Message from SkyMail 

2006年08月24日(木) 20時55分
日記変えました!
前のHPトップからとんで下さいm(__)m

夏コミお疲れ様です☆ 

2006年08月14日(月) 22時27分
遅くなりましたが夏コミお疲れ様です(^O^)/
更新全然出来なくてごめんなさいm(__)m
何やら友人たちも見ていたらしくちゃんと更新しないとな〜と思った今日この頃です(笑)
私は夏コミ3日間参加しました〜☆
仕事で…(+。+)
某企業ブースでコスプレして売り子してましたf^_^;
コス写真アップしようと思ったのですが撮る暇無かったのとうちのブースは人物撮影禁止だったので今回は無しで(-_-)
私の貴重なコス写真を持ってるのは版権元の企業様と某テレビ局そして撮り逃げした方のみとなります;
テレビ局は会社がたぶん拒否してると思うので写って無いはず…
雑誌はまだしもテレビは勘弁です(*□*)
でもセイバーコス楽しかった☆
またやりたいな〜とりあえず戦闘服と私服を買おう(>_<)セイバー極めます(笑)てか会社的に男性向けコスを頑張ろうかな〜
服かわいいしねo(^-^)o

惨敗・・・ 

2004年11月21日(日) 20時05分
ミュチケ・・・とれなかった・・・・・・

原稿やろ・・・無料配布本出せるかな??
今回は塚不二新刊なしです。
ミュオンリー!!

やっと・・・ 

2004年11月17日(水) 23時00分
最近、なにやら日記帳の調子が宜しくなくて日記が書けなかった…
ただでさえ書かないのに…
しかし、日記も近々かえようと思ってます!
お友達が遠くに引っ越すので携帯からも見れる日記にかえようかと思いまして
たぶんコス日記と普通の日記を一緒にする予定です


さてさて、日記を書けなかった間にいろいろありました〜
特に言うなればテニミュのチケット・・・・一枚も取れなかった・・・
1時間以上電話しても一向に繋がらなくて泣きそうでした・・・


さてさて、シティが近づいてきてます・・・
新刊は未だに未定・・・
言うなれば私にレポは無理だ・・・
友人のためにも遠藤君出演映画レポは頑張るけど
キメライブと部長イベレポは諦めるかも皆行ってるだろうし!

ケンちゃんに会いたい(涙)

いま、会いにゆきます 

2004年11月12日(金) 11時30分
感動!!
ハンカチ一枚じゃ足りないよ!!
うわ〜んT□T
せかちゅうの時に今度から映画見る時はでっかいタオル持っていかなきゃ!!
と思っていたのですが一緒に行く先輩に「やめてくれ」と言われたので渋々ハンドタオル…
でも、映画館出た後に結局タオルを買った私・・・
だって〜ビショビショになっちゃったんだもん!涙と鼻水で(汚い!)

チケット争奪戦! 

2004年11月09日(火) 17時28分
13日に某方宅でテニミュチケ獲得のために皆で集まって電話をかけまくり大会を実施するそうで自分も参加してきます!テニミュ〜絶対に今回は取るの大変だよ・・・卒業だしな・・・

そしてオフ本をまたも落とす私・・・いっぺんホントに死んで来い自分!!
ダメ人間め〜!!でも「いま会いにゆきます」見たいんだもん!!
高校時代の先輩が一緒に見に行こうというので行ってきます☆
映画は良い!大好き!映画LOVE!
しかもあの作品は見たかったのよ〜><
泣くぞ〜!!枯れるまで泣くぞ〜
涙〜枯れる〜ほど泣けば良い〜♪(笑)
てかCMの時点で泣いたし自分・・・
「幸せだった」この言葉弱いんだよ自分TT
でも、このタイトルを聞くたびに「千年女優」を思い出すのは私だけ??

うげっ・・・ 

2004年11月07日(日) 16時12分
久しぶりの日記だ・・・
う〜ん、最近寝てばっかだな自分。
母にもきっと病気だから病院行けって言われた・・・
そんな中、教習所行ってきましたよ!眠い・・・
自分、早速ブラックリストに載っていないか不安です・・・
開始時間ギリギリで教室に入り(教官の横を走って追い越した)暑いからカーテン閉めてくれと文句を言い終いにはメガネとジャーペンを忘れる・・・
自分、何様のつもりですか?
そんなこんなで1日目は無事(?)終了

あのあの〜ジャンフェスて今回テニミュのステージてあるんですか?
あるなら行きたいな〜
そして、コスしたいな〜(キラキラ☆)
したいな〜(友人へ訴え)
最近、コス熱が凄い・・・
今ならだいたいのコス衣装の作成は出来そうな気がする・・・
ミサミサの衣装も早く作らなきゃ☆
ライトのジャケットも今なら作れそう(爆)
でも、ポケットは勘弁ね(笑)

そう、キメライブレポと滝川さんトークイベと遠藤君出演映画レポそれとページ数があったらケンちゃんDVDレポを1冊にしてレポ本出したいな〜と思っていたのですがレポ苦手だし諦めようと思っていたら遠藤君崇拝の友人に「レポ本頂戴ね☆」と言われた・・・
自分、頑張ります!アタイ頑張るから!!
遠藤君の魅力をたっぷりとレポってさしあげますのことよ!
でも、あの子は本当に可愛いよね・・・

私信
Y.Nさん☆綱手さん素敵だったよ☆リベンジしようね!
てか、あなたがメインですから!そのわりに私が振りまわしてる気もしますが・・・
不二&リョマコス ヨロシコ!!

も〜TT 

2004年11月01日(月) 11時46分
最近、日記を書くのがめんどうになってきた・・・
てか、この日記にどーも馴れない・・・

え〜、26日に遠藤君出演映画を見てきました☆
なんかね・・・凄かった・・・
書けたら11月のシティにでもレポ出します・・・
サイトにのせようとも思ったんだけど・・・
あまりにも凄すぎてサイトになんか載せられないのよ・・・

で、31日にはとしまえんのコスイベに参加してきました☆
ナルト合わせで私はシズネさんコスしてきました☆
綱手様がトントンも用意してくれてそのトントンがあまりにも気持ち良くてずっとモフモフしてました☆
そして、友人MがKYOのホタルの衣装を貸してくれると言うのでホタルもやってきました☆
貴重な体験でした〜


そして・・・ココからが私の一番言いたかったこと・・・
テニミュ・・・卒業てどういうことですか?(暗)

うちの手塚はカッコイイもん!! 

2004年10月26日(火) 10時28分
皆様、シティお疲れ様でした。
わざわざスペまでおこしいただいた方々、本当にありがとうございます(ペコリ)
ダメ人間の佐久間ですがこれからも頑張っていきたいと思っておりますのでこれからも宜しかったらお付きあいいただければ幸いです。

さて、シティ終了後に皆でオムオムを食べていたときのこと(オムオム=オムライス)
話は誰の手塚が一番ヘタレか?という話題で論争になりました。
皆さん
「うちの手塚はカッコイイもん!」
「私、手塚のこと好きだからヘタレにはならないもん!」
などの言葉が飛び交う。
そんな中、ふと気付くと私…ヘタレ塚サークルさんに囲まれてる!!
私の横は自分でも認めているヘタレ塚不二小説サークルさん
斜め前をシリアス以外のギャグ本ではヘタレ塚になる塚不二サークルさん
そして目の前はテニスに例えるなら(主人公が居るので決して負けることが無い)「青学」のヘタレ塚不二作サークルさん
彼女曰く自分の作品の手塚はヘタレではなく「直情的」なんだそうです(笑)
日本語って凄い!(爆笑)
で、何故か私までヘタレ塚論争に巻き込まれる…
確かにヘタレ塚サークルには囲まれてるけど
「私の手塚はヘタレじゃないもん!」
「手塚好きの私が書く手塚がヘタレになるわけないじゃん!」
と、抗議したところ「いい訳が同じだよ」て言われた・・・
ハッ!HO・N・TO・DA・・・
自分の書く手塚をヘタレと認めてない方々と同じ言い訳してますよ自分!
終いにはテニスで例えるなら「氷帝」だって言われた・・・
ちなみに某塚不二小説サークルさんは「立海」て言われてました。
そして最終的には私自身がヘタレだと言われた・・・
なんでだよ〜!!!!

は〜、しかし今回は大変だった。
イベント当日、家を出なきゃいけない時間にコピーに取りかかる佐久間・・・
今回は本当にサークル入場出来無いかと思った(涙)
ギリギリに会場に着き製本作業開始!
一緒に入場したMたん&Kるんに製本作業を手伝ってもらう・・・
毎回、この2人には製本作業を手伝ってもらってる気がする・・・
今回は無謀にも新刊2冊出しました。
でも、ど〜しても手塚ハピバ本出したかったので・・・
そしてテニミュ本を落とした・・・
11月のシティはミュを中心を出したいな・・・

塚不二本出るよ〜 

2004年10月23日(土) 15時50分
塚バスデ本じゃないけど塚不二本は確実に出ます。
久しぶりの塚不二本(痛)
前々から出そうか迷ってたんですけど時間が無いので背に腹はかえられないので…
スペNOアップしてなくてゴメンナサイ・・・
サイトいじくる時間も無い
F11bです!!
では、残りの塚不二とテニミュの原稿やります!

私信
明日はヨロシクね☆Mたん&Kるん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agentsniper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる