いろいろと悩んだ結果 

2006年09月05日(火) 8時42分
バンドってかぶっちゃけた話このagehaのこと。

それから学校のこと。

本当はそれ以外にもいろいろあるんだけどね。まぁそのことは俺の私情だから言わないけど。

最後まで悔いは残したくはなかった。

だけど現実を見てみれば後悔することからはもう免れることは絶対に出来なかった。

今の精神状態やバンドの状況を考えて俺がこのagehaにいるのはバンドにとっても決して良いことではないし、さらに思ってることを言ってしまえば俺の心がぐだぐだなまま続けてたら体も心も、そしてバンド自体の存続も危うくなってくる。絶対に…。

10月17日をもって、俺はこのagehaを脱退します。

ぐだぐだなまま続けるのは俺には不可能だし、さらに言ってしまえば見に来てくれるお客様の立場を考えてみて、盛り上がれるかと言ったらそうじゃない。

個人的なレベルアップも今のagehaではかなりっと言うか無理に近い。

とりあえず死神レコーズ主催には頑張って出る。

今の状況では、どうしてもこの先のことが悪い方向に行く気がして仕方がないんです。

そうなる前に自分で手を打たなきゃ…。

これを見た人にはこの日記が、すごく言い訳がましく見えるかもしれません。

けどこれが、今の俺が下した決断です。

脱退後も、メンバーとは良き関係を保っていきたいと思います。

メンバーとagehaのライブに来てくれていた皆様、俺の勝手なわがままに付き合わせてしまって本当にごめんなさい。

最後まで、笑顔でagehaをやらせていただきますのでどうか見守っていてください…。



ageha Dr.愁汰

夢は絶対叶う 

2006年09月03日(日) 15時19分
俺は絶対そう思う。

一握りの可能性でも諦めなければね。

誰に反対されても俺は夢叶える。

"バンドマンになりたい"

必ずなる。

ただ今 

2006年09月02日(土) 20時50分
実家にいます。

明日の夕方帰ります。

ってかこの前のブログもろバンギャ丸出しだな;;

画像は実家で飼ってる犬のテツ。

可愛いだろ?vVvV

やばい 

2006年09月01日(金) 23時35分
フールズを読んで流鬼の言ってることに納得することしかできなかったのと、あまりにもリアル過ぎることに涙した。

同じことを経験して、同じことで悩んでた時期はやっぱり彼等にもあったんだ。

何か…言ってることがすごいよくわかる。

涙止まらねぇ。。。



語り合い 

2006年08月31日(木) 10時20分
いろいろと語り合ったよ。

とある人と夕方電話で何時間か話をした。

いろいろ話してわかったのはやっぱ9月は自分にとって勝負時だってこと。

ここで負けたらだめだとも思った。

前の日記でも言ったけど俺はこのagehaってバンドをもっとでかいバンドにしたいと思ってる。

その為には自分の体調よりも何よりもスタ練とか詞または曲作りを優先させなきゃいけないし自分がバンドの為にもなるかなって思ったことは何個でも試していきたい。

残念ながら明日から日曜日まで俺は故郷へ帰るので今週とかスタ練は無理だけど、帰って来たらその分たくさん練習したい。

とにかく負けたくない。弱音もあまり吐きたくはない。

自分中心で考えるような奴には絶対なりたくないしバンドもそんな風には絶対にさせない。

ある人も言ってくれたけどバンドは一人が引っ張るんじゃなくみんな一人一人が自覚して引っ張んなくちゃいけないものなんだ。

バンドには誰が上とか下とかそんなの関係はないし、確かに歴とかは技術面で関係はあるかもしれないけどいい意味での下克上というかせめぎ合いというか、本当にいい意味でのライバル関係みたいなのがあればいいかなと。

俺何が言いたいんだろ。

とにかくいつか、agehaをやってきて良かった、agehaのメンバーに逢えてよかった、いつもagehaのライブを見に来てくれてるお客さんに目一杯の笑顔で『ありがとう』って言えるようになりたいんだ俺は。

激突する時なんか必ずある。

けどそれも、バンドだけじゃなく人生やり切る上では当然乗り越えなきゃいけない試練だと思う。

だからこそ大きくなれるんだと思うから…。

絶対にいつか、agehaのメンバーが俺にとって最高の仲間だって思えるような日を迎えたい。

間違えた↓↓ 

2006年08月31日(木) 9時18分
友達のメールを立て続けに間違えてブログに載せてしまった↓↓

バカじゃん俺苦笑

ということでさっきのブログは気にするな!!笑

見ても俺にメールしてこないでね笑


ガラちゃん背中ww 

2006年08月30日(水) 20時38分
似合ワナスなのに萌えるのは何でだwwwうぇっwwww

結生ww 

2006年08月30日(水) 20時31分
この結生めさ可愛いおねwww

ネロwww 

2006年08月30日(水) 20時28分
ネロドアプwww

次結生www

そいや 

2006年08月30日(水) 20時21分
写メ乗せんの忘れたwww

漏れテラバカスwww

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehaxshuuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる