お知らせ 

January 14 [Sun], 2007, 0:51
長い間放置してごめなさい

このたびsecretは閉鎖致します。

これからはぽちゃ遊SNSの中で日記を書いていきますね。
りんこ で登録してありますので、お気軽にマイフレンドになってください。

今までご愛読頂きありがとうございました。
SNSでまたお会いしましょう。

近況 

December 26 [Tue], 2006, 1:28
かなりかなりかなり放置プレイよろすこ状態で、モンゴメリー

と意味不明なテンションでごめんなさい。
今年ももう終わりですね。はやっ!!の一言です。

私の近況としては

・彼氏と仲良し
・予備校行く
・太った
・筋トレに行ってる
・たまに勉強してる
・部屋が汚いので片付け中
・クリスマスはソフマップでデジカメ買って貰った

こんな感じです。
お正月は城崎いってきまーす。では、また書くね

今日から俺は 

December 06 [Wed], 2006, 22:34
っていう漫画だかアニメだかありませんでした?
まぁそれはどうでもいいんだけど。

今日からついにジムに通い出しました。
行かなくなってはや3ヶ月。
そう、実は3ヶ月も行ってなかったんです。
実習で死んでました。
でもでも、実習終わったしそろそろ行かないと・・・・と重い腰、重い体を上げていってきました。

BODY-X30のクラスに参加したんだけど

爆死。

よく(爆)とありますが、私の場合バーベルを担ぎながら(爆)が頭の中で100億個くらい出ていたと思います。
あ、この場合の爆は爆笑ではなく、爆発、もしくは爆死という意味です。
あのねー、めっちゃきつい。
きつすぎてばかみたい♪とデフディバのように歌ってしまいそうなくらい、やばい。

3ヶ月のブランクは、確実に私の筋肉を収縮させ脂肪に変えていたようです。
太もも痙攣したもんー。ガクガクになって、OhNoやったわー。

多分、明日は筋肉痛で死んでます。

でも、明後日もきっと拷問のようなスクワット地獄を体験しに行くのでしょう。
クリスマスまでに-5kgやせたいなー。やせるぞ。

明日はプールで泳ごうかな。

沖縄 

December 04 [Mon], 2006, 23:07
なんかあったんかな。
今日はいきなり、アクセス数が増えていてびっくりしました。

昨日は彼氏とデートでした。
宿行ってから、買い物しました。
茶色のブーツ、シャツ付き黒のニットワンピ、白のボレロ付きアンサンブル、グレーのカットソー、紺のカットソー、スキニーデニムを買いました。
買い過ぎってくらい買ったので、すっきり。

今日は彼氏と電話してて、来年沖縄行こうという話しになりました。
それまでに国試受かるように勉強しないと。

こんな呑気にブログ書いてますが、今からやらないと留年するレポートを書きます。
正直泣きそうです。
でも、やらねば。
23時30分になったら絶対やるぞ

好きすぎてバカみたい 

December 01 [Fri], 2006, 22:32
タイトルは何の意味もないです。
強いて言うなら、彼氏への気持ちかな〜。
相変わらず大好きでたまりません。
好きすぎてたまりません。

近況としては、最近流行のノロかロタにかかりました。
水飲むだけで吐く、食べたら出る、熱は38℃と大変なことになってしまいました。
しかも実習期間中だし。
留年するかもしれないという危機感でいっぱいで、彼氏に
「留年しても嫌いにならんとってやー」と泣きながらいうと
「そんなん嫌いになるわけないやん」と笑いながら言ってくれてよかったよ。

留年も、診断書があれば補習が受けれるみたいなのでとりあえず大丈夫かな?
その分、レポートをしっかりやらないといかんみたいな雰囲気だから気合入れねば。

今は吐き気も止まり、下痢も収まりました。
ビバ☆抗生物質!!
でも、なんか味覚が変わったんよねー。
今まで美味しいと思ってたものが美味しくないす。何でかなぁ。
よく分からんけど、まぁいいこととしておこう。

早く彼氏に会いたいなー。

女子力アップグッズ 

November 27 [Mon], 2006, 22:29

昨日の宣言どおり、買ってしまったよ!!
ナショナル・プラチナケア。
地元の電器屋さんで17800円なり。

楽天で買うともっと安いんだけど、辛抱溜まらん!!待ちきれん!!
の気持ちが強すぎて、買ってしまいました。

今使ってみたんだけど、すっごい気持ちよす。
アルビオンのフェイシャルやってもらうときのスチームとそっくり。
最近ニキビひどい&Tゾーンてかてか&くすんでるので、これから続けて改善していきたいです。
@コスメみてたら、スチームを浴びながらクレンジングすると毛穴の汚れが
するっと落ちる!!と絶賛だったので、明日はクレンジング時も使ってみようと思います。

心なしか、今顔がぽかぽか。

今日はスチーマー以外に、テスティモのマスカラ下地とDHCの睫毛美容液、昨日ブログに書いたオレンジピーリングジェルも買いました。
ピーリングジェルはめっちゃ面白いっす。
顔に乗せて、優しくくるくるすると消しゴムみたいなカスがぽろぽろ落ちるんですよ。
それは成分じゃなくて、全部汚れらしい。
使い続けると、カスが出なくなってお肌つるつる美白になるんだってby @コスメ
週一回くらい使い続けてみたいと思いまする。

いきなり顔写真 

November 26 [Sun], 2006, 22:36
最初に。
全体的にブログ色々いじりました。
リンク集は大幅入れ替え。私がよく見てる・使ってるサイトで、全部オススメです。
中には常人には理解しがたいサイトも混ざってるかもしれないけど、それはそれです。

今日は午前中〜夕方にかけては、ちょっとしたお仕事しました。
ずっと会ってなかった人と再会できて、嬉しいような駄目なようななんだか複雑な感じでした。

地元に帰ってきてから、ナショナルの新しく出たプラチナの出る美顔器がどうしても欲しくて
電器屋さんに行きました。
あったけど、高っ!!
楽天だともっと安いのになー、と思いながらとりあえず保留。
ドラッグストアに行くと、オレンジの匂いがするピーリングジェルがあって、テスターをなんとなく手の甲に使うと・・・・
白いモロモロが出てくる出てくる!!凄い!!芋虫並みでした。
買おうか迷ったんだけど、@コスメで調べてからにしようと思い家に帰って調べてみると
やっぱりすんげーいいみたいなので、買うこと確実になりました。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/322207
これです。お値段も1500円くらいで、手ごろ。
明日買いに行きます。

ちなみにナショナルのスチームでる美顔器はこれ。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2899541
一刻も早く欲しいので、明日ベスト電器に殴りこみではなく、駆け込みます。
楽しみ〜

最近スキンケアに全然手をかけてなく、スキンケアだけでなくもうどうでも良い感じになって
しまいつつあり、女子力が著しく低下している状態なので、テコ入れしていかねば。

マスカラもゲランのが欲しいな〜

あ、今日はドンキで何を間違ったか付け睫毛かいました。
まぁいっか。あはは

ごめんね 

November 15 [Wed], 2006, 0:57
ブログ全然かいてなくてごめんなさい
誰も見てないと思いきや、日々細々とカウンターが回ってるので申し訳ないす。

最近は実習がやっと落ち着いてきました。
あと3週間のみ。その後は国試対策でまたもや忙しくなりそう。

でも、ブログはまた暇を見つけて書きまっする。

なぜかよくあたる!!コンピューター新手相占い 

October 15 [Sun], 2006, 1:20
今日は彼氏とお昼からデートでした。
犬と散歩し、その後南京町で御飯を食べました。
美味しかったです。地元だからめったに行かないけど、美味しいね。

そのあとハーバーに行きました。
そこで、今日のブログのタイトルでもある手相占いをやったんだけど・・・
めちゃくちゃよくあたるのよ!!
私のはもちろん、彼氏のもかなり当たってて、お互い爆笑でした。
結果の一部をちょっとご紹介。


<恋愛>
相手の理不尽な言葉や態度をみると、急速に熱が冷め、やり直す努力は決してしないばかりか、未練を持ちません

彼氏
<恋愛>
女らしくて、キュートな女性が理想のタイプですが、恋には不器用なので、甘え上手な女性にコロッと参ってしまうことがある。

もっと書かれてたんだけど、ちょっとだけ。
彼氏に「これってりえのこと?りえのこと??」としつこく聞きまくると
「あー、そうそう。良かったな」と笑いながら言われました。
甘え上手な人にコロッと参ってしまうんよね??よね??を連発しまくり
今日は珍しくネックレスを買ってもらうことに成功しました。
安いのだけど、嬉しいな。やったぁぁ。
あと、ゲーセンでカピバラさんを4匹取ってもらいました。わーい。
やっぱり私の彼氏は、甘え上手な女性に弱いようです。
でもでも、私は甘え上手ではないんだけどなぁ。

ハーバーをぶらぶらして買い物して、やることやって帰ってきました。
手相占いの紙に結婚の適齢期が書いてあって、私が23歳、彼氏が28歳の時と書いてあったので
冗談で「来年結婚せなあかんね〜」というと
「就職一年目やん。それは難しいでしょ」という冷静なお答えが帰ってきました。
でも「まぁりえが決めたらいいんちゃうの」という嬉しい言葉も頂きました。

色々あるけど、このままうまくいくといいなぁ。
彼氏好き。大好き。

彼氏のパンツ 

October 09 [Mon], 2006, 9:25
ケンカしたけど、仲直りして相変わらずラブラブです。
昨日はりんくうアウトレットに久しぶりに行きました。
あのね、セリーヌがやすすぎて涙でそうになったお。
クリスマスはセリーヌにしよっかな。ふふふ

GAPを見たんだけどあんまり良いのなくて、BODY DRESSINGとかアンタイトルとかその他もろもろ全部夏服やん!みたいな服しか売ってませんでした。

トップスはあきらめてボトムを見に行くことに。
EDWINでヴィーナスジーンを買いました。
入るか心配だったけど、結構余裕でした。
Mも入ったけど、それはピチピチだったのでやめ。
今回買ったのはストレッチがきいてて、ややスキニーぽくてラインきれいです。
お尻にサテン地みたいなのが縫い付けてるシリーズです。
私はウォッシュが入ってるのが好きなんだけど、今回はめずらしくウォッシュが入ってないのを選んでみました。

買い物終わり、彼氏の家に泊まりに行きました。
ご両親が旅行中だったので。
野球を見て、ご飯食べて、エッチしました。
エッチしたら、めっちゃ眠くなって22時から4時くらいまで爆睡。
普段ならありえないので、よほど疲れていたのでしょう。
それからお風呂入って、二度寝して、ゲームして、帰る支度して、朝マック食べて駅まで送ってもらいました。
今帰りの電車の中です。
今日は働きマンにならなければ。

タイトルは、今履いてるパンツが彼氏のパンツだからです。
代えのパンツがなかったので、彼氏に一枚もらいました。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
関西在住の看護学生してます。 付き合って2年になる彼氏がいます。 お買い物、オシャレ、お化粧大好き。 女の子らしい物大好き。 安くて良い物を日々捜し求めています。 高くても、本当に良いものなら買ってしまいます。 最近は忙しくて、女子力低下気味なので テコ入れで美容・ダイエットに力入れていきたいと思ってます♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mail

TITLE


MESSAGE

ランキングに参加しています。
良かったらクリックよろしくね
日記・ブログランキング
ポチャ画像ランキング
ランキング1
ランキング2
ランキング3
ランキング4
ランキング5
Yapme!一覧
読者になる