2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agenth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あなたのebook の市場を今の10倍にします。 / 2006年11月12日(日)
あなたのebook の市場を今の10倍

にします。


私は一応情報起業家の檜山透といいます。

あなたは今の市場に満足していますか?

もしあなたの市場が10倍、100倍になります

といったら信じますか?

10倍、100倍になるということは、あなたの

所得が10倍、100倍になるということですよね?

あるんですよ!!!




とっても簡単なんです。初心者でもできます。


発想を変えればいいんです。少しの労力は必要です。

このページを見てください。





私が全くの初心者だってわかり

ますよね!!



たまたま偶然見つけたんです。色々工夫しながららち

が明かなくて落ち込んで悩んで「、もうこれ捨てよう」なんて

思っていたところひょんな所から催促が来て、

「ああ、やらなくちゃ」って尻に火がついて

終わってみたら思いがけない内容になったんです。

ここも、あそこも、あっちも市場じゃあないかって。

わたしはこれからはこの方法でがんばります。

勿体つけて中身無いんじゃないって思ってませんか?

ちょっとした発想の転換で市場の規模は簡単に

間違いなく拡大します。!!




この情報インフォカートにて発売しています。



http://agenth.web.fc2.com/index..html
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(0)
THE CREATOR(創造主)SNSを創りました。 / 2006年09月14日(木)
THE CREATOR(創造主)というSNSをつくりました。登録アドレスは

http://agenth.sns.fc2.com/join.php

です。私が現在またこれからさらに高い次元のエネルギーを引いて、このエネルギーによっ

てどの様なことが出来るのかを体感していくSNSです。もちろん無料です。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
天界の門(1〜3章)出版予定 / 2006年09月11日(月)
私の研究「天界の門」の出版予定です。


(販売予定商品)
  予定商品名:天界の門(魂の神格化と天界へのアプローチ)
 ファイル形式:Html
 予定販売価格:36000 円
 予定商品概要:
本物の創造主の創られた広大な神霊世界の原理・システ
ムを知り、創造主の存在する超高次元にまで魂を神格化
するための永遠のマニュアル。著者の26年に亘る研究
と実践により現在知りえた最高次元の原理。普通に生活
する中で魂の神格化を進めるための実践方法。今後段階
によりシリーズ化しどこまでも著者とともに進むことの
出来る内容を予定。低次元の内容を一切排除、現在知り
える最高次元の原理のエキスのみの内容。各ページに創
造主の本物のエネルギーを放射し魂の神格化を本格化し
た脅威の一冊です。



情報の提供はインフォストアを予定しています。


もしあなたが何も知らずに霊界に誕生した場合、そこであなたが数十

億年かけなければ得られない情報をここでは提供します。



創造主研究会  檜山 透
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
コメント(0)
天界の門(魂の神格化と天界へのアプローチ)3 / 2006年09月09日(土)
気が付いたらこの道を進みだして26年の歳月が過ぎてしまいました。

霊との戦い、自分の心との戦い、種々のエネルギーとの戦い、戦いの

ない日はありませんでした。ついつい生活を優先するあまり道をいつ

の間にかはずしていることはしょっちゅうでした。そのたびにそれに

気づき軌道修正をする、そんな日々でした。生きて家族を抱え生活を

していかなければならない。厳しい世の中ではそれだけのことでさえ

必死にならなければ生きてはいけませんね。生きていくこと自体大変

なことです。人間社会は本当に厳しいです。

しかし、神霊の世界はもっと厳しいんです。!!!

少しの違いも許されない世界なんです。!!

悪・欲・疑いはもちろん

弱いこと、知らないこと、すべて自分の責任なんです。!!!!

人のせいにはできないんです。どんな理由もつうじないんです。!!!

ここが人間世界と決定的に違うと言えるでしょう。

自分が肉体を失ってもなお永遠に続くこの世界、どの様な世界に自分

が存在し続けるのでしょうか?

このまま知らないでいくのか、意識して進むことを選ぶのか、選択は

全くの自由です。創造主が人類に与えられた自由です。私が一番恐ろ

しいのは知らないで過ごす自由です。その先は考えたくもありません。

私は、こういった神霊世界、創造主の創られた世界の原理・原則を知

ってしまったがゆえに全てを捨てて今まで進んできたんです。この厳

しい世の中を全てを捨て生きていくことのつらさ・苦しさを皆様には

分かってもらえるでしょうか。たとえ仕事といえども許されない思い

があるんですよ。仕事として自分の中に許してしまうと無意識の中に

までその思いが浸透し、自分の間違いに気が付かなくなるんです。そ

うしたことでどれ程無意識の世界を汚しているのでしょうか。汚れが

ひどくなると心が麻痺し、心の世界が働かなくなります。それどころ

か自分の傲慢さに全く気が付かなくなり創造主とは正反対の世界に落

ちていくことになります。

私は、今まで自分が進むことに全力をあげてきました。自分が進むこ

とに精一杯でした。他の人の事まで考えている暇などどこにも無かっ

たんです。しかし、私の50歳からの目標としてよりいっそうこの道

に専念したいという思いと、これだけの情報を自分一人胸に秘めてい

くより一人でも多くの人・魂を創造主のもとへ連れ立っていこうと決

心し公開にふみきったのです。

私は、何の宗教もしていたわけでもなく皆さんと同じように一般の仕

事をして生き、皆さんの置かれた状況の分かる人間として今ここでお

伝えしているのです。

私は、決してエリートとして進んではいません。!!

皆さん以下の何も出来ないような人間からスタートしたのです。!!

同じ厳しさの中で同じように仕事をし、同じように泣き、笑い、苦し

んで、そして、その中で進んできたんです。

アドバイス、ご指導できますよ!!

是非一緒に進みましょう。!!

私の情報には値段など付けられない情報です。26年の戦いと苦労の

情報です。誰にも持ってくることの出来ないまねの出来ない情報です。

真実の情報です。さらに、どこまでも導くことが出来ます。今後、段

階に応じたレベルの違う情報をそれぞれまとめて生きたいと計画して

います。そして、私が今後進みえた新しい次元の情報をも提供してい

きたいとも思っています。

情報の提供はインフォカートを予定しています。情報がまとまり次第

このページにてご報告させていただきます。

 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
コメント(0)
天界の門(魂の神格化と天界へのアプローチ)2 / 2006年09月09日(土)
高次元のエネルギーを求め続けることの意味は難しくはありませんね。

しかし、エネルギーを引けたからといって安心してはいけません。さら

にその先の次元のエネルギーを引かなければ進むことはできません。無

限に続く道なのです。どうすればその先のエネルギーを引けるのでしょ

うか。これは一人一人その方法を編み出していかなければならない道な

のです。私にはできません。そうかもしれません。人類始まって以来隈

本先生しか出来なかったことです。何故そう言えるのかは、私自身の能

力がエネルギーの分析であったことを前述しました。どこをどう探して

も歴史上の宗教の改組が高次元世界には存在していないのです。問題は、

宗教ではなく、創造主のお創りになった広大な世界の原理・原則・秩序

・システムを発見しそれに添って生きていけるかどうかなのです。私は

宗教のことは全く分かりませんがどんどん進んでいます。逆に知らなく

て良かったのです。どうやって次々に先の次元のエネルギーを引き続け

ていくのかはこの先私がご指導させていただきます。公開してもかまわ

ないんです。どんな意図をもって私の方法を盗んだとしても対象は創造

主レベルの超神霊なのです。盗みきることが出来たひとは素晴らしい存

在になるでしょう。


人間の精神世界を高次元のものに変える。ここが厄介な部分です。どこ

をどう変えれば高次元なの?それ以前に精神世界そのものを理解しなけ

れば自分自身のレベルを理解出来ないでしょう。頭脳の世界ではありま

せん。腹減ったな〜とかの肉体の思いでもありません。心・意思、腹の

底などの言葉で表される人間の思いの中心の世界です。この世界が進化

していくと心配りが生まれます。物事に対処するとき緊急であればある

ほど人間あせってばかりでどうしてよいか分からなくなるものですが、

あらゆることを瞬時に模索して決断を下すことが出来る力を持つことが

できます。こうしなさいといわれなければ何も出来ないようでは精神世

界を高次元レベルまで進化させるのはかなりの時間を要します。行動を

教えてもらうのではなく、自分がそのことにどういう信念を持ちこれか

らどう進むのかの意思により決断を下し続けることでなければ何も無い

暗闇に火を灯し道を見つけることは出来ないのいです。何も無いところ

に道をどうつければいいのでしょう?

私がご指導させていただきます。!!

本当に素直な気持ちでこの先の人生を創造主に向かって生きて

いきたい、少しでも進みたい、本当の心の幸せをつかみたいと

いう方。

私がご指導させていただきます。!!

私がこの道を進んで分かったことがあります。魂が高次元に進化すると

心のうちから湧き出してくる本当の幸福感を感じるようになります。ど

んな好きな人と一緒にいても相手が人間である限り魂には喜びはありま

せん。魂が喜んでこそはじめて本当の幸福感が持続し続けるのです。本

当の幸福になりたい方、幸福感を味わいたい方はこの道を歩まなければ

得ることをできません。

是非、私と一緒に進みましょう。!!!
 
   
Posted at 01:34/ この記事のURL
コメント(0)
天界の門(魂の神格化と天界へのアプローチ) / 2006年09月09日(土)
天界の門(魂の神格化と天界へのアプローチ)




 私がこのページを開設したのは、神霊世界について人類があまりにも

無知であり本来進むべき道を見つけ天界の門をくぐりぬけることの出来

る魂があまりにも少なすぎるからです。



このページには本物の天界からのエネルギー

が放射されています。



あなたは、ここに放射されている超高次元の神霊エネルギーを簡単に受

け取ることができます。心から慈しみをこめて心の底から求め胸の中に

吸い込めば良いのです。心の底から愛し・慈しみ・尊ぶ思いで吸い込ん

でください。



これが出来ればあなたの心も体も軽くなり今まで痛み苦しんだ体の部分

も楽になっているかもしれません。





私は、幼少の頃より霊的感覚がありそれが自然であり当たり前であると

思って生きてきました。その感覚とは、神霊の存在をエネルギー的に感

知するものでした。幼少のため心の力・魂の力が弱く悪いことの方が多

かったのです。すぐ頭痛になったり、吐き気を催したり、また、悪い予

感ばかりが的中するのです。大学を卒業して仕事中に行く先々で霊のわ

ざわいを受けていました。霊エネルギー体が体内に入ってくるのでした。

精神的にもかなりダメージを受けていました。いつも心が重く苦しく、

恐怖感でいっぱいでした。あの頃は、常に自殺したいと思っていたもの

です。

あるとき隈本確先生の「大霊界」という本に出会いました。そして、し

ばしご指導いただきました。あの時先生に出会わなければ今の私は無く、

もうすでに自殺していたでしょう。隈本先生本当にありがとうございま

した。

先生のご指導により本当に心も体も軽くなり救われたのでした。




素直な方であればここまではかんたんです。!!

もちろん食べるものは食べる。しっかり睡

眠をとる。運動により体を鍛える。


人間的な努力は

絶対必要です。!!






しかし、問題はここからです。

いかに魂を神格化し、

天界の門をくぐるのか!!

今はもう高き超神霊の存在、エネルギーの存在、さらに人間の魂の親で

ある創造主の存在が隈本先生により世の中一般に広がってきつつあると

私は思っています。

しかし、ここからがスタートなんです。!!

私たち人間の魂の親である創造主の存在する次元は無限に思えるほど心

の(霊界の)次元を超えていかなければたどり着けない世界なんです。

人間として生まれ魂という存在が発生したときからこの宿命からはどん

な人間も逃れることはできないんです。創造主の世界に向かって進むか、

またはその反対の世界へ落ちるのか。この二者択一の現実からは誰も逃

れることはできないんです。なぜなら、この二つの世界はどちらも創造

主がお創りになった世界であり、人間界(地球界)もその中の一部だか

らなんです。何故天界と対極の世界を創られたのか。これについては後

日その理由を明らかにしたいと思います。

では、どうすれば天界に進むことができるのでしょうか?

まず、

高次元エネルギーを求め続けることです。

人間の精神構造・精神世界を高次
元のものに創り変えていくことです。


 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!