美容院行ってきました。父には気付かれませんでした。おい。 

April 04 [Tue], 2006, 22:14
ミハルさんからバトンが回ってきていました!
ありがとうございます!早速回答!


『無題バトン』

1.モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生れ変ったらどっちに属したい?
えー………(停止)……アゴ。アゴアゴ。
何となくモミアゲってやだ。
でもゼル伝キャラのモミアゲだったら喜んでなります。特にぼうし版グフー様。(えー

2.ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は?
ガチャピンは「だべぇ」とかそんな感じの。
ムックは沖縄。メンソーレー!

3.カレーを作るとしたら何曜日?
いや今日の昼ご飯もカレーでしたけど。
火曜で良いんじゃないですか?(え

4.大根おろしに別名付けるとしたら?
シロクテニガイノ。ぶっちゃけあんま好きくない…。(こら
ミ○モのナンダカワカンナイノのノリで。(知らないよ

5.猫以外でヒョウ柄でもいいじゃん?と思う動物は?
ライオン。
見分けが付かない!

6.日本武道館を1日貸切ってやりたい遊びは?
DSダウンロードプレイ。(寂しい
電波届くかな!

7.人間とは?
60兆個の細胞から出来てるなんちゃらかんちゃら
ウソウソ 地球生物の中で唯一"振り返る"事の出来る生物。

8.次の人に答えさせたい"聞かれても困る質問"は?
「ティッシュって何で2枚重なってるんですか」

9.前の人の質問に答えて下さい。
「姉のお菓子を勝手に食っても怒られない方法って何ですか」
むしろ私の方が姉ですが…
『これ賞味期限切れてたから処理しといたよ』って誤魔化す。とか。
私だったらそんなんでも怒りますけど。(全然駄目じゃん!

10.次に回す人10人
じゅ…
…ヒマな方はどうぞご自由に持っていって下さい…。(結局それかよ


適当ですみません…。(今に始まった事じゃない

放置…。 

March 30 [Thu], 2006, 22:15
えー 1週間放置しててスミマセンでした
たぶんこれからも続く予定です(はぁ!?
スミマセン;
続きを書いちゃうなら書いちゃうで早くしよう
とは思っているんですが
所詮思っているだけなので。(…。

そうそう 昨日の夜、
私が書いた小説がベストセラーになって何かのリッパな賞を貰うを見ましたよ
自意識過剰も程々に!

メイトとJ店に行って来ましたよ!やっふーう!
あああちょっと時間ないので!
言いたいことを1つに絞って言います!!
 修 兵 の フ ン ド シ ゲ ッ ト し た よ ! ! !(はぁ!?
くっ詳しくは1月10日のアニメSPをご覧下さい…!(宣伝かよ

そうそう 鋼13巻を買いました!
ちょっと感想を…!微妙にネタバレです!
やったー背表紙にハボが出たー!
キンブリーがダメ出しくらってる!(笑
もうこれだけで幸せ!
くっそー 不覚にも(?)大総統の好きレベルが急上昇してしまった…!
それはもうアーチャー並に!(そりゃ凄い
おっさんキャラ(酷っ)の若い頃の話は反則ですぜ…!!超ツボ!
ランファン可哀相すぎ!リン可愛すぎ!メイちゃん強すぎ!(1人おかしいよ
エドが黒すぎてどうしようかと思った。
エンが怖かったです。うん。夜中に読んだからさらに。
それとロイが受すぎてどうしようかと思った。(それと?

明日から春休みだぜーい!やっふー! 

March 24 [Fri], 2006, 21:43
春休みなので何となく浮かれ気分です 今晩はからあげです!

とか言ってる割に 今日はあまり時間がないので
拍手お返事だけ!

14時 「裏ページで、」の方♪
      あ 説明が足りなくてすみませんでした;;
      それに こんなヘンピサイトにまたも来て下さってありがとうございます…!;
      「nn」を「n」で入力してみて下さい…!すみません…!;;orz

13巻 明日買いに行ってきますよ 

March 23 [Thu], 2006, 22:13
明日は終業式…あれ終了式かな…です。(?
○○○やだな!(←漢字3文字を入れて下さい
でも宿題がないのは助かります!
そういえば アメリカでは夏休みで学年が変わるから
夏休みの宿題は無いんですよね…!良いな!

これ面白いです…!!dorz
実写版ゼル伝…!!(笑
音に注意。

日記が短すぎる…。

いひひ 

March 22 [Wed], 2006, 22:26
クリスタルで ブ イ 族 5 匹 揃 え ま し た ! !
頑張ったよ…!!私超頑張ったよ…!!
マサキに最初のイーブイを貰ったのが始まりだと考えて…
…何ヶ月かかったかな…。(遠い目
炎の石は、運が良かったので比較的早く手に入れられたんですが
雷と水がなかなか手に入らなくて…orz
ポケギアに登録してるゲーム内の住人だけが頼りですから!うっわ寂しい!
懐かせるのも苦労しました…orz
ドーピングにどれだけお金を費やしたことか…orz
でもそのお陰(?)で、うちのエーフィは20レベぐらい上のポケモンでも
相性が悪くなければサイコキネシスでイチコロですので!b(うわ
後はー…移動用にピジョットが手持ちにいるんですが("空を飛ぶ"
どうせならカイリューとかホウオウとかが良いよなぁ…。
…よし 今度はカイリューを育ててみよっかな
ホウオウは何か無理っぽいのでorz
ホウオウはエンティを捕まえないと出てこないんですよー…。(遠い目
クラスのとある友達は、以前青で 手持ちをドラゴンタイプで揃えたことがあるそうです…!
カイリューとかハクリューとか色々…!凄い…!

あー…赤とか緑とか青とかピカとか金とか銀とか
やりたくなってきました…。(えー
今更、って感じですよねぇ;
誰か譲ってくれないかな…。(無理だろ
中古にも無い感じだしなぁ; トイザ○スならあるかなぁ…。

ポケスペを借りてきました!8〜10巻です。
きゅ…9巻の裏表紙のストーリー紹介文が…!(笑
思わず笑ってしまいました。笑う…というより 吹き出す…?;
これだけで面白かったですよ、ホント。(えー
ゴールド無鉄砲だけど何か好きです^^
シルバー無愛想だけど何か好きです^^
クリス可愛い…!この子すっごい好き…!いいなぁ捕獲のスペシャリスト!
ミナキ色々凄い…!(笑)こういう人好きだ…!(笑
私は"捕まえる"のが苦手なんですよ…orz
気が付いたら倒しちゃってた、ばっかりで
バッジは14個あるくせにポケモン図鑑はまだ91匹ですorz
後ミナキのパンツはスイクンを意識しすぎです。(笑(何それ
ミナキって無駄に筋肉質ですよね…!そんなに要らないよ筋肉…!
この人見てると誰かを思い出し……みっちゃんか。
検事ってそんなに筋肉のいる仕事ですか…!(笑

バトンが回ってきましたー!
続きから♪

あーああ 

March 20 [Mon], 2006, 21:37
はひー 今日はちょーっと時間が無いので拍手お返事だけ…。

17時 裏ページで…の方♪
       あらら…; でも単語としてはそれで合ってますよ^^
       それを漢字ではなくローマ字で入力してみて下さい!
       …といっても、キンチャはまだ2点しか無いので
       あまり期待しないで下さいね…;(誰がするか!

ごろごろ 

March 19 [Sun], 2006, 21:25
この前撮っといた女王SPをちょっとだけ見ました。
阿久津という苗字を見て嬉しくなる自分が何だか悲しいです。
阿久津…山吹中大好きですよ!(話が逸れてるよ
自分が相手を好きだからといって
相手も自分を好いてくれてると思っちゃ
都合が良すぎますよ…何あの子…。

DS脳トレの細菌撲滅をやりました。が。
もう1236点より上にはいけないんでしょうか…。(遠い目
やっぱりあれは奇跡?もう無理?いやーまだまだいきたいよ…。
その後母が1300点代を2回とっちゃって
結局私のは3位に落ちてしまいましたしorz
もーっ 母落ちゲー強すぎるよ!!

ポルノの"カルマの坂"って
日本の明治とか大正とか昭和とか
その辺の荒れてた(というか何というか…)時代の歌なのかなぁ。とか思ったり。
歌だと金持ちと貧しい人の差が激しい感じだから 丁度この辺りだと思うんですが。
あ 日本じゃないのかな ヨーロッパかな アフリカかもな
宗教があるみたいですし。何となくキリストっぽい雰囲気ですし。
あー 聞けることなら直接晴一に聞いてみたいなぁ…。(遠い目

最近オフでは絵を描いてません;
落書きはしょっちゅうですけどね!
でも本当 ちま絵とかラフとか そんなんしか描いてないんですよ。
んー 仮閉鎖時でしょうか。
じゃ 春休みになったらそうしますね。(え?
たぶん1年間は更新もないでしょうし。
更新がないんだったら契約を切らないとお金の無駄ですし。(有料なんですよ、一応;
1年たったらまたやりたいですけどね!!
あー その場合アドレス変わってるかもなぁ…。
まぁその時になったら教えますよ。たぶん。
ってその前に5話を書かなければ。

DS脳トレの"細菌撲滅"(落ちゲーみたいな)で1236点取りました…!奇跡! 

March 18 [Sat], 2006, 21:20
今日はバレンタインのお返しを作ってました!
マロンチョコモンブラン!
やったよ 私ほぼ1人で作れたよお母さん…!
凄い進歩だ…!去年は半分は手伝って貰ってたので;
ぶっちゃけ 去年のクッキーがあんなに美味しかったのは半分母のお陰です…;
でも今年のもなかなかイケますよ^^b
初めて(?)にしては上出来!予想以上に美味しかったです!自分で言うのも何ですが!エヘ!
今日は美術部以外の友達の分だけ!学校じゃ渡せないので今日行ってきましたー。
美術部の友達の分は、月末(春休み)に会えるときがあるのでその時に。
今度は29日辺りに作るかぁ!

世界一受けたい授業を見ました。
凄いですね"勿体ない"…!!
日本にしか無いんだ…!へぇーへぇー!!
確かに軍事費って超無駄ですよねー。
戦争はやめましょうよお偉いさん…。
いや この世に"戦争"が無ければ鋼とかの素敵漫画も生まれなかったんでしょうけど…。
でもねー やっぱねー 無駄だと思いますよー うん。

そんなわけで このサイトを紹介します。http://www.dff.jp/
クリック募金ー!クリックするだけで無料で募金が出来ますー!
その仕組みは…"広告代"って言うんでしょうか…
まぁとにかくこちらはお金を払わなくて良いんですよ。
今だったら1日に最高8円の募金が出来ますv
盲導犬協会とか、植樹とか、他にも色々。
クリック募金はこのサイトだけではなく、探せばもっとたくさんのサイトでやっているらしいので
さらに時間のある方は探してみて下さいな。
どうせパソコンで電気を使ってるんですから、こういうこともやってみたらどうでしょうか^^

〜追記〜
小説、後はパソに打ち込むだけです…! 長かった…!(ホントにな

〜さらに追記〜
小説完成&更新!

 

March 15 [Wed], 2006, 20:41
そういえば

昨日はホワイトデーでしたね…フフフすっかり忘れていましたよ…

あれ 今日は修兵ばっかだ 

March 14 [Tue], 2006, 21:37
ノースリの人を見るたびに修兵を思い出します 今晩はからあげです
そんなわけでテニプリの六角中の制服が大好きです(あっそ
生徒手帳に院生修兵を落書きしといたら、それを見た友達が
「私この人の髪型好きだなぁ」って言ってくれて凄く嬉しくなりました(へぇ

今日はすっごく嬉しいことがあったんですよ!!
 後 輩 に 修 兵 の キ ラ カ ー ド 貰 っ ち っ た ! !
前にそんな会話をしてて、私はすっかり忘れてたんですが(おい
その子はちゃんと覚えてて 朝イチで持ってきてくれたんですよ!
ちなみに相方は白哉のを貰ってました。(笑
うーわーっ 君のことは一生忘れないよ○○君…!
今度何か描いてその子にあげよう!そうしよう!(逆に迷惑だよそれ
やーばーいーよー 修兵格好良すぎるよー
名前の横にそのキャラの説明書き(?)が書いてあるんですが
69だけ!?2文字!?説明でも何でもないよそれ!!(笑
あー修兵格好良すぎる 本当ありがとうね○○君!!

あー また強制バトン拾っちゃったんで答えまーす
続きから!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agekara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる