトクリーム挟んでキナコかけたのんも食べました。
夢の国でしたね・・・思い出してもウハ☆ってなります。

しかし、よく食べたなぁ・・・。

○づぴーナカマをみつける 

August 13 [Sun], 2006, 10:29
もぉ暑いのいい加減にしてくれぃ
お外にでる気にもなれないょ・・・(´Д`)

気づけば会社で『ハイジ』というアダナがつけられてました。
裏で色んなアダナをつけてるらしくって・・・
よりによってアルプスの少女ですか
ってか
少女な年ちゃう!

画像がたまりんこすぎました。
あきらかに食べすぎな画像をペタリ

あげものパラダイス★☆
トンカツ屋さんでよくみかけるペアセットっていうのんをたのみました。
それと・・・
から揚げも・・(*ノノ)
えっとですねぇ
トンカツにエビフライにササミの梅シソにミンチカツに・・から揚げ・・・
ゴハンお味噌汁おかわり自由!!
確かにヨッチゎオカズ<<<<<ゴハンだけど
この量でゴハンおかわりする猛者いないってば!

でもね、ちゃんとたいらげましたよ!
完璧に外またになって歩きましたね。
彼氏の前で堂々と
ドフィーーン!ドフィーーン!てきな歩き方をしたはず!

今度ゎ冬に食べたぃなぁ(*´ω`*)
●自己紹介●
●呼ばれ名●うに ヨッチ まるいの
●内面●忘れっぽくて頑固で負けづ嫌いで前向き一直線
●外面●(´∀`)
●好き●お肉(人生8割占めてます)。激甘い激辛い食べ物。  麺達(ふとい麺ゎ苦手です・・・)。   休日にお気に入りのワンピースで地元を『らんらんら〜〜ん』とお散歩して現実逃避をすること。 車の助手席。 USJ。 テンヌージ。 お布団の中。 マッサージ屋さん。 アナスイ。 ぬいぐるみ。 枕。 ガーベラ
●嫌い●カレー。 大きい声出す人。 くせっ毛な自分の髪・・・。 高い場所(椅子の上がK点)
●願望●車でブラリと一人旅をしてみたい(免許ないです。
●将来の夢●内緒。無いわけじゃ〜ないけど・・・内緒なんだよぅ!
最新コメント
アイコン画像うにょち
» 垂れ流し (2006年10月23日)
アイコン画像ぷぇ
» 垂れ流し (2006年10月21日)
アイコン画像うによちめる
» 垂れ流し (2006年10月18日)
アイコン画像はらまき
» 垂れ流し (2006年10月15日)
アイコン画像うによっち関節炎
» とべそうじゃん (2006年10月06日)
アイコン画像はらまき
» とべそうじゃん (2006年10月06日)
アイコン画像うによっちめるへんぬ
» とべそうじゃん (2006年10月05日)
アイコン画像はらまき
» とべそうじゃん (2006年10月05日)
アイコン画像ぷぇ
» とべそうじゃん (2006年10月04日)
アイコン画像うに
» 刑事さんの灰皿 (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agetyaeyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる