あはは

December 18 [Sat], 2010, 8:44
私と彼の説明書バトン
Q1 あなたと愛しの彼の説明書はじまるよ〜♪
ほい
Q2 あなたはいくつ?
15
Q3 彼氏、または好きな人の年は?
13
Q4 また、いくつ離れてますか?
二つ
Q5 付き合ってどのくらい?または片思い期間は?
二ヶ月弱
Q6 私の職業は?学生さんなら学年を
中学生
Q7 彼の職業は?または学年は?
中学生
Q8 彼との出会いは?
雨の日の雨宿り
Q9 私が言った言葉、またはメールでアツいのあったら書いてみよー
俺が守るから
Q10 彼から言われたアツい言葉は?
だいすきだよ。離したくない
Q11 会う周期は?
二人きりで最近逢わないてか逢えない
Q12 遠距離ですか?
中距離?笑
Q13 会うときはもちろんお泊まり?
いや
Q14 彼との印象的な思い出は?
ジムデートの帰りの公園
Q15 あ、彼のことなんて呼んでる?
下の名前
Q16 彼はあなたのことなんて呼んでる?
下の名前
Q17 もうすぐクリスマスですが彼と過ごす?過ごすなら何する予定?
記念日だから過ごす
Q18 プレゼントは決めましたか?
決めた
Q19 あー彼の交友関係は気になりますか?
若干ね
Q20 浮気はどこまで許せる?今の彼にされたことある?
許せない
Q21 浮気はどこまで許せる?今の彼にされたことある?
許せない。ない
Q22 実は今浮気してます?
いやぁ
Q23 彼に一言どうぞ
だいすき
Q24 そうそう、告白のセリフ聞かせてください
好きなんだけど、付き合ってくれない?
Q25 ありがとうございました。機会があればパート2作りますのでその際はよろしくお願いします
彼氏らああぶバトン
Q1 彼氏いる?
いる
Q2 記念日教えてえ〜
25
Q3 彼氏の好きなとこわ?
全部
Q4 彼氏の嫌なとこわ?
ない。…あ。優し過ぎる
Q5 彼氏に言われて嬉しかったことわ?
色々ある
Q6 彼氏に言いたいことわ?
だいすきだが馬鹿野郎!
Q7 付き合ってどれくらい?
二ヶ月弱
Q8 彼氏わ部活してる?
陸上とボクシング
Q9 彼氏との出逢いわ?
雨の日の日曜日。雨宿りしてたら
Q10 ぢやあ彼氏とこれからもらぶらぶしてね★
任し!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p愛雅q″
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agepoyomax/index1_0.rdf