時をかける少女('c_,`) 

July 22 [Sun], 2007, 23:44
のんきに時をかける少女を観ました( ・ ∀ ・ )←
受験生の自覚なしですけど-^^^^^^;;;
にしても意外に面白かった(^ω^)
千昭と功介,どっちもカッコよかったけど
どうでもいいけどあたしは功介のが好きですPД^m←

何気に切なかった

最初の方の青春◆^Дb+.て感じはいいけど
切ないところはやだね(';ω;`)

          ねちねち 

July 11 [Wed], 2007, 21:42
聞いて下さい('c_,`)
実はあたし・・・

落ちましt・・泣ぬωぬq)゜。

え?何にって? 英検だよ(д)
あと1点足りなかったのよね-(д)えへへへ
2次に期待する(◆'ω°)

次は 漢検!!過去問,難いよ-(`;ω;´)

そして あたし 塾に入りました^^з:;*.':;
一応 受験生ですので・・
生まれて めての塾です←
どきどきです(・∀・)←過去の自分

・・早速行ってみたら,つまらなかったよ^m^
もう行きたくない(A;^ω^){汗
けど明日行かなくちゃだよ-悲(ノ'`qil|)悲
数学とか 意味不明だったよ{キラリ}

頑張れ 受験生^Дb+. 

りせ-ッッと(*^ω^`) 

June 12 [Tue], 2007, 20:46
ログリセットした('ω°)!!

話は変わるけど,最近学校つまら-ん(`;ω;´)
てか,まずクラス替えからして間違ッてるよ!!
しかも,あと数日後には・・ テ ス ト!!
あ゛-これで良き点を取らないと←
内申を少しでもあげないとヤバいです.+ヾ(愛^Д^*)ノ+.
そうそう,この間英検の筆記うけた-(∀)絶対不合格の自信ある・・
筆記うかッても面接あるしおわッたね-
7月は漢検も受けるよ(^∀^)←

自分    お疲れ(PД¨゜.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageless_l0ve
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる