Last Day of The School!! 

August 02 [Sat], 2008, 22:02


31日に補講の後、ゼミ生と先生とで飲みに行きました^^*

いっぱいお話できたし、
ドリンクご馳走になっちゃった

結構飲んだけど、
0時までにレポートdueしなきゃいけないのがあって、
酔わなかったな〜!!

あと5日で帰省!!

夏休みなんだけど、
授業とバイトの毎日〜...

がんばる!

hang out♪*. 

July 15 [Tue], 2008, 23:42


明日は、友だちのダンス見に行き、
その後、韓国の大学が主催したパーティに行きます!

パーリー、パーリー!
drunk partyじゃないけど..
korean food食べれるらしい!
チヂミ!チヂミ!

i cant wait

あ〜でも、明日はプレゼンだ〜!

picは、最近使ってるチークブラシ!
チクチクしなくて、いいよ
ちなみに、チークはRMKです

LUSH*トナー 

July 11 [Fri], 2008, 2:19


LUSHで、トナー購入
ラベンダーとローズの香り

「ヴィーナス誕生」「パワーマスク」...
どれもお気に入り

cant sleep..X( 

July 11 [Fri], 2008, 1:56


眠れない〜
明日バイトなのに..

今週は忙しかったです(;_;)
レポート3つがdue weekで。。
1つは英語のプレゼンだったけど、
まさかのtimeoutで、来週に。。

すっごく頑張ったけど、
なんだか中身の薄いレポートだけど、
口頭で埋めるぞ〜!

昨日はlibraryでレポート済ませた後、スタバ★
icedのキャラメルマキア
今度は、15日のボランティアしてる中学校の、
ミーティング行くときかな

来週からちょっとずつ余裕が出てくるから、
読書の方もしたいな〜
今は「模倣犯」(3)を読んでます

花より男子Final 

July 05 [Sat], 2008, 17:20
彼と、3月に観た「Blueberry Nights」以来の映画へ。

ノリで「花より男子Final」を観ました。
過剰な期待もせずにいたので、
とっても感動しました。

途中で先が分かったけど、
道明寺がつくしの両親に土下座したときに、
泣いちゃいました。。

私も、あと数年後には結婚するだろうから、
感情移入しちゃったからかな。

今度は、
彼は「ハンコック」、
私は「SEX AND THE CITY」が観たいな〜!

M.シャマランの「ハプニング」も観るかな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・・*・・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語がすきです:-)
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる