(*´∀`*)

January 17 [Mon], 2011, 20:39
恋する乙女バトン
Q1 恋してますか?
あい(*/ω\*)
Q2 その人を好きになってどれくらい?
一年以上 かなw
Q3 その人のどこが好き?
ぜんぶ(*´ω`*)
Q4 じゃあ、花沢類と道明寺司どっち派?
どっちもしらん(^O^)
Q5 草食系と 肉食系どっちが好き?
不思議系 笑
Q6 好きな人とデートするなら何処?
どこだろw
Q7 好きな人ととの思い出は?
席となり(*´∀`*)
Q8 好きな人のイメージカラーは?
水色かにゃ
Q9 じゃあ自分のイメージカラーは?
ピンク がいいにゃw
Q10 恋するとあなたはどうなる?
かあいくなりたい
Q11 好きな人に告白できる?
したい
Q12 もし、告白するとしたら何処で告白する?
がっこかな
Q13 友達とかに手伝ってもらう?
てつだてほしい
Q14 直接?メール?手紙?どんな手段で告白する?
直接
Q15 もし、告白をOKしてもらえたらどうする?
しあわせ
Q16 じゃあ逆に、振られたら?
考えたくない
Q17 振られたらすぐに新しい恋できる?
むり
Q18 好きな人には何て呼ばれてる?
しらん
Q19 好きな人って誰か芸能人とかで似てる人居る?
いない
Q20 好きな人の親とかって見たことある?
ある!
Q21 好きな人は何部?
硬式テニス!
Q22 好きな人には好きな人って居るの?
わからん
Q23 居たらどうする?
なく
Q24 もしかして、あなただったりしてね・・・^^
うれしいな
Q25 親に好きな人の話したりする?
しない
Q26 好きな人ってあなたにとってどんな存在?
大切な存在
Q27 もうすぐでこのバトン終わるよー
うん
Q28 好きな人今何してると思う?
インフルなってるw
Q29 その恋叶うと思う?
かなえたい
Q30 頑張ってね!終了!!!
ありあちゅ★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agent_and
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agent_and/index1_0.rdf