おひっこし 

2007年02月17日(土) 13時37分
ブログのお引越しをしました。
これからもちょこちょこと、リヴリーの事や
獄寺くん大好き〜な内容の記事を徒然なるままに書いていこうかと思います〜。
とても自己満足なブログですが、見てくれている方、ありがとうございます (*´-`*)ゞ

さてさて
今日アニリボを見終えてリヴリーにログインすると
なんとうちの島にLv12のオオカマキリが来ていました。


記念に写真を…
それにしても気持ち悪いです。
香吉士1匹では倒せそうになかったので、応援を呼びにいきました。


いろんなリヴさん達が集まってきて、オオカマキリを攻撃すること数分
(香吉士も投げ石で地味に戦ってました)


見事オオカマキリを倒す事が出来ました〜
人数が多かったので戦利品のddはあまり貰えませんでしたが(笑)

昔は島モンがくると、すぐに追い出ししていたのですが
最近はモン退治に余念がないリヴライフです。


今日のアニリボ
ピンクエプロンの保父さん獄寺くんが可愛すぎてどうしようかと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコ
読者になる
獄寺くん大好きv
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる