疲れた02 

April 09 [Sun], 2006, 12:11
牧中いく途中ゥチラ02ケツしとって。。。そしたら前ヵラバレ女がきたん。。
そん中にゎまゅもちぇもおって…まゅがまだ相谷のコトスキだってコトゥチゎ知ってたし
まゅが泣いてたときゥチゎ慰めてたヵラやっぱ会うのゎ気まずかったヵラ顔そらした。
信号で止まってゥチゎ相谷の後ろおりたら後ろからまゅ達が戻ってきて
こょ達なやっとんの─ってちえに言われて…
まぢ気まずいヶドゥチゎ悪いことしてなぃし語っとるゅって
バィバィした。。ちえヵラメェルきて
まだ相谷と一緒?02ヶツとヵおかしいやん
まゅの気持ちしってるんぢゃなぃの?
ゅゎれて・・・
メェルぢゃきりないヵラあって話して…しまいにゎまゅもちぇも泣き出してしまって
ゥチ絶対02人に泣き顔見せたくなかったヵラトイレに隠れたら
まゅおいかけてきてごめんねヶドこょも人の気持ち考えなかんとこ
ぁったんぢゃなぃヵナ
とヵゆわれて。。。確かにそうだし。。
なんか悔しくて涙ぁふれてきてホントゴメンなさぃゅって
ゥチゎ01人のこされてトィレでないとった。。
ないとったら相谷が迎えにきてくれてごめんなゅってて
ゥチも─泣きたくなかったヵラ大丈夫ゅったヶド
なんか足動かんくて…すわりこくってまって…
ヶド親心配しとる思って立ち上がって自分ち向かったら親怒ってて
相谷にゎかえってもらって01人外で泣いとった。。
なんでこんなんになるん。。思ったらこらえてたもん出ちゃって
ガー泣き出してしまって家に入れんかった。そしたら親迎えにきて
かなり冷たく家入らされて…事情はなせゅわれて
も─全部はなした。全部ゅったら親ゎ笑ってくれた。。
ほかほかゅってさ。。。
そん時胃の痛みも吐き気も消えた。。頭痛ゎまだぁるヶド
きっとそれも消える日がくるんだと思う。。
相谷ゎメェルでごめんゅってきた。
まゅもメェルで言い過ぎたゅってきた。
ヶド誰も悪くなぃんだと思う。。皆それぞれの思いがあったわけだし
皆それぞれだったヵラゥチも02人にごめんゅった。
コレで解決するといぃな。。。

友達 

April 08 [Sat], 2006, 15:45
ダチってスゴィと思う。どんな時もダチの言葉で立ち直れる時って
スゴィぁる。逆にダチの態度でなえてまぅ時もぁるけどさ…。
昨日ちぇがメェルでこょなんヵあったん?
ってゅってくれた。会った訳ぢゃなぃしただちぇのメァドがょあさげだったヵラ
このメァドぇぇなって普通にゅっただけなのにさ─なんヵ感動したネ
全部ゎ話せなぃヵラ話さんかった。`
何がぁった訳ぢゃなぃヶドなにもかもが上手くぃかなぃんだ
ってゅったらぁの仔ゎなんヵわかってくれた。。
最後にゎまたこょの笑顔がみたぃゅ─てくれて…
ゥチゎほんと幸せだって思ったょ。。
高校になれてきたらまた遊んでナ。
ゥチゎちぇが大スキなんょこょゎ01人ぢゃなぃ
ゅ─てくれたちぇの言葉ホンマ嬉しかった。。
ぁりがとぅ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高校帰り藤江にあってきた。ゥチゎも─限界でぁの笑顔と
ぁのやさしい声が聞きたかった。
行ったら学校の門にゎだれもおらんくて会ぇんヵナ
思ってちょっと泣きそうになってた
`遠くヵラおぉ!!ど─した??ってゅ─声が聞こえてきて
涙が出てきた。
すぐ藤江ゃ!!ってわかったネェ。ヮラ
梶田もおった`ゥチゎ泣きそうだったヵラ藤江の横にずっとおった
藤江ゎ楽しそうに今日ゎゅきもまぃチャンもつぃチャンものんもきた
って話してくれて・・・なんか07組に戻ったみたぃだったゎ。。
ゥチ高校ヤだゅってまった。
藤江がゥチのために一生懸命考えて選んでくれた高校を
ゅってしまった。スゴィ反省しとる
そんな事ゅわんとがんばれょゅって頭なでてくれて
ぁりがとぅ。ゥチ頑張るヵラ。。
藤江の生徒だもん。こんなトコで負けとったらぃヵん
`・・・・相谷にあった時だけゎ甘えてもぇぇヵナ・・・泣いてもぃぃヵナ・・・。
それ以外ゎ頑張るヵラ。。
皆を守ってあげれるぐらぃ強くなるヵラ

疲れた。。01 

April 08 [Sat], 2006, 11:28
今日は夜6時15分に相谷が家に迎えにきてくれて
そのまま相谷のおつかいをするためにラピオの近くの電気やまで
色々話しながら歩いていった。
ゥチゎ今までのコト泣きながら話してて
相谷も高校のコトまゅのコトいっぱい話してくれた。
相谷とゎ同じ経験してて同じ想ぃがあるヵラ一緒にいて
ホントおちつくしホッとする。。
…01、02年の頃ぁんな嫌いだった男に
今ゥチゎ凄い慰められてて…凄い側にいてほしくなってて
なんか自分が悔しいネ…
相谷ゎ02年の頃末来がスキだったらしぃ。
なんかちょっと複雑だった。。
お前ゎさ…たった01年で藤江色に染まって…
たった01年で藤江のぃぃ所悪ぃ所見つけれて。。凄いょな
オレなんか02年一緒にいたのに01年ゎ藤江が大嫌いで…なにやってたんだろぅ

相谷のその言葉がゥチゎホント忘れられん…ゥチゎなんもゅえんかった。
確かにそうなのかもしれん。ヶドゥチが藤江に溶け込めたのゎ藤江の力もぁったヶド
相谷や皆が藤江のコト凄い親しんでると思ったヵラ溶け込めたんだょ?
だヵラぅちゎ相谷がそんな気持ちで前の01年過ごしてたって聞いて
正直かなりビックリした。。ぅん。
色々はなしてて…ゥチなんか帰りたくなくて…牧中いこっか
ってゅってまった。これ言わんとけばよかったのにさ…。。

初柿だってゅ─ 

April 07 [Fri], 2006, 21:25
なんやブログ書くことにしてん
現であったコトたえれんヵラなんかに書いて
ホッとしたぃ@
誰が見るわヶでもなぃんゃ`
頑張って書くz回*ヮロス



今日ゎ高校03日目ゃった@
まぢダルィ中学に戻りたぃ。。
ゥチだけこんなダルィんとちゃうのゎゎヵっとる
ヶドなんゃたえれんの・・・。
毎日泣いて涙が止まったら頭痛がして
吐き気がして。。。ダルィ。
親友ゎ最近態度つめたぃし
いつも側にぉるダチゎゥチが守ったるって決めたヵラ
守ってもらぇん。弱音もなヵなヵはけれん
皆自分のコトで手一杯なんゎわかる
`01人ぢゃも─無理ゃ。。
まぢ中学に戻りたいねン
時間を戻して欲しいってココまで思ったのゎなぃョ
高校生なんヵなりたなヵった。。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agetekominna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる