パトラッシュ… 

2005年11月26日(土) 21時58分
疲れたと言うより無気力
勉強をしたいけど、心の中の甘えがそれの邪魔をする
明日は模試
真面目に受けるけどできる気がしない

人生の岐路まであと25日

暇なのか暇じゃないのか 

2005年11月17日(木) 0時37分
今日、3枚目のリプトンのステッカーがあたった
たぶん誰もやって無いんじゃないでしょうか

そして今日は満月っぼかった。空をみながらふらふら自転車にのっている不審者がいたら俺だろう。

眠い。

無気力 

2005年11月08日(火) 16時05分
昨日、試験が終わった。
もう俺の学校生活の9割は終わった。
あとは、推薦に通れることを祈るだけ。
でもその前に頭がおかしくなりそうだけどな。

一生分の運? 

2005年10月21日(金) 19時47分
ようやく試験終了!
でも@2週間後に控えた模試のたべに勉強しないと・・・

話は大幅にかわりますが
最近、懸賞がよくあたる。
リプトンのステッカー。ジョージアのミニボストン。
次は歌ジャケをめざすぜ!

でも、運を使いすぎて推薦おちたらどうしよ・・・・

ちょっとめんどくなってきたな 

2005年10月11日(火) 21時46分
はい。指定校推薦落ちました^−^
おかげで校内の推薦一本に絞れたので
ダレ気味だった勉強もすこし、わずかにヤル気が出てきました。

一週間後に中間でそのあと一週間とちょっとで天下分け目の校内模試
まじ、これで推薦いけるかいけないかが決まっちゃうねw
やばいよやばいよー(出川
今時はやらないな

突然だけど。今年の流行語大賞に電車男のせいで
『オタク』とか『秋葉系』とか『メイド喫茶』とかがノミネートされたら
もう日本は終わりだね^−^
『HG』は選らば得るのがほぼ確実だけど、これもやばいな
もう世の中タンタララーン

初のメール投稿 

2005年10月07日(金) 18時36分
今日も普通に学校に行ってきた

これといって変わったこともなく、時間がすぎていった

相変わらず勉強に対する集中力も無く、自己嫌悪に陥るだけ

おそらく明日か、連休明けに指定校推薦の結果がわかる
まぁ、推薦枠が二つなのに俺より頭のいいのが三人以上希望を出してるらしいから、落ちる確立は99.99%

わかってはいるんだけど、どこか頭の隅で受かるかもしれないと期待している自分が哀れでしょうがない

落ちるとわかっていても、志望理由なんか書かされたら嫌でも期待が膨らんでいく


あぁ……早く期待を消してくれ!!

気付いたこと 

2005年10月06日(木) 19時43分
今日、塾の下にあるセブンイレブンで
ペットボトルのカフェオレを買ったんだけど
なんだか飲めば飲むほど気持ち悪くなってくる。

どうも茶色いミルキーな液体を見ていると気持ち悪くなるみたい
前まではそんなこと無かったのに・・・
と思い少し記憶をさかのぼったところ
一つ思い当たることが・・・

山手線占い 

2005年10月04日(火) 22時02分
今日「ごきげんよう」でやっていた山手線占いに挑戦してみました

果たして俺の駅は・・・!?

もうだめだ・・・ 

2005年10月01日(土) 0時13分
今日『あしたま』が終わってしまいました。。。
俺の生き甲斐といったら過言ではあるけど、毎晩楽しみにしてたのに。・゚・(ノд`)・゚・。
もう、見るテレビがなくなちゃったよ
リチャードホール、考えるヒトコマ、あしたま・・・
もう俺は何を楽しみに生きていけばいいんだぁぁぁぁぁ!!!!!

やきにく〜 

2005年09月24日(土) 1時12分
今日は塾行って勉強する予定だったんだけど、お墓参りに行ってきた
母方も父方もどっちも行ってきた
なんていうか神頼み?w
きっとじいちゃんも見守ってくれているはず!

そしてその後
親戚から焼肉行かないか?という誘いが・・・!!
話があまりに急すぎる上に自転車で30分ぐらいかかるけど
二つ返事で承諾
うちの母親は三人姉妹の末っ子で、長女が焼肉にさそってきたんだけど
焼肉屋にいってみると次女もいて三姉妹が勢ぞろいした
普段いろいろ言っているけど、なんだかんだ言ってやっぱり姉妹なんだなと実感

いとこもきていて、悪ガキは小6になったけど相変わらず悪ガキのままで
あと2人一つ年下の男の子と3つ下の女の子がいるんだけど
男の方は学校の用事でこれなかった
女の子のほうはだいぶ可愛くなってた(*ノω<*)
芸能人に例えると加藤ローサって感じ(・д・)

焼肉屋の方は、その辺のチェーン店とは違って
肉が厚くてうまい!タン塩うますぎでした カルビも(*´д`*)
その後近くのカラオケ屋に行ったんだけど・・・
カラオケの機械が『U−カラ』という謎の機種・・・
曲も以上に少ない・・・
始めてみましたよ、よくドラマとかで旅館の宴会場にあるようなデュエットとかできそうな
ちっちゃい画面のついたやつ。マイクもコードレスじゃなかったしw
バンプの曲なんかシングルで出た曲しかない(つд;)
まあ、バンプの曲は盛り上がるような曲じゃないかもしんないけどさ
だから、今日は一度も歌った事の無い曲とか1回ぐらいしか歌ったことのない曲ばかり
一緒に行った人たちの半分が古い人たちだったから
浪漫飛行とか15の夜とか歌ってみました
でも、最後に耐え切れなくなってオンリーロンリーグロリー歌っちゃったけどw

そして帰ってきて今にいたる・・・
明日学校なのにもう眠すぎ
おやすみなさい!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agenasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる