引退宣言 

2006年02月13日(月) 18時01分
えーと、単刀直入に言うと引退します。

まぁ、いろいろと理由があってですね、引退するわけですが、

みなさんすいません&ありがとうございました

理由があってメイポにはINできません。

今日の夜にインターネットの接続が切れます。

とりあえず、みなさんありがとうございました。

もしこれ見てくれた人が、伝えてくれたらうれしいです。

電話はできるんで、暇やったらかけてきてくださいw

でわでわ、みなさんごきげんようw

ヴぁー 

2006年01月28日(土) 19時32分
すいません

更新かなりご無沙汰なってしまいました

えっとね、実は別キャラでずっと遊んでたわけでw

で、とりあえず今言いたいのは

nProUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

ってことですね。

ゲーム重いー、プロセス筒抜けー、

はいUZAIですよキミ

でもどうしようもないよね

我慢ですねw

まぁ、これからは挙句ちゃんで生きますよw

来週から復帰するんで待っててくださいw

でわでわー

今日はちょっと長いかもよw2 

2006年01月21日(土) 6時25分

これは未来の挙句ちゃんw


右が名セカンドs(せかちゃん)で、左がぺこじまs(ぺこちゃん)w

まぁ、みんなに可愛がってもらってますよw

ぼくがんばるよw

今日はちょっと長いかもよw 

2006年01月21日(土) 6時19分
いやぁ、みなさんwとうとうLv59になりやしたw
でも、今月中に三次は無理っぽそうですなw
まぁ、今日は挙句ちゃんのファッションショーということでw
上の方は前に書いたネイリングさんねw

挙句ちゃん蝉みたいwこのマントは愛しき名セカンド様にいただきましたw

って、ところですよw

ヴぇヴぇヴぇw 

2006年01月19日(木) 23時15分
今日は思い出を語りたいと思います。
僕がメイポを始めたのは、去年の6月でした。
6月まではインターネットも繋がっておらず、僕はパソコンの知識もほとんどありませんでした。
しかし、その時学校で流行っていたメイプルストーリーを知りました。
オンラインゲームなどまったく知らず、初めてやってみたとき
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
と思いましたw
で、僕にメイプルストーリーのおもしろさを教えてくれたのが
『付き合ってく』さんです。
この方の口癖はヴぇヴぇヴぇで、僕とよく遊んでくれました。
しかし、ある日突然










いなくなりました。
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−


すいませんでした。でも実話やねんなー、これがw
っで、今日はずっとぞむび〜狩ってました。
今日一緒に狩ったのは名セカンドさんとぺこじまさんとmunchiさんだっけ?
ごめん、眠くてあんまり覚えてないやぁw
とりあえず、みんな僕よりLv上で強かったです。おかげでサクサクあがりまして
Lv58になりました!!特にmunchiさんが強くて
マップ内をビュンビュン動いては、バッタバッタ殺してましたw
お陰様で10分5%のペースでした。ほんまにあれは見事でした。
いぁ、この場でお礼申し上げさせて頂きたく存じます。
じゃ、目標は一月中に三次ってことでw

俺の野望 

2006年01月15日(日) 23時56分
俺の野望は世界征服をすることとです。
ミスって「と」が一個多くなったとです。
決してヒロシの真似じゃないとです。
ってことで、やってきましたよ〜。今日も〜
えーとね、昨日20:00に寝まして、
朝の2:00に起きたわけでですね
それから朝の4:00までぞむび〜を狩ってたわけですよ。ハイ。
そこでLv54になりまして
お蔭様で5×4は20ってことですよ
で、そのあと友達の家行って
帰ってきてから、ネイシングさんとお友達になりまして
一緒に狩ってたわけですよ
でねーまたここでLvアポーしてですね
Lv55になったんですよ
で、俺のリア友のね、彼女である「投げ版コニカ」sとお会いしたわけですよ
でね、この方、急成長しておりまして
いつのまにか抜かれてました
で、そのリア友はね「InTheHell」っていうんですよ
こいつにね、豚鼻メガネと、ダンボール箱をいただいたわけで
こんな場ですいませんが、お礼を申し上げたく存じます。
っとまぁ、こんなところですよ。
日によってテンション違うのは許してください。
文章おかしいのも許してやってください。
まぁ、色々とあるんですよ(無いけど
とりあえず明日学校に遅刻しそうなんで寝ます
あぃ、ありがとうございました
皆さんおやすみなさい〜
良い夢を…zZZ

あーうー 

2006年01月13日(金) 21時54分
あー、この頃メイポしてねー
なんかLv上がりませんなぁ
サクチケは買えないしなー
友達にどんどん差をつけられてる・・・
Lvあがらんからネットマーブルのゲームやってたりする
GunzとDJMAXとかねー
まぁ、おもろいね。これは
ってか、メイポはゲームっていうより作業ってか
なんか辛い。うん。
だからやめるかもしんめい・・・
まぁ、三次まで頑張ってみるか
三次したらまたやめるか、保留か決めよう

おまけになりますが、この頃泣いてない方どうぞ
僕は涙もろいのでポロッといっちゃいました
特に2個目と3個目
とりあえずどうぞ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3721
http://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html
http://www.geocities.jp/saku2741/flash/saku.html

もうね、ええかと… 

2006年01月09日(月) 20時37分
なんてかねー、このごろ冬バテですわ〜
え?冬バテなんか無いって?
ええやん。もう…ええやろ…
あっ、そぅそぅ、今日イベントあったね〜
σ(゚∀゚ 初めて入れたのよwそのときの画像ね

まぁ、『シネシネねっくそんしね』って言ってる子いますがほっといてあげてください^^
え?挙句ちゃんどこやって?
そんなんすももで入るのは不可能ですよ^^
まぁ、人の少ないぽぷらですよ
で、お前のキャラどれかって?

XOええねんOXッスよ
あ、こいつぜんぜん育ててないんで^^
育ててないっていうか、置いてるだけなんで^^
で、肝心の(そうでもない)イベントやけどね
見事に時間切れですね  ハイ   
ってか、頂上を目指してだったんだけど
忍耐嫌いなんっすよ  ハイ
あ、そぅそぅもう一つ言いたいんだけどね
ホームページマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━からやめます。
もうね、ブログでええかと。
ってか、宿題明日提出なのにブログの更新してるσ(゚∀゚ は馬鹿かと
もうね…ええかと
ええねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとね、誰でもええのでリンクしてくれませんか?っと

ブログ開設!! 

2006年01月03日(火) 18時17分
ブログ作ったぜー。イェーア!!
親父がテレビ見ながら唄いだしたぜ。イェーア!!
このノリ疲れるぜイェーア!!(ならやめろよ
まずは俺の自己紹介からねー





キモイですが、ほっといてあげてください。
かれはそういう道に目覚めたのです。
あ、そぅそぅ。
このブログ、一応俺のHPの日記やから、そこんとこヨロシク
ちなみに俺のHPのアドレスは
http://agekunohateni.xxxxxxxx.jp/
です。
でも、今見たら『404 Not Found』ってなるんでヨロ。
まぁ、完成したらこのブログに書き込むんでw
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agekunohateni/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agekunohateni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる