2005年

December 31 [Sat], 2005, 22:42
今日は朝からバイトで、終わってから家に帰り、お風呂に入りました。
今年一年の汚れを落として、お化粧をし彼氏が迎えに来るのを待ちました。
大晦日でも彼氏はお仕事なのです。大変だねぇ。

で、彼氏が迎えに来て居酒屋にゴー。
今日行ったところは、個室で雰囲気よくてめっちゃ良かったです。
居酒屋でホロ酔いになったところで、2006年になり、お店にいたお客さん・店員さん全員でクラッカーを鳴らしました。
で、色々食べたり飲んだりしてから、ホテルに行きました。

実はホテルに行く前の時点でかなり飲んでいて、酔っ払ってしまったのであんまり記憶がないです。
でも、彼氏にめっちゃ甘えてしまったことは覚えております。フフフのフ。
そんな感じの年越しでした。

んで、今この日記を書いてるのは1/2なんだけど、2005年を振り返ろうと思います。

うーーん、2005年はどうだったのかな。
とりあえず、大きなこととしては彼氏と付き合って1年経ったこと、初海外に行ったことですかね。
あとは病院の実習が猛烈に怖かったことも、覚えてます。

自分自身の変化は、筋トレをするようになったこと。
でも、現在リバウンド街道まっしぐらで体重計が非常に怖いです。どないしよー。
これは明日(1月3)からジム行くしかないですね。
他は、服の趣味ががらりと変わりました。
これは紛れもなく彼氏の影響なんですが、全くと言っていいほど原色を着なくなりました。
前はショッキングピンクとか、青色とか、黄色が好きだったんだけど、彼氏がそういうのを嫌いなので選ばなくなりましたねー。
ギャルっぽいのから、お姉さんになったってよく言われます。
でも、買うものは相変わらず安いのは今も変わりません。ハハハ。

んー、他。他はこれといってない、かな。
実際はたくさんあるんだろうけど。
たぶん、安定した一年だったから思い出せないんですねきっと。

そんな感じの2005年でした。

頼むわ〜、お願い2

December 27 [Tue], 2005, 23:59
ちょっと気になる書き込みも見つけました。

「そろそろ辞めるみたいだよ。こっちでブログ読む人を集めてw 」

secretでは辞めるかもと書いたことがあるんですが、JUICEでは辞めるとは一言も書いてないんですよね。
私の考えすぎかもしれませんが、secretを読んでる誰かがそろそろやめる〜っていうくだりを読んで書いたのかなと思ってしまいました。
私にお忙しい中メールをくれて読みたいと言ってくれた方の中に、そんなことを書く人はいないと信じていますが、正直その書き込みを見て悲しくなりました。
更にぶっちゃけてしまうと、「こっちでブログ読む人を集めてw」の「w」がめっちゃむかつきました。
上手くいえないけど、なんか茶化された感じでカチーーんと来たのです。
ほんまは書かんとこと思ったけど、ここはsecretやから書いたった。ハハハハ。
嫌なやつでゴメン。でも言いたいことは言います。

secretを読んでくださっている方にお願いです。
これからもジャンジャン好き放題書いていこうと思います。
でもね、ここに書いてる内容をフリ板で話題にするようなことはやめてちょ。
迷惑掛かっちゃうし、見つけたときに私もブルーになります。
一言物申す!!って時は、私に直接メールかコメントでよろしくお願いします。
匿名で叩かれるのってね、凄くこたえるんですよ…少なくとも私は。
だって、反論の仕様がないし。
たとえ正論であっても、言ってくれた相手にリアクションを返せないじゃないですか。
言いっぱなしで、意見は受け付けませんではフェアじゃないと思うんです。
secretを読みたい、と言ってくれてメールをくれた皆様は本当に良い人ばかりだし、信じているのでそういう心配はしていないのですが、一応書いておきました。

長々とごめんね。
嫌な気分になっちゃった人もごめんね。
私、かなり気にしいなのであんまり波風立てるようなことは書きたくないのですが、今日はどうしても書いておかないとと思って書きました。

頼むわ〜、お願い

December 27 [Tue], 2005, 23:20
JUICEを終了致しました。
前にもこっちでちょろっと書いたんだけど、理由はJUICEに長々と書いているのでそっちを読んでちょ。
これからは、こっち一本で適当にやっていくのでよろしくお願いします。

私は普段、日記以外のコーナーを見ないんです。マジで。
でも、たまーフリ板をボーーっと眺めることがあります。
独り言のスレが好きで見るんですよ。
で、今日久しぶりに見たら私の名前を発見したのです。

「日記の更新もままならないのに、ブログやってる場合じゃないよりんこさん」
と書かれていました。

もうね、本当にそのとおりだと思った。
(注・JUICEの日記を書き終わった後にその書き込み見つけました。
その書き込みがきっかけで、プリプリ怒りながらあの日記を書いたわけではないので誤解なきようお願いします。プリプリ(笑))
そう思っている方がやっぱり多数いたんだなぁと反省し、JUICEを辞めて良かったなと思いました。
だから、その書き込みはありがたかったんです。感謝。
でも、メールアドレス掲示してるんだから私に直接メールしてくれた方が話は早いんじゃないかと思いました。

今年のクリスマス

December 26 [Mon], 2005, 0:32
25日は彼氏とデートしました。
会ったしょっぱなから、私の服装がお水っぽいと言われカチンと来たのでプチ喧嘩をしました。
そういえば、去年のクリスマスも服のことで喧嘩してたなぁ。
かなり険悪ムードで最悪な幕開けでしたが、いつまでも喧嘩してるのも馬鹿馬鹿しいので仲直りしました。

その後は、西の秋葉原・日本橋に行ってまいりました。
そう、知る人ぞ知る
でんでんタウンです。
でんでんタウンとは、電気街でマニアックな方々が非常に高濃度でいる場所です。

クリスマスなのにでんでんタウン。
この辺が私たちカップルらしいなぁと思います。

何でそんなところに行ったかというと、彼氏のクリスマスプレゼントを買うためです。
ポータブルDVDが欲しいといっていたので、それだけ買ってさっくり帰れば良いのにガンダム専門店を見たり、食玩がおいてあるところを見たりで、何だかんだで3時間くらい日本橋にいました。
かなり興奮しました。
また行きたいです。

お目当ての物を買った後、今度は私のクリスマスプレゼントを買いに高島屋へ。
アクセサリーコーナーに行くと、もうカップルカップルカップルカップル!!で本当に人が多くて熱気むんむんでした。
4℃の指輪が欲しくて、見たんだけど私の欲しいサイズはなくて取り寄せになるとのこと。
1週間後になるといわれ、それまで待てないし年が明けてしまうので、一度私の地元まで帰り地元の4℃に行ってみました。
行ってみると、あっさり補完完了(うわ、オタクっぽいねこの言い方)
やったぁとルンルンで、指輪買っていただきました。
すごく上品なデザインで可愛いのです。高かったし、今度は絶対無くさないように大切にしようっと。

指輪を買った後、新神戸に行きご飯を食べました。
イタ飯を食べたんだけど、雰囲気良くてよかったです。
その前にゲーセンでUFOキャッチャーをして、ちびぎゃらのうさぎちゃんを取ってもらいました。

ご飯を食べた後は、カップルの行くところに行きやり、帰ってきて今はガンダムSEED DESTINYのスペシャル見てます。
萌えだ

今年のクリスマスイブ

December 26 [Mon], 2005, 0:24
今年のクリスマスイブは、彼氏が仕事のためデートはしませんでした。
では、何をしていたかというと・・・・・

岩盤浴に行っていたのです!!
初岩盤浴です。
前から行きたい行きたいと思っていたのですが、微妙に遠い所にあることから行けずじまいだったのです。
でも、近所に女性専門のところができたのでそこに思い切って行ってみました。
ほら、24日に備えてキレイキレイしとこうとおもってさ。ふふふ。

狭いのかなぁと思っていたら、めっちゃ広くてちょっとびっくり。
すごいきれいだし、対応丁寧で感激しました。
岩盤浴は、薄暗いヒーリング音楽が流れている個室で、めっちゃあったかい岩の床みたいなとこに、仰向け5分、うつぶせ10分、休憩室で5分、を3セット繰り返すのですよ。
ちなみに全裸ではなく、なんかおしゃれな薄手の部屋着みたいなのを着ます。
1セット目は、身体はあったまったものの汗はあまり出ず。
2セット目から、もう汗ダラダラ。
3セット目は、汗かき過ぎて服がびしょびしょで素肌が透けてました。

岩盤浴は身体があったまるし、お肌すべすべになるしでめっちゃはまりそうです。
気持ちいいしね。寝そうでした。

岩盤浴後、予約していたカットに行きました。
今日も口説かれまくり、顔が変な風ににやにやして恥ずかしかったです。
もうねー、タイプなのでいつもかなりよろめいてしまうんです。ほんとにやばい。
電話番号教えたら、アウト!!って感じなのでそこは守っていますが。
彼氏にはトップシークレットですね。

家に帰り、キングダムハーツをやり寝ました。

彼氏

December 22 [Thu], 2005, 22:47
私の彼氏について、ちょっと書こうと思います。
興味がない?そんなん知らん(笑)

私の彼氏は26歳です。
背は175cmくらい、体重は66kgくらい。最近お腹がぷよぷよして、臨月のようです。
手がすごく大きくて、寝顔がめちゃくちゃ可愛いです。テヘ。
血液型A型。
メガネをかけています。
めっちゃテレビっ子で、お笑い大好きです。
服はタケオが好きで、そこでしょっちゅう買ってるみたいです。
ガンダムSEEDを勧めてくれて、私をガンオタ化させた犯人もこの人です。
私の飼っている犬が大好きで、しょっちゅう犬の近況を聞き、会いたがります。
メールは用事のあるとき以外はほとんどしません。
電話はほぼ毎日してます。彼氏から掛かってくることが多いかな。
社会人で、某大手企業のグループ会社にお勤めされてます。
カラオケに行くと、私にいつもわけの分からない歌を勝手に入れられ、無理やり歌わされています。
回し蹴りの練習台に会うたびされていて、「何で蹴られなあかんのやろ」と言っています。


こんな感じの人とお付き合いしてます。
今日で1年と1ヶ月が経ちました。ふふふ

100の質問 91〜100(完)

December 20 [Tue], 2005, 20:19
その91 最近うれしかったことは?
ちょっともてたこと。むふ

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
忘れてしまったわん

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
とくにない

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
いやー、思いつきませんわ

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
するする!!

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
そんな恐ろしいベスト3発表できません

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
どこでもドアかな

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
彼氏とずっと一緒にいたい

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
JUICEはね そろそろ潮時 やめるかも

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
読んでくださった方、ありがとうございました。ついに完結いたしました。
また定期的に書き直そうかなと懲りずに思っています。
その99にさらっと書いてしまいましたが、secretだけで十分な気が最近すごくしてしまうので
ちょっと今考えています。
どうしようかなぁ。なんかコメントあれば参考にしたいので、よろしくお願いします。

100の質問 81〜90

December 20 [Tue], 2005, 20:16
その81 カバンの中身を教えて下さい。
化粧ポーチ、iPodnano、手帳、本
学校のときはこれにプラスして、くそ重いファイルとか参考書、筆箱

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
いままで私を支えてくれた人全てかな

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
んー、どうなんでしょうか。わからん

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
毎日お金が溢れ出る財布が欲しい

その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
買い物に行く。音楽を聴く。バーベルを担ぐ。

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
AB型の男の人と付き合い、もう勘弁願いたいと思いました。
友達としては最高なんだけどねー。

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
びっくりして失禁しそう。

その88 大きくなったら何になりたいですか?
お嫁さん。学校の先生

その89 自分って天才? と思うときは?
大量のレポートを徹夜で仕上げたとき。単なるずぼらですが

その90 最近ムカついたことは?
忘れちゃった

100の質問 71~80

December 20 [Tue], 2005, 20:12
その71 ピアスはいくつしてますか?
両方で2つ

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
なんてったって、BODY-X!!バーベル担ぎに限ります。

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
号泣しながら、グーで殴る蹴る。マジで。信じられないし、ありえないので想像できません

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
ほぼ会うたび、かな

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
そりそり

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
生えてるかな?どうなんでしょ

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
めっちゃくちゃ好き。大好きー。愛してるよん

その78 自分は二重人格だと思いますか?
めりはり人格だと思います。好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。

その79 下着は何色が多いですか?
白と黒が多いです。

その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
サスケ「青いベンチ」
これが流れてるときに今の彼氏に告白されました。

パンスト男・ジャジャジャジャーン2

December 20 [Tue], 2005, 20:03

って、おいおい!!
と当時の私に向かって山ほど突っ込みたいのですが、今読んで我ながら爆笑してしまいました。
181cmもある男が、ベージュのパンストを履く姿を初めて見たあの夜を少し思い出したのですが、衝撃のあまり気絶しそうでした。本当に立ちくらみがしたんですよ。
でも、慣れとは恐ろしいものでその姿すら「可愛い(キュン)」と思っていた自分がすごいなと、別の意味で感心です。
この人は色々名言があって
「水を得たうお
神戸サンバカーニバルを見ていたら、興奮してしまった。でも、今りんこはギプスしてるから(靭帯切った手術後でした)りんこのパンストは貰えない。だから、血のつながっているりんこママのパンストが欲しいそれを履きたい
などなど、本当に珍回答オンパレードで、当時から友達にネタとして暴露しまくり、爆笑してました。

あんなに痛かったのに、めっちゃ好きだったんですよ。
若かったなぁ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
関西在住の看護学生してます。 付き合って2年になる彼氏がいます。 お買い物、オシャレ、お化粧大好き。 女の子らしい物大好き。 安くて良い物を日々捜し求めています。 高くても、本当に良いものなら買ってしまいます。 最近は忙しくて、女子力低下気味なので テコ入れで美容・ダイエットに力入れていきたいと思ってます♪
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
mail

TITLE


MESSAGE

ランキングに参加しています。
良かったらクリックよろしくね
日記・ブログランキング
ポチャ画像ランキング
ランキング1
ランキング2
ランキング3
ランキング4
ランキング5
Yapme!一覧
読者になる