子カンガルー 

2009年02月13日(金) 15時01分
のCMに出てくるカンガルーの子達が
アゲヒナに見えて仕方が無い今日この頃です






やっぱり寒い時期はこれがイチバンだね〜。
ぬくぬく、いいねぇ



かっ、可愛いすぎる


ビバ☆2009 

2009年01月14日(水) 13時54分
明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします



家族みな元気に新年を迎えられて嬉しい限りです


正月飾りに釘付けのひなちゃん。
これは食べれませんよ〜。




ジィジとバァバから、アゲヒナさんにお年玉を頂きました!
やったー!←ワタシが一番嬉しかったり





なんと!かなおさんからも頂いちゃいました
やったーーー!!!←喜び過ぎ(笑)




においを嗅ぎまくり、オヤツではない事が分かった途端
完全に興味ナッシングのアゲヒナさんでした。

暖かいお洋服とオヤツを買いに行こうね



今年もみな元気で平和に過ごせます様に


サンセット アトヒ 

2008年11月11日(火) 16時32分

たまに行く水辺の遊歩道です。


この日は夕日がめっちゃキレイでした。
水面に映る夕日と、一面に咲くススキがいい感じ。

何だかあったかいキモチになるねぇ


巷ではけっこう有名所らしく
プロ仕様のを持って待機してる人もいっぱい。
何十年も住んでるのに知らなかった。。。




お〜、ひなちゃんに後光がぁ




アヒにも見せてあげようとダッコしてみましたが。。。

アちゃんは向こうから来るダックスをガン見。
ヒちゃんは一応カメラ目線かな?

夕日は見ていないようですね、完全に(笑)


おきなわ〜2 

2008年11月09日(日) 23時31分
かなおさんからのステキお土産
ご紹介の巻です


石垣市で有名な『あ』というショップで
こんなにステキなTシャツを発見 →即買い!!
してくれたそうな〜




なんとバックには、アちゃんの柄がっカワイイ



これはもう、ヘビロテで着ちゃいますよ〜。
寒くなったけど、気合いで着ちゃいますよ〜


『あ』ショップの人、ナイスデザインですぞっ
そしてかなおさん、どうもありがとうね

まあ、こんなに「あ」に執着するのも
ウチラだけなんだろうけど....(苦笑)




残念ながら「ひ」Tシャツは無いのよ〜。ごめんね。




そうだね、ちんすこう美味しいね
でもね、ヒちゃんは食べられないのよ〜。ごめんね。



最後にオマケで、竹富島のです。


これまた良さげな所ですな〜
時間がゆったり流れていそう。

いつか行ってみたいなぁ。アヒも一緒にいけたらなぁ。

おきなわ〜 

2008年10月31日(金) 15時23分
かなおさん夫婦が「石垣島」に行って来たのです
そして旅行中に写メを送ってきてくれました。


有名な『川平湾』だそうです。
日本の絶景の1つにも選ばれてるそうな〜。

キレイですなぁ 心が洗われるわ〜



そしてこんな1枚も。。。


『どんだけアヒ好きやねん!』って
ツッコミが聞こえてきそうな1枚です(笑)

でも何だか嬉しい アリガト〜


ステキお土産ももらっちゃったので
また後日アップしま〜す。

あきんこ 

2008年10月23日(木) 17時23分
こないだまで暑っつ〜と嘆いていたのに
気づけばすっかり秋ですなぁ


お散歩中も秋が満載。
落ち葉やどんぐりがいっぱいです。


ひなちゃん、今年はどんぐり食べないでね
スキあらばムシャムシャ食べちゃうんです(涙)
どんぐりって食べてもヘイキなのかっ



稲刈りもスッカリ終わっちゃたねぇ。



アーちゃん、何だか秋のかほりがするねぇ。



ワンコには最適な季節ですな

マッチ売りの熟女!? 

2008年09月19日(金) 10時55分

『マッチはいらんかねぇ』





『そこのお人、マッチはいらんかねぇ』
 



アーちゃんの表情からも
察する事が出来ると思いますが。。。


久しぶりに「ヤラサレ感」タップリな感じで
お届けしてみました

トリミング 

2008年09月16日(火) 21時23分
今月も行ってきましたよ〜。

今回はサイケデリック風味の
バンダナをしてくれました



アゲハ嬢、ポーズィングも決まってマス。




ひなちゃん、ちょっとキョトン顔




お二人ともなかなかお似合いですよ




アラ、何だか嬉しくなちゃったねぇ いいねぇ。



アゲひなさんの笑顔は
家族みんなを笑顔にしてくれます

関西ツアー 

2008年09月01日(月) 10時30分
夏休みを利用して関西へ行ってきました!

4日間で奈良→大阪→滋賀→また奈良って
沢山の人に出会いつつ、くるっと近畿を回ってきましたよん。


初日はキンピラファミリーと奈良で待ち合わせ
『燈花会』に行ってみたり。


ヒトが多くて大変だったけど、めっちゃキレイやったね〜



キン君もかんなちゃんも久しぶり〜。
かんなちゃん大きくなったね




夜はキン君と添い寝しちゃいました
すっかり甘えたさんになったキン君。

うーん、とっても可愛いかったなぁ。
大好きよ〜、キン君ラブ




関西ワン友の皆さんにも会いたかったのだけど。。。
ちょっと時間が無かったので、また次回に会えたらいいなぁ。


アゲひなさんは、実家でと〜ってもおりこうさんにしててくれました。
ジジ&バァバ&かなお氏にタップリ可愛がってもらったようです

かなお氏いわく
「ママがいない事マッタク気に留めてないみたいなんだけど…」
という事でした(爆)

って、なんだかすごく安心で嬉しいのだけど、
少し寂しいよほな〜〜〜

でも前は一人で旅行なんて考えられなかったから
感謝感謝ですよね



****************************


関西ツアーでは、たっくさんの人々に会う事ができました。
昔からのお友達、お世話になった方々
そして新しく出会った人達。。。

みんなみんなとっても優しくてあったかくて
すごく幸せな、なんだかホンワカしたものに包まれてる様な
そんなキモチになった毎日でした。。。

帰りの新幹線では、会うことの出来た人達の顔を思い浮かべつつ
そして家族と愛しのアゲひなの待つ我が家に帰れる自分を
世界一シアワセな人間だと思いました。マジで。

何だか感謝の気持ちでい〜っぱいになった旅なのでした

お盆 

2008年08月27日(水) 15時06分
毎年恒例、お盆に親戚が集ってくれました


アゲハ嬢、さっそく叔母の膝で寛いでおります。


いとこの子ども達も遊びに来てくれて
アゲひなさん大喜び



きゃー、アゲハさん!
またもやちょっと積極的すぎませんか〜。


でもイケメンの若い男の子だもんねウフ



きゃー、ひなたさんまで!
おっぴろげじゃないですか〜



みんなワンコ大〜好きで、優しく遊んでくれるので
アゲひなさん大ハシャギでした。みんなありがとね



そして夜はこんなんなってました
ひなちゃん、落ちてます(笑)



たっくさん可愛がってもらってヨカッタね。

また一緒に遊ぼうね〜