ブログをお引越ししました 

May 19 [Fri], 2006, 12:48
少し前にお知らせしていた通り、ブログをお引越しすることになりました。

ゼーン始めました

↑が新しいブログです。タイトルは変わりません。
これからもよろしくお願いします。
そして申し訳ないですが、
リンクしてくださってる方はリンクの張り替えをお願いしますm(_ _)m


新しいブログにするにあたって、相談にのってくれたり色々教えてくれた
ジョア兄と朱李ちゃん、本当にありがとう!
お2人の力がなかったらこのブログはできなかったよ。
2人には感謝感謝です!!

半熟卵最後の日。みんなありがとう!(今回ちょっとナリキリ) 

May 19 [Fri], 2006, 11:28
とうとう半熟卵として最後の日を迎えました。
最後の日ということで、大好きな奥さんに花束を渡しました。


最後に改めて日記を読み返してみると
採掘78回も失敗した俺を励ましてくれたり。
試合に負けた俺を励ましてくれたり。
採掘成功が6回とかしかないのに50回だの78回だの
失敗しまくってるし、なかなか家には帰ってこないし
こんな俺に愛想をつかさず一緒にいてくれてありがとう。

素敵な奥さんと一緒になれて俺は幸せ者だよ。

もうすぐ昇天してしまう奥さんを夫として最後まで看取ることはできなかったけど
ちゃんと息子が見守ってくれるだろうから安心してね。

弥羽、本当に今までありがとう。愛してるよ。




そして、汝害のメンバーをはじめ、半熟卵と遊んでくれたみなさんありがとう!
これからも完熟トマトとしてよろしくね!!

↓以下引継ぎ後に気付いた失敗話w

イヴちゃんさようなら。・゚・(ノД`)・゚・。 

May 18 [Thu], 2006, 10:37
昨日イヴちゃんの葬儀がありました。

イヴちゃんケヤロトでも元気でね。・゚・(ノД`)・゚・。

甥っ子引継ぎおめでとう!&GMさんが・・・(゚д゚;) 

May 17 [Wed], 2006, 13:44
昨日忙しくて書けなかったので今日は2連荘でw

昨日弟が引き継ぎをして甥っ子になりました。

ドリャ!! っと。それはもう漢前に。
漢前な引継ぎに惚れそうになりました(ぇ

みょうがくん引継ぎおめでとう!

その後、弟の初授業の為に美名に行ったらイヴちゃん発見。
もうすぐイヴちゃんが仙人になるので見届けようということに。

で、そのままイヴちゃんをストーカーしてたんですが
その途中の一幕

息子の先生やってみた 

May 17 [Wed], 2006, 13:28
息子の成長度を確かめるべく南で息子を探していたら
息子は俺が学生証をあげてないにもかかわらず
南の学校にいました。

パパに似て真面目な息子だな(*´ω`)ウンウン

でゼーン時間を見てみるとちょうどお昼!
ここは1つ息子のためにパパのかっこいいとこみせちゃる!
と全体授業なんぞやってみました

この全体授業、プルトっぽくて俺好きです。


画像にもある通りこの日の授業はGCCについて。

「ガーは人形で〜」とかそんなことを切々と語る俺。

真面目に授業する俺。


でもそんな俺をよそに中の人は大笑いしてました。


だってさ・・・

尚武祭 

May 14 [Sun], 2006, 8:47
一昨日、昨日と尚武祭に参加してきました。

一昨日はちょっと早めに会場に行くと、GMのバエボイさんがおこたを囲んでたので
一緒に入らせてもらいました(笑)

6人でカニをつつくの図

俺は第2レースでの参加。
障害はひっかからなかったもののギブルを拾うのに手間どってしまい
1着ならず・・・orz

でもレース後の抽選で2等をいただきました!
賞品はお菓子の家!
俺自身まだ1度も持ったことのないアイテムだったので
すごい嬉しかったです!!

そして昨日も参加してきました。

53回汝害レポート 

May 13 [Sat], 2006, 11:13
今回からレポートをリニューアルし、
それに伴いタイトルも開催回と合わせることにしました。

53回汝害レポート
↑より別窓で飛びます。

今回は見学者としての視点ですので、
ネタバレ等は配慮しておりません。ご了承ください。
また感想等お待ちしてます!

中の人の心の叫び 

May 13 [Sat], 2006, 9:37
すいません・・・全然ゼーンと関係ないんですが・・・


これだけ言わせてください・・・



お知らせ&リンク3件追加しました 

May 13 [Sat], 2006, 0:41
まずリンクの追加から。

Live A Berry
汝害で知り合ったザさんのブログです。
前記事の「成分解析」はザさんのブログを見てやってみましたw
ガンダム好きがよく伝わってきます!
レイ・ザ・バレ・ルはすげー!とか思いましたw

ロボット日記
キコロイドの遺志を継いだお嬢様ロボット、ミリちゃんの絵日記です。
絵が素敵!!
実はずーーーーっと前から密かに覗いていたサイトです。
最近のお気に入りは珠を捨てた時のミリちゃんと
おっきくなったミリちゃん!かわいーー!!

ゼーン絵日記
これまた汝害で知り合ったウッカくんのHPです。
ハートブレイクなウッカくんがかわいい!!!そんなウッカくんにドキドキv
汝害ログもありますよー!
ウッカくんのログもとても勉強になります!
ウッカくんの頭もほしいと思う今日この頃です(ノд・。)

↓以下お知らせです。区別するために分けます。

王魚の謎 

May 11 [Thu], 2006, 20:43
ここ最近INすると

きまってデートしてます(*´ω`)
らぶらぶ夫婦な半熟卵です。こんばんわ

昨日は釣りしてました。
しばらくすると歌ちゃんもやってきて
2人で仲良く釣ってました。

この時話題が・・・
P R

2代目 半熟卵の天ぷら
壮年 [気分は若い壮年]
性格 訓練好き


アゲハブランドHPへ

メロメロパーク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ブログをお引越ししました (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ブログをお引越ししました (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ブログをお引越ししました (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» ブログをお引越ししました (2008年10月18日)
アイコン画像ひゃん
» ブログをお引越ししました (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ブログをお引越ししました (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ブログをお引越ししました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ブログをお引越ししました (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ブログをお引越ししました (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ブログをお引越ししました (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehayashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる