ああぁ課題・・。 

2007年08月16日(木) 23時57分
か、課題がおわってねぇ・・・。もうだめです・・。ヘタレやぁ俺は!!
なんか全てにやる気がないですねぇ・・・。はぁ誰かぁ・・・・。課題やって!!おねがい・・・

といっても無理だが・・まぁやらなきゃですもんね・・・がんばりますよぉ・・・。
塚、全然コメこないですねぇ・・僕超悲しいですよぉ!コメントかけやぁコラァ!!ただで見とるんやろがぁ!!・・・。すみません取り乱しましたぁ(*゚_○゚)ノシ ドンマイ!!
ああぁ夏休みってやることホントないですよね・・・・・。みんなはなにやってすごしてるのかなぁ・・・・
。聞きたいのでコメ頂戴したい・・・・
このごろパソコンでもやることねぇし・・・・。
今日はこのへんで・・・・。

祝 初投稿!! 

2007年08月12日(日) 22時38分
           祝 初投稿!!
このブログを開設した天麩羅でぇす
        
これから毎日とは言えませんが更新していきます・・・・
         
毎日は無理ですね・・。来年受験だし・・。中2で・・ということです
 
今はまってるゲームはまぁパソゲーになってしまいますがテイルズウィーバー

というネクソンさんのゲームですねぇ・・。キャラ豊富ですし・・・キャラによって武器の系統など

選べますし・・。1度やってみることをお勧めします・・。

今夏休みの真っ最中ですが・・・最悪ですね・・・宿題という穴にどっぷりはまってますぅ
       
もうすぐ寿命で死んでしまいそうだ・・・・。しかも夏休みあけてから数日で

テストという山がそびえてますねぇ・・・・・。もうだめだぁ・・・・・。

※PS.もうすぐ友達とHPを開設しますので・・・・できたらリンクはってきてくださいねぇ・・・・
コメントも待ってますちゃんと答えますよぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天麩羅
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる