ME10達成 

March 21 [Mon], 2005, 15:39
本日、廃プリ Lv80/JOB47でME10達成。
マニピ5、アスム5を先にとったために、予想よりも遅くなりました。
マニピ3・アスム3くらいでME10先にしておくべきだったか。
ただ、アスムMEはお手軽でコストが安く安定感あるのがいいですね。
これで廃プリはひと段落した感じがあります。
次からはsageを転生目指してがんばるかね。

転生きましたね 

February 17 [Thu], 2005, 2:03
ついに日鯖に転生が実装されました。
というわけで一昨日オーラMEプリを転生させました。
本当言うと転生させるつもりはなかったのですがノリとその場の勢いで(マテ
そして今ようやくbase47/job34になりました。
やっぱりME志望です。
支援系はやはり最低限しかとらないでしょう。
プリでGGやりたいわけじゃないしね。

日記復帰か?とか書いておきながら全然復帰してませんね・・・

日記復帰か? 

February 09 [Wed], 2005, 22:15
ひさびさに日記つけてる自分。
ちなみに帰ってきてから20分くらいしかたってません。
最近、無駄に忙しい・・・
よって狩りにもあまりしてません。

日記つけてない間に「ひぐらしのなく頃に」やってました。
あれはこわおも(怖い+おもしろい)でかなりよかった。
解まで一通りやったけど、あんな感じの解だとは全然予想がつきませんでしたね。

ようやく95 

January 10 [Mon], 2005, 20:14
今日はLioがついにLv95になりました。
色々道草やってたので94→95で1ヶ月はかけてますね。
このペースだとオーラは今年の年末かぃ!!
転生実装とどっちが早いか見物です(ぇ

ひさしぶりに 

January 09 [Sun], 2005, 3:50
今日はPsに入る前にいた溜まり場の親友の3人と城へ狩りにいってきました。
ここ1ヶ月ほどは仕事が忙しかったり時間があわなかったりで、お互いがだんだんとROへの接続時間が短くなってるため、一緒に狩りにいけて嬉しかったですね。
次はいつの機会になるかわかりませんが楽しみにしてます。

今日より・・・ 

January 08 [Sat], 2005, 0:52
今日より本格的に営業業務開始。
営業といってもまずは事務的なことが多い仕事だけど。

んで、なんで俺が営業業務につくことができたのか納得。
コンピューターに入力してあるデータが要所要所で現在のデータとあってない。
書類等が整理されてなくて、どこにどの書類があるのかもわからない。
整理してたら、机の上につんである書類の山の中から去年のものがでてきたり・・・
前の人はこれでよく長い間仕事できたもんだなと。

このままじゃ日曜にタダ働き当然で出勤して書類整理確定なんですが・・・orz

パッチきたあああああああ 

January 06 [Thu], 2005, 23:52
今日はパンヤでパッチがきて、新装備&新キャディが実装されました。
新キャディーのダンプーを一目見たときの俺の心境。

70kPPたけーーーーーー

パワー+2 コントロール+2つええええええーーーーーーーーー

ここでめありさんからのつっこみ
「シニアC」

orz

一瞬にして現実の厳しさを目の辺りにしました。
シニアCなんて俺には_です(ノД`)

ちなみに、新装備のほうは今の装備と性能が一緒でCPもかかるので、今の装備でいいやーって思っちゃいましたね。

部署異動 

January 05 [Wed], 2005, 21:22
昨日、急に現場から営業のほうへ異動命令がだされてリアルが忙しいです。
ただ俺の会社では営業より現場のほうが定時に帰れる・残業手当つくってこと待遇はいいんですよね・・・
営業は定時に帰れない・残業手当つかない・給料かわらないで待遇面ではお察しなので心中微妙です。

臨時いってきた 

January 04 [Tue], 2005, 2:27
ここ2週間ほどまったく狩りいってなかったのですが、今日はsageで臨時にいきました。
sageの中でもDVsageで臨時に来る人は、ほとんど俺だけといってもいいのですね。

とりあえず、いつもどおり城2へWIZプリのトリオでいってきました。
2人ともsageと組むのははじめてっていいますが、そういうケースが多いのでもう慣れっこです。
りおにできることはNBでの氷割と壁ですので、氷割りまくってました。
MHでSG1枚できっちし終わらせれると、かなりストレス解消になっていいのですねー。
これがないと、DVsageなんてやってられんねw

ちなみに、自分でSG使うのはそんなに好きじゃないです。

あけおめ 

January 02 [Sun], 2005, 23:58
今日で年末年始休暇も終わり。
明日から早速仕事です。
年末年始を振り返ると、パンヤ一色でした。
パンヤの福袋を友人に送ったら、喜んでくれてうれしかったですw

今回のGGは暇防衛でした。
派兵で残8分ほどでangがC5とったのですが、GG終わる直前に落とされて残念でしたね。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» パッチきたあああああああ (2006年06月30日)
アイコン画像めあり
» ME10達成 (2005年04月02日)
アイコン画像めあr
» パッチきたあああああああ (2005年01月07日)
アイコン画像めあり
» アルバム買ってきた (2004年12月29日)
アイコン画像めあり
» ハマりました (2004年12月12日)
アイコン画像りお
» 今日から (2004年12月10日)
アイコン画像めあり
» 今日から (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agesage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる