新ポワント 

2005年09月25日(日) 23時43分
コードを買いました
でも・・・ちょっと足が痛いんだよねぇ
右足の薬指と小指があたってるかも

なんか、ポワントがつぶれてるんじゃなくて、振りで左足を下げるのがあるから、その時に黒くなってるだけって気もしてきた

もちは置いといて、今まで履いた中ではギャンバが一番ヒットかなぁと思う
本番まであとわずか
少しでもうまく踊れるポワントを見つけないと

ポワントがつぶれそう。。。 

2005年09月25日(日) 11時46分
まだ3回しか履いてないんですけど〜
1回目ですでにつぶれかかってて
友達にもらったやつなんだけど、サイズが合わないのか脱げるんだよね
だから昨日のレッスンの前に新しいのを買おうと思ったら、お財布忘れちゃった
そんなわけで、昨日もつぶれかかったポワントでレッスン(苦笑)
念のためで持ってきといてよかったよ

今日こそ新しいポワント買うぞ

携帯買っちゃった(汗) 

2005年09月21日(水) 23時36分
ついに買っちゃいましたよ
今日お昼に会社の近くの電気屋さんに見に行って、そしたら後1個ですって言われたの
でも、買う決心がつかなかったから帰ってきて、まだ悩んでたんだけど。。。
帰りに行ってまだ残ってたら買おうかなぁって思って、とりあえず見に行くだけ行こうと思って行ったの
それで残ってるか聞こうとしたら、その店員さんが接客中で他の人を呼んでくれたんだけど、その人が昼間聞いた人で
私の顔見るなり、『まだ残ってますよ』って言われて、その時点でなんか買うことになってた(苦笑)
買ったそばから後悔しちゃったよ

ダ〜が 

2005年09月21日(水) 0時18分
他の女の子とやらしてる話をしてくる
確かにその子は私も知ってる子だけど。。。
聞いてていい気分じゃないよね
それを私に話してどうしようって言うの
私がヤキモチ焼きなのは知ってるんだよね

あ〜もうヤダ

今日の悩みは 

2005年09月21日(水) 0時05分
携帯(爆)
もーどうしよう

今日会社の帰りに電気屋さんに見に行ってきた
(正確には今日)
10,000円だったら買おうって思っていったんだけど、行ってみたら10,330円
まさか本当にこんな金額で売ってるって思ってなかったし、時間も無かったから買わないで帰ってきちゃったんだけど
どうしよう買っちゃう

かえたときのメリットとデメリットは。。。
メリット
 ・ダ〜と絵文字が使える
 ・ダ〜とデコメールが出来る
 ・ディズニーモードがある
 ・電話番号が090になる
 ・赤外線が出来る
 ・掲示板が見れる

デメリット
 ・料金が高くなるかもしれない
 ・電波が悪くなるかもしれない
 ・使いこなせる自信がない

正直どっちもどうでもいいよね(苦笑)
今の携帯に気に食わないところがあるわけじゃないから踏ん切りがつかないんだよね
あ〜どうしよう

あ。。。。。。。。。。。 

2005年09月20日(火) 23時47分
.記事が消えた
また書くの〜
正直しんどい。。。。

お疲れモード。。。 

2005年09月19日(月) 22時21分
仕事が山のようだ
積み重ねてる中に重要なものが入っていませんように

そんな時間が無い中、携帯を変えたくなってきた
ダ〜と同じ会社に
今は絵文字が使えないし
でもダ〜の為だけにかえるのはなぁ。。。
別れた時にイヤじゃんね(苦笑)
だけど、かえて何かが良くなるわけでもないんだよね
料金も今までのが安いだろうし、使ったこと無い会社だから使い勝手もよくわかんないし、電波も心配
でも今なら変えたいって思う機種が出てるし
悩むわ。。。

今週忙しいし、かえに行く暇もね。。。
水曜と木曜はバレエでしょ
金曜は祝日で休みだし
残るのは火曜日。。。って明日じゃん

って別に今週中に変えなくても良いんだけどねぇ
思い立ったが吉日なアタクシ(笑)
変えようって思ったらすぐに変えたくなっちゃうんだよね

今日は休日出勤。。。 

2005年09月18日(日) 23時47分
よってバレエには行けず
まぁ、皮がむけててポワント履けないし、ちょうど良かったかなぁ
かわりに木曜日に行くもんね

それにしてもむけたところが痛い
キズパワーパッド頑張れ〜

今日。。。 

2005年09月17日(土) 23時54分
なんだかダ〜と素直にメールをする気分になれなくて。。。
いつメールをしようと思ってたら6時とかになっちゃって。。。
今更送れないなぁって思って、『今日携帯忘れちゃったの』作戦に出てしまいました(苦笑)
何やってんだろう。。。
私。。。

嬉しい事☆ 

2005年09月17日(土) 23時50分
やっと振りが覚えられてきたみたい

今日は振りのことで怒られることはほとんどなかった

あとは角度とか、顔の向きとか。。。

相変わらず課題は山積みなんですね

がんばるぞ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agenda_de_meg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる