(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 16:01
あんなに待ち望んだ情景はこんなにちっぼけだったんだ。

街の光。人さえもこんなに小さく笑ってしまうよ。

どんなに悩んだとしても繰り返されるイエス?ノー?

夏。始めます。

(無題) 

July 17 [Mon], 2006, 2:36
尻筋が思いの外衝撃的です。こんばんは。

夏ですよ?夏。
暑いとかそんなんじゃないんですよ。

嫌だ。

だから…





殺すつもりか(・谷・)

しかしまいりました。尻が痛い。筋肉痛ですよ。


















(



)

とにかく夏。
負けすぎた夏。
待ちすぎた夏。

ただ分からない只一つの答えと引き摺って歩いた跡。

肯定することしかできず。空はまた一面の銀世界。

得られない恐怖と葛藤して歩いた跡は何色だ?

自分への歯痒さ。笑えてるかい?

(無題) 

July 14 [Fri], 2006, 0:55
もっと深い部分を削ってるんだ。

言葉
文字


浅いもんじゃないよ。
もっともっと深いんだ。

違うと言う自分と同じだという君。

わかってるよ。ただ一文字一文字が目に入るたび。なんとも言えない気持ちになる

もう止めにしよう。

疲れた

(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 23:31
私的な用事を日記に送ってしまいました。

っしゃ。

曲出来てねぇし。金ねぇよ。

腹いてぇっす。

(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 21:03
金曜スタジオ何時?

(無題) 

July 08 [Sat], 2006, 21:48
縮まらない差はなんだ?
ぐぅたらしてるせいなんだろうか。

昔からなにかにつけて言い訳してきました。逃げたんです。

今回ばかりは逃げたくない。本気でそう思えるようになりました。

暑い夏。またやってくる。

(無題) 

July 06 [Thu], 2006, 0:02
しっかし寝れん。
こんな日もたまにはあるか?と思いまして。

汚く見えてしょうがない。目に入る物。者。胡散くさいよ。

ちくしょ。自分だって胡散くさくて嫌だ。

切ねぇなぁ。

(無題) 

July 05 [Wed], 2006, 22:04
7月です。
寂しくも嬉しくも変わってきた月です。
色んな思い。思い出。

吐き出してやるんだ。

個人的ですが7日。なにか変えてやります。

ただ行き詰まってしまった道を開きたいだけだと思います。

今日も少しお酒を飲んでしまいました『負け』なのか?『勝ち』なのか?

ブログ書くのに夢中になって乗り過ごしちまったぜ。

では。

(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 19:08
今日は面接終わった後楽器屋へ。これがもうヤバイ。

あともうちょっとでローン組んでたアルヨ。

話がうまいなぁ。店員さんは。結局弦だけ買ったった。

ユニクロ行って黒いパンツねぇかなぁと思って探したけどなくて。ショック。

暇だからユニオン行くべ♪ってなったんだけど…

heaven in her armsとTOMATO STEALのスピリットがなくなっとる((;゜Д゜))

今はこっさんの大好きなDISCORD特集やってたよ。にしてもショック。

RAINER MANIAっていうBAND買ったらすごくよくて上がりです。

ヒロ。今日はありがとう。

今日はHEROだぁ。

(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 11:15
ただ今11時7分です。

昨日は酒でした。
曲はざっくざっくに斬れてます。ひどい。

んで新宿まで来やがれ。
と会社の方がおっしゃった様なので今日はヒロさん家にお泊りです。

めんどくさっ。

ヒロさんはさっき『あと3枚。』的な事を言って再び寝ました。レポート10枚書くそうです。

今日働けって言われたらやるしかないけど正直寝たい。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像酒井浩太
» (無題) (2006年07月04日)
アイコン画像そたまこと
» (無題) (2006年06月20日)
アイコン画像こーた
» (無題) (2006年05月27日)
アイコン画像HIRO
» 散った花きえさって。 (2006年04月08日)
アイコン画像よしひろ
» 染みてく涙が。 (2006年03月23日)
アイコン画像こーた
» 震えて。 (2006年02月20日)
アイコン画像ヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノヽ( ^ω^)ノ
» とにかく『黒』。 (2006年02月15日)
アイコン画像かずや
» 記憶の破片は。 (2006年02月11日)
アイコン画像そり
» 嘆きは響き渡り。 (2006年02月06日)
アイコン画像けんじ。
» 孤独…なのね? (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agenda04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる