(無題) 

2007年10月23日(火) 8時00分
あーもうやだ
行きたくない

(無題) 

2007年10月22日(月) 19時17分
もういいよ忘れるから

出会わなきゃ良かった

優しさなんて要らない

辛い辛い辛い辛い辛い

ゆ-へ 

2007年10月20日(土) 12時16分
楽しい時間をありがと

嬉しかったよ

拍手返事 

2007年10月19日(金) 21時36分
2007-10-19 19:35
(* ̄ω ̄*)

>>あ、どーも笑
そんな顔で見ないでくだしあ///


2007-10-19 21:33
本当に好きな人が居るのに他の麺と寝るんですか?

>>彼の事はもう忘れるつもりです。かと言って、麺に逃げる訳でもないです。

(無題) 

2007年10月19日(金) 18時01分
かなり落ち込む。

一緒にいれて
嬉しいのに

拍手返事 

2007年10月18日(木) 22時31分
2007-10-18 19:28
凄い繋がりですね( Д゜)゜正直びっくらしましたwwでも釣りじゃないから、切なさとか伝わります。謎な文章すいません(´・ω・`)

>>どうなんですかね
でも本当に好きだから身体でぶつかってきます!
幸せになるか不幸せになるかは解らないけど…正々堂々気持ちぶつけてきます★
拍手またして下さいね♪

こおへ 

2007年10月18日(木) 17時59分
今日言ってくれた言葉があたしは凄い嬉しかった。
酔った時しか本音言わない癖が治ってないといいな。

本当に好きだから、あたしは身を引いた。それを告げて淋しがるこお、あたしは悲しかったけど
これでいいんだよね?


俺なんてもうどうでもいいんか。
って言うなら戻ってきてよ

あたし待ってるつもりだった
寂しかったらいつでも戻ってきなねって、あの日言ったけどそれは今でも変わらないよ。
でもあたしは今、あいつが好き。



こおが大好きだったよ

(無題) 

2007年10月17日(水) 12時30分
今友達とカラオケ★
今日わ美人形歌うかなー
オカルトいいねー
リマインドストーリーもいいよね


お樹威(*´∀`)

拍手返事 

2007年10月16日(火) 14時26分
2007-10-16 14:17
待ってるぜ★


何がw

拍手返事 

2007年10月15日(月) 18時04分
2007-10-15 18:00
素敵ですッ!
>>素敵すかあ(´∀`)
なにがすかあ(´ω`)笑


2007-10-14 00:03
N盤Rと繋がりました

>>おめでとう★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agenya
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる