プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agenapo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日わあがった / 2006年02月04日(土)
今日わあがってたあ*鬼はあと
だって朝から晩までぶちあげ聞いてたから*
多分寝る時も一緒**虎だいすきすぎる
てうヵ音楽が好きだからあ
虎聞いてても寝れるんだわあooしヵも
MDプレイヤーの音量MAX
かなり人に言ったら
寝れないヵらとヵ言われたヶど
あたしわあ寝れるヵらあ藁
自分流とヵ言ってみたり
金ねえヵら
エッグしヵ買えなかったぢゃああん
メンェグもお買うことに
したヵらあ*
ぢゅんちあんと読みまわし*
まあぢ仲仔だかんね
あたしわあ
仲仔多いんらあ**藁
みんなで
毎日ぁげてます`
みんなのってくれない
現実
かなしいわあ
てうヵ早くミーツしたい
塚 再来週だしね
早くなってよ
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
嫌だな / 2006年02月02日(木)
嫌な事わわすれよお
いい事を考えようとヵ思ったり
でも嫌な事わ嫌だょね藁
パラ汚ぼえなきゃなあ000
みんなでテクノやろおね
トランスもいぱあい
おぼえにゃきゃ
金ほしいなあ
ウィルコム
買ってくれるヵなあ?
電話したいヵらあ
買ってょ藁
だから
エレクdガンバろお☆
明日テスト
死んぢゃえooo
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
*** / 2006年01月31日(火)
今日も部活休んだまあいろいろわけe`
最近行ってなくてごめんね
でも行きたくないんだょお藁
だるくてさあooo
てうか一人身ってさびしいもんだねえ
だありん*でも今わああの人だヵら
憧れの人らあ
やさしいし
かっこぃぃし
おもしろいし
めんこいし
とヵ言ってあたしなんヵ無理らあ
もっと黒くなろお
して絶対強めになるヵら
でも頭わあぃぃ方がさえるヵらね藁
でもおまづパラをちゃんと
汚ぼえて
イベいって
髪盛って
黒くなって
いっぱいやることeやあん
まだまだ
だめだあooo
まあ一日一日頑張ってこう
でもあの人すちら藁
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
まあ / 2006年01月26日(木)
腕ほりましたヶど
なにか?藁
まあ大切だと思ったヵら 
e事ほった
4個も大怪我藁
自分でひいたし
でもいんぢゃなあい?藁
失恋 したヵらさあ藁
しょうがないと
でも思えょ藁
なぐさめてよ藁
まあ
はきそうだから
学校ヵら帰ってきた
先生おもしろいもおん
保健室はまったわあ藁
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
あああ / 2006年01月19日(木)
あげてけあげてけ はいッ はいッ はいッ はいッ
今日のさぽとなあ仔
まじおもしいから
男に興味ないヵら
あたしきっけだから ぶ
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
・・・ / 2006年01月18日(水)
男に興味ないから
あいつわ別だ`oooみんなわ男に目いくね
あたりまえか ぶ
まじ叫んでたし
男に興味ない
会いたい
あいつに
電話しても
知らない奴でるし
意味不明
早くでてきて
3年の女と付き合ってたらしい`
関係ない
あたひわあんたが戻ってくるまで
男つくらんよ
あんたのほかに
いい人 まだみつヶられないから
いつでてくるとか
知らんしooo
教えてよ
大坂人
あんた知ってんでしょ???
3年の元かのになんて
聞けねえよoo
嫌いだから ぶ
学校ってなんなんだろね
わかんないわ
早く自由になりたいわ

埼玉行きたいな
友達 パパ いるから
こんな事わ親の前でわ
いえん` ぶ
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
会いたい / 2006年01月15日(日)
やっぱり会いたいよ 
あなたに会いたい
心配なんだょ藁
ぶっちゃヶooo
今どこにいるか知ったよ
まだ好きかもね
電話したいヶど
怖いんだょ
忘れられてると思うから
ほんとわ
あなたを
待っててあげたいんだ
でもあなたが
あたひの事わすれてたら
結局無理だねooo
でもあたひの今の気持ち
あなたに届いてほしい
3日おきの非通知
なぜかあなたから
だと思っちゃぅ
なんでだろうね
やっぱり
好きなんだね
気持ちって
わからないね
ほんとに
好きだよ
だいすき
だけど
・・・
会えない
悲しいね
忘れようと思って
メモリから消した番号
やっぱり
また登録
しちゃった
あたしどんだヶ馬鹿なんだろう
人ってわからない
人間ってわからない
まだだめってわかったわけぢゃないヶど
会えないってわかってるから
会ってなにすんの
ああ やっぱり
あなたの事
忘れられないょ
だいすきだよ
って言いたいよ
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
定期演奏会 / 2006年01月14日(土)
旭商まじ最高
今日わ8時間ぐらい文化会館にいたわあ汗汗
でもお曲きけてぅれしかったわあ
コンバス8台とかゃたらすごぃわあ
感動しましたあ来年もいこうかなあ
とか思ったエレベ最高ww藁
かっこいいふぃす ばくそ
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
ぢゅん仔とデーツ / 2006年01月13日(金)
今日わあぢゅんちあんとらぽらぽしたやあω
うちらの憩いの場所いったからねえ
うち弁当食ってたしゃっぱりい
ぢゅんちあん大すちらょお 一緒がたのしい
ひろしにメウしたし藁 返信こないとかちょううヶたあ
また遊ぼうねえッ
イオンいってきたあ たのひかったょお
たまにいくとおもしろいい
コーヒーうまかったし
またママといこお藁
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
さあ汰とでーつ / 2006年01月11日(水)
さあ汰と久しぶりあげてたなあ街いったらあ
スガイで翔ちあんとけえ汰ωと●●に会ったって話...
さゆみがあビビデバビデブウらったわああっちも
びっくりしてたって話だぢょおooo
塚翔ちあんと一緒にエクステつヶたらあ最高ぢゃあん
みんながつヶれば鬼盛ぢゃんか今年の夏までにわ
ちゃんと肌とか髪とか準備しなくちゃだって今年わ
鬼上げでつからみんなで騒ごうね受験
きにしましぇんからあとか言って藁
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.