バトン第二弾 

September 28 [Wed], 2005, 11:15
またまたバトンを受け取ったんで、やります

今度は食バトンですよ

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き ⇒ そのままかソース
納豆 ⇒ 納豆のたれ
餃子 ⇒ 餃子のたれ
カレーライス ⇒ そのまま
ナポリタン ⇒ そのまま
ピザ ⇒ そのまま
生キャベツ ⇒ ドレッシング
トマト ⇒ そのままか塩
サラダ ⇒ ドレッシング
カキフライ ⇒ タルタルソース
メンチカツ ⇒ とんかつのソース
コロッケ ⇒ソース
天ぷら ⇒ 天つゆ
とんかつ ⇒ とんかつのソース
ごはん ⇒ そのまま

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

味噌汁をごはんにぶっかける。
てか、おかずをごはんにのせてどんぶりみたいにする。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合せは?

サラダの中に入ってしまった果物。
マヨネーズにまみれたみかんとか!!


【Q4】バトンをまわしたい5名はだれですか?

誰か答えてください

バトン〜 

September 27 [Tue], 2005, 18:58
友人からだいぶ前に、恋愛バトンなるものが回ってきてたんで、答えときます

1.お名前と性別を教えてください。
あげこ。女です

2.現在、恋人または好きな人はいますか?
いないよ〜。恋をする気すらおこらない

3.今まで一目惚れをした事はありますか?

ん〜、顔で惚れることはあるけど、何回か見て好きになるんで、ないね。


4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい

頼りになる
あまり束縛しない
気遣いができる

5.今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
一致してなくっても好きやったらええやん


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分からできんなぁ。。。
接近しようとはしたことはあるけども
待つかなぁ。受身人間なんで。
自分の好きな人が告白してきてくれたらいいなぁ〜なんて幻想を抱きつつ・・・
好きな人おらんけど


7.結婚願望はありますか?
ないっ!!


8.失恋した時、自分の恋愛を表す曲は?

ええ〜なんやろ。。

じゃ、KinKiKidsの「硝子の少年」で

ま、落ち込んだときはバラードがいい。


9.今現在の自分の恋愛を表す曲は? はぁ?恋愛ったって。。。
あっ
SEXMACHINEGUNSの「みかんのうた」で
みかんが恋しいです
スーパーに置いてなかったし。。残念

10.お疲れ様でした。次にまわす5人の指名をどうぞ。
え、5人と言わずやりたいってひとに是非やってもらいたい








あと1週間くらいで新学期。 

September 23 [Fri], 2005, 23:11
壊れた携帯を新しいのに変えるついでに、帰省します
新学期までに携帯ないとほんと困るしね
明日は朝9時から、近くの中学校に行って、ふるさと歌いに行きます 
なんか、録音してお手本にするそうだ。この初心者がお手本になるんだろうか。。。まぁ、最善をつくします。
で、それが終わり次第高知に帰ります。明日は幸運にも母が仕事休みなんで、迎えに来てくれるのです
携帯どれにすっかな〜。念願のFOMAにしてしまおう
なんか400万画素の機種もあったりして素敵
自分の31万画素よ。10倍以上・・・ってどれだけきれいなんや。

携帯が・・・ 

September 22 [Thu], 2005, 22:13
          ついに携帯電話故障しました
私のボロボロな携帯見たことある人なら、分かると思いますが・・・。トホホ  
まだ使えるし、大丈夫って思っていたのだが、やっぱ無理よねぇ。
だってありえん角度に曲がるし180度以上。
きっとメモリーも消えてるんで、電話帳どうしようって感じです
サークルの人は名簿というものがあるからどうにかなる。
大学の人も直接会って捕まえればOK。
地元の人は。。。。。

ブログ見てたら助けて

合宿終了 

September 16 [Fri], 2005, 23:48
昨日まで大洲の青年の家で合唱の合宿に行ってました 合宿の最終日に発表会もあったり。

4班に別れて発表しあうわけですが、衣装もこだわったり
私は浴衣だったわけですが、めっちゃかわいい友人がねずみの耳をつけたり、高校の制服をきた班もあったり・・・
たまらんもうほんっとかわいかったです  
ちょっと制服きてみたかったですま、普通にきたらコスプレやからそんなイタイことできませんが(-_-;)一応実家にあるものの、スカーフが行方不明。。。
まだ持ってる人は結構いるみたいですね

復活 

September 11 [Sun], 2005, 10:57
        しばらく更新できずすみません   
家のパソコンがなぜかインターネットにつなげなくて、ネットカフェなどに行って更新しに行こうという気にもならず、しばらく放置してました
ブログを放置してる間にサークルの合宿やら四国コンクールやらありました。
ずっと前にかいたんですが、四国コンは私の地元高知で開催されました。高知について、観光客気分で街でぶらぶらしたんですが、なんか新鮮でした地元民じゃ、お土産屋さんなんかに行ったりしないし、お土産なんて買わんし。
四国コンには、友達がきてくれましたあわよくば、会って話しでもできんかなぁ。とおもったんですが、時間もないし、人も沢山いたから無理でしたでも、来てくれてありがとう
県コンとは違って他大学ときそうのは初めてで緊張しました。ステージでは緊張しなかったんですけどね。その後の成績発表でどきどき
で、全国の切符を手にすることができました
全国は新潟だそうです。
11月に行くんで、とか積もってるかなぁ。

で、明日からまた合宿に行ってきますまた更新ができません


久々のサークル 

August 17 [Wed], 2005, 23:29
今日は久々・・・約半月ぶりにサークルがありました あまり歌えんかったなぁ全然歌ってなかったもので、声があんま出ないのでした
がんばって練習せんといかんのですが、19日から大阪行ってきます 
ラルクのコンサート
に行くのですふふふ、、、楽しみだぁ
にしても不真面目です・・・20日くらいから帰省先から戻る人間が多いのになんてことでしょう入れ違いでいなくなります。。。ほんとは25日まで高知にいるつもりでした。同窓会あるし。やけどあんまりなのでやめました

そういや昨日は道後温泉の商店街めぐりしました。松山観光です。といっても松山に住んでるので物珍しくもないし・・・って感じでしたが結構面白かった

松山到着 

August 15 [Mon], 2005, 23:42
           高知から帰ってきました 
やっとブログ更新できますネットカフェにでも行こうかと思っていたんですが・・・私の住む田舎町からは非常に行きづらいんで、金もかかるし、ま、いっかなんて思い放置 
10日に高知に着いて、15日までおったわけですが、時の流れがゆったりしてました。暇でした・・・。でも「帰るの早すぎ〜」との声もあったり。今日帰るのが惜しかったです。何もせずごろごろダラダラしましたからねぇでも久々に友人には会えました
よさこいのお茶くみ
をやってる友人達のバイト先に潜入し、お茶をひたすらご馳走になったり花火を見たり  そんな出来事を振り返ろうと思って、プリクラでも見ようかと思ったら、ばっちり実家においてきてショックこの上ないまた帰るんで取りに帰るよ、、、
楽しみにしてたよさこいほとんどテレビで見ました出身高校の踊り見れなかったのが残念
最終日はせっかくだから生で見ましたすごい迫力踊り子さんたち輝いてましたこんな暑い中笑顔で踊ってすごいなぁ。。。
はぁ〜来年はよさこい踊りたいなぁ愛媛のチームあった気がするけど、どうなんやろ

まだ愛媛 

August 09 [Tue], 2005, 20:37
今日帰るかも、って言ったのに、やっぱ明日にしました やっこkeiさんせっかく「今頃高知」って書いてくれたのにごめんね
ちょっと帰るにはふさわしくないほど部屋が片付いてなくて、準備が整ってなかったもので・・・友達は先に帰りました
で、昨日借りてきたビデオも全部は見てなかったので、見ます「東京タワー」ってやつを。
      ほんじゃ明日は今度こそ帰るので

友人到着 

August 08 [Mon], 2005, 23:52
岡山からはるばる友人が来てくれました お昼ぐらいにJR松山駅に着いて、迎えに行ってとりあえず昼食をとることに 
大学の図書館の本を返さないといけなかったので、大学にいって学食で昼食を食べました 机が一部変わってたのにびっくり。ガラス張りの二人掛けの席で、らしくて素敵でした。
そっから大街道へ行って、ぷらぷらして、ガスト夕食食べましたほんとは作るつもりでしたが・・・めんどくさくてで、家に帰ってツタヤで借りたビデオを見たりしました

てか、その子の提案で明日高知に帰ることになりそう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» バトン第二弾 (2005年10月26日)
アイコン画像ももぱん
» バトン〜 (2005年10月01日)
アイコン画像ももぱん
» バトン第二弾 (2005年10月01日)
アイコン画像イスタ
» バトン第二弾 (2005年09月30日)
アイコン画像エディ
» バトン第二弾 (2005年09月29日)
アイコン画像あげこ
» バトン第二弾 (2005年09月29日)
アイコン画像のこのこ
» バトン第二弾 (2005年09月28日)
アイコン画像dora♪
» バトン第二弾 (2005年09月28日)
アイコン画像kei
» バトン第二弾 (2005年09月28日)
アイコン画像あげこ
» バトン〜 (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agetakoyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる