【コメント返し】 

March 18 [Mon], 2013, 21:47
◇ 玲斗さん ◇

ただいまですっ!!
おかえりなさいありがとうです++

コメント返し遅くなってしまいすみませんでした><

ブランド物は・・・怖いですよ。
ホントにもんなんか逆ギレしたくなるほど怖いです←

久々知受け大好きで///
基本なんでも美味しく頂けますねww
勘くくいいですよねっ美味しいですよねっ!!!!!!

孔も大阪の十色しか行けなくて;;
やっぱり東京とか多いですもんね、、、、

器用ではないですね・・・
残念なほどの不器用なので愛のみです←
なにかを作るのはもともと好きなのでテンションと愛だけですねホントwww

勘くくも頑張りますよぉっ><*



◇ 妃芽珂さん ◇

お久しぶりです^^*
完全放置していたので・・・ホントにお久しぶりです++

ありがとうございます・・・っ
ふぉおおおお褒めて頂いちゃった///
あ、ありがとうございます・・・・っ!!!!




◇ 高ステさま ◇

お褒め頂きありがとうございました^^*
これからもちょこちょこ作っていこうと思いますので
もしよろしければまた見てやって下さい。。
コメントありがとうございました、とても嬉しかったです++


 




みなさまありがとうございます^^*



 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩凪仔孔辺ェ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
■好き■
テニプリ((ニオブン
REBORN!((ディノヒバ
ガンダム00((ライニル・ニル←フェル
すまいる0円!((ファキロタ
デジモン無印(02)
日和(飛鳥・冥界・細道)
デュラララ!!((幽受
忍たま((五年生・久々知受・鉢くくw
     ((三年生・次浦w
     ((庄伊w

お友達募集してます。

趣味が合う方どうぞ連絡下さい++

Cure:80087
アーカイブ:25519
COSTYPE:18222
((半放置状態・・・))
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像玲斗
» 粘土で六ろ作製中^^ (2013年03月14日)
アイコン画像玲斗
» またまたお久しぶりになってもた(笑 (2013年03月13日)
アイコン画像みはるです。
» どっかがすって抜けたら楽になれる気がする (2012年03月31日)
アイコン画像ひめか
» どっかがすって抜けたら楽になれる気がする (2012年03月10日)
アイコン画像コウシ
» 鼻水がとまんない^q^ (2012年02月07日)
アイコン画像玲斗
» 風邪引いた (2012年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる