ドライブ★ 

September 03 [Mon], 2007, 18:32
今日は、学園祭の振替休日でした!!

だから、ドライブに行って来ました★

白石方面へ〜
温麺を食べてきました。

あと、七ヶ宿ダムの大きな公園に行って来ました。

楽しかったです★

快晴`  

August 25 [Sat], 2007, 12:23
夏休みも残りあと2日
作文がまだ終わっていませんソ

でも、空は晴れ晴れとしていて気持ちがいいです(^◇^)

作文、頑張ります~

祭り★ 

August 05 [Sun], 2007, 0:24
今日は、夏祭りに行ってきました。
(町内会のですが・・・)

かき氷とか、焼きそばとか・・・
おいしかったです。
金魚すくいで3匹ゲットしました。
(とはいっても・・・)

今日は、夜に友達と電話して楽しかったです♪
笑い過ぎました(笑)

夏休みっていい(笑) 

August 01 [Wed], 2007, 23:19
今日は、10時半に起きました

午後は面談
普通に終わったらしく、安心

明日は朝から習い事があります
がんばりまっすー

久しぶり・・・!! 

July 27 [Fri], 2007, 18:27
最近、全く更新していませんでした
今日は、久しぶりの更新です

もう夏休みに入ってます
でも、学校に行って、課外受けたり、部活やってたり
ハードな日々を送っています。

しかも、暑いですね
夏ですね・・・!!

昨日、アイスを買った時。
そのアイスがとても固くて・・・
アイスキャンディーみたいにしてなめていた。
そうしたら、アイスがくっついてきて、口を離してアイスを見たら、
血が付いていたんです。
アイスが冷た過ぎて、張り付いたことによって、口の皮がむけてしまった・・・。

面白いですね

でも、唇が時々(?)しみます

コイウタ・・・!! 

May 13 [Sun], 2007, 22:58
今日は母の日です
ケーキを買ってあげました

競馬で前川きよしの愛馬が優勝したみたいです。
おめでとう、前川さん(笑)

そして、夜ご飯は水餃子でした
久しぶりの水餃子だった・・・!!

明日から学校です
今週も頑張ります

ルッコラちゃん★ 

May 02 [Wed], 2007, 22:47
ぅちで育てているハーブ一種、ルッコラです!!
キットがあって、地道に(途中から他人任せ?)育ててぃます★

南アルプス天然水★ 

April 24 [Tue], 2007, 21:15
題名は特に意味ナシ

明日は部活だ!!
ラフマニノフよりもマイスタージンガーの方をやりたい・・・(笑)

test!! 

April 20 [Fri], 2007, 20:19
今日はテストでした
終わってょかッたッ

映画観たいなぁ・・・
「ホリディ」とか

日曜日はYUIのコンサートに行って来ます!!
楽しみだな・・・

帰宅♪♪ 

April 16 [Mon], 2007, 17:34
今日は月曜日
ということで、学校でした
英語の授業が楽しかった

世界史の先生、かッこぃぃ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageharumaki
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIが大好きです!!
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる