((φ(~∇~*)カキカキ 

2006年04月19日(水) 18時42分
あぁーーやっぱり小さいときからそうだったけど。。。日記って、継続できないんだよなぁぁ、、ということで、久々に紫陽花です
といいますか、引越ししました(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Ε
場所は、、、、、ひみつデスw
キッスで逢うときには背景が変わってるかも・・・。
といいますか、かわってます(。-_-。)
のぞいてみてね

(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン! 

2006年03月17日(金) 12時19分
紫陽花誕生日です
3月16日は、アジサイの誕生日でしたお祝いメールくれたひと本当にありがとうございましたアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
シアワセです川* ̄д ̄*川ポッ
そんな私の誕生日は、親友に祝ってもらいました親友からは、かわいいむらさきピンクのランプをもらいました紫とかピンクとか黒とかそういう色だいすきだからすっごくこのみのプレゼントでした(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Εあと、ほかの男ともだちからは、おっきなキリンのぬいぐるみをもらいましたo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーいこれがすっごくかわいくて(ノд-。)クスンキリン大スキだからほんとにシアワセでした
こんど、デジカメ帰ってきたら載せたいとおもいますまっててくださぃ
ほんとにかわいいんですε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
ということで、わたしのシアワセな誕生日の風景を一部書いて見ました
みんなありがとう(TwT。)
ダイスキデス(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚□∨Ε

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

2006年03月07日(火) 20時31分
今日、、、、親知らずを抜いてきました
私は、もとA矯正してて4年生からずっと歯医者さんがよいだったんですけど、、、いままで結構歯を抜いてきたほうなんですけど・・・「親知らず」とっても怖かったです
ほんとに
先輩とかにきいたら「おれ、、泣いたよ”」とか。。ほんとに恐怖。。。
しかも、変な方向に生えてるから、前半と後半部分に真っ二つにして取り出したり、取り出すためにちょっと切ったり。。。。終いには、、、縫う・・・みたいな。
こわいっすよね。。。聞いただけで、もう、「全身麻酔でおねがいします」って感じでした  いや、、実際言ったんですけど。。。苦笑いでそく却下でした
でもきいてくださぃ
痛くなかったんです
麻酔って、、素晴らしいですね”ほんとになにやってるか全然わからなくって、ほんと痛みを感じることなく終わりました
生きててよかった
今は、一眠り&痛み止めでとっても元気です腫れてません”良好です
皆さんのおかげです大好きです←コクハク
ということで、またよく眠って元気な紫陽花でいたいとおもいますw

もうすぐ一人暮らしにもどります
山から降りてきます
エンジェルキッスのみなさん今帰ります(。-_-。)

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) 

2006年03月05日(日) 19時09分
きいてくださぃ
ただいま、実家に帰ってきてるんですけど・・・、、帰ってくる前にデジカメのデータを●●さんにみられたんですよね・・
そしたら、、家の「わんこ」そう。、。。病気中のわんこ・・・・のデータがあったわけですこのブログにも載せたあの写真です
。。。。そしたらなんていったとおもいます
ねぇぇぇぇ。。。。。
『なんだ・・・この小汚い犬はぁぁぁぁ』
・・・・って。。
・・・って      オィ
そりゃぁ、、小汚いかも知らないけど。。。彼もかれなりにがんばってるんですよぁぁぁ、、(ナニヲ?)
私のかわいいわんこなんですよぉぉ(サンポチュウ、ニゲラレタケド・・・)
そんなちょっとした怒りをかいてみました。。。
いや、、いいんです、、小汚いのは。。。。真実だしぃ
でも、、、かわいいんですよ(泣”
噛み付いたことないし
でも、猟犬で熊とかカモシカとかとってきてくれるんです(オジイチャントイッショニネ)
そのギャップも愛おしいです
ということで。。。そういうことですww

デジカメ★復活★”” 

2006年03月01日(水) 3時44分
デジカメが完治しました(。-_-。)ヨカッタ
これが、お見せしたかったゆずですo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
おっきでしょ

食べ方のところをみたら、食べ方っていうより、「ゆず風呂」の仕方が書いてあって感動しました
「お家ゆず風呂」忙しいときにやるとせっかくのお風呂がもったいない感じがするからゆっくりした時に、チャレンジしてみたいとおもいます
お風呂に使うのは、皮の部分だけみたいだから、中身は食べれるでしょうか
楽しみですwこのゆず1つで、2倍の楽しみです川* ̄д ̄*川魅力的
また、お風呂が完成したら、書いてみたいとおもいます

.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚エンジェル♪ 

2006年02月27日(月) 22時46分
そうA”このブログをANGEL KISSのプロフィールにのせることにしました。。。なんで、いままでやらなかったんでしょうか
昨日、言われてやっと気づいた私は、、、やはり。。馬鹿なのでしょうか
・・・。いや、、ここは、潔く認めたいとおもいます・・・
なんとなく始めたブログですが、コレを期にたくさんのひとにみてもらえたら
・・・しあわせ(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚です
それで、もっといろんなひとと仲良くなれたり出逢えたら、うれしいです
今後も、よろしくおねがいします

ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ 

2006年02月27日(月) 22時42分
まだ、カメラがなおりません。。。
ほかのPCでやると、ちゃんととりこんでくれるのに。。。
わたしのPCだと、まったくのシカト状態です(ノд-。)クスン
・・・・いじわる。。。。。

(ノд-。)クスン 

2006年02月27日(月) 0時10分
デジカメでとった画像を入れようとして、失敗してカードを『安全に取り外す』しないでとったら、次から。。。とりこめなくなりました
だれか、直し方知ってる人いたら・・・教えてくださぃ
ほんとは、すっごくおっきい柚子を発見したから、みせたかったです
直るまで、ちょっと待ってくださぃ

ino 

2006年01月31日(火) 16時54分
我が家のワンコ『チロ』です
昨日ひさしぶりに実家に帰ってきましたぁ
久々にあったワンコには、びっくりしました
去年の冬に怪我をしてそれいらいフォルモンバランスが崩れて、毛が抜けてきてしまったのは、しってたんだけど、、、、
なんと、
小さいころの弟のTシャツをきてたんですカワィィ

このれは、そのTシャツを着ながら必死に貯金していた骨をたべている姿です
がんばってます
ついでに彼の貯金している骨は、イノシシチャンの骨だそうです
つくづく、山のなかだなぁぁって思いますw

cho→カワィィ★”***cake*** 

2006年01月30日(月) 21時05分
とあるケーキ屋さんのケーキです
名前はぁぁぁ。なんだっけぇぇ・・・よく覚えてないけど、外見に惚れました
もちろん、味だって、最高なんです
とくとご覧下さい
***************
今日は、久しぶりに実家に帰ってきました
わたしは、通常一人暮らしの女の子です。
一人だから、た〜くさん、いろんなことができますが。。。
やっぱり淋しいですねぇぇぇ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
紫陽花
《名前》紫陽花
《趣味》映画/スポーツ/読書/etc...
《一言》エンジェルキッスにいるので、気が向いたり、時間に余裕があったら、フラっときたら、気軽にこえかけてくださぃw(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚マッテマス
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehatyou_azi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる