SJへ行ってくる♪

March 11 [Thu], 2010, 16:11
NYに行こうと思ったけど

結局2年ぶりのSJに行くことになりました♪♪♪


また連絡してねー!

ご無沙汰

December 11 [Fri], 2009, 14:57
仕事にプライベートに、時間に余裕がないサヤカです

まさに24時間じゃたりんっ!って感じになってます

でもユキに話したいことは山ほどあるわけ(笑)

ユキの話も聞きたいし!

あのぉ〜レオンの親の事とかね

仕事のこととかね

なんか困ったこと、うーーーーーって感じだったり

超ーーーハッピーなんだけどーーーー!!!

なんでもいいです

なんかあったら連絡してね

今も時間ないから、適当な感じだけど

サヤカは元気です(笑)

久方ぶりなりぃ〜

October 18 [Sun], 2009, 19:29
お久しぶりなりぃ〜〜♪
全然更新してなくてすいません><;

10月から新しい事業がほんまにほんまにスタートしちゃいました〜。。
毎日7時〜11時まで仕事して最初は死ぬンじゃないかとも思いましたが、
ちょこっとだけ要領を得てきて、ここ何日かは7時〜9、10時まで仕事してます。
因みに土曜日はまさかの休日出勤してきました。
ただ働きですけどね。。。
そんなこと言ってもやらないと自分の仕事の効率がいつまで経っても良くならんのさ。
おかしいよね、規律内に出来る仕事量以上の仕事を与えて、
かつ休日出勤はしちゃだめだなんて。。。
ぢゃあおめーらいつ仕事したらいいんだよって話ですよ。。
誰かがやってくれるような仕事なら頼めるけど、
全て自分にしか分からないようなことばかりやから、
自分がやらないといけないんじゃ。。
顧客データだかなんだか知らんけど、持ち帰り厳禁とか。。
まぢ悪用しようとか頭働かせる暇があったらふつうーに仕事に精を出すっちゅーねん。


そんなこんなでいつこのばか会社辞めてやろうかと計画中です。


誕生日も仕事が忙しくてれおんに会えませんでしたぁ〜
れおんもひとり立ちして今すっごく大変みたいなので
お互いが大変やけど、支え合っているつもりです。
お互いがしんどくならん程度に会って、癒される〜♪ってなりたい(笑)

ちょっと言い合いは一時休戦になってるんやけど
うちの親がれおんとの結婚を反対してるんよ。
理由はれおんがフィリピンと日本のハーフやから。
外人の血が流れるのはダメっていうねん。。
昔の時代の人、おばあちゃんとかなら分かるけど
親が言ったからびっくりしたわ。。
でも血はれおんには何の原因もないからなぁ。。。

取り合えず今は、別れる気はないって伝えてる。
で、来年以降にでも時間をかけて会ったりして
れおん自身を知ってもらってオッケーをもらおうと思ってる。
だから結婚はもうちょっと時間がかかりそうやぁ。。

仕事

July 31 [Fri], 2009, 13:49
仕事変わったんだって?
まだ4月から始まったばかりなのに 大変だネ、、、

私なんて仕事、放棄(w

7月なんて週一で休んでるし。
「社会人として失格」なんて言葉がピッタリなきがする

今日も
「アレやって」って頼んだら「えっ?」って返ってきたら
「ぅん?何か文句あんの?」って聞き返したら
「なぃです、すいません、僕やります」って31才の営業マンが・・・・

あぁ〜若干23歳の私にこき使われてる彼・・・かわいそう 笑


何か、夏〜♪って天気がなかなk来ないね?

さらっとHK話

July 31 [Fri], 2009, 13:33
写真をMiXiにchottoだけUPしたから見てネ

若干バカにしてたんだよねHK
でも食べ物も美味しかったし、行く機会あったら行ってみて

三泊四日を簡単に言うと
食べる、笑う、写真を撮る、笑う、食べる、走る、笑う、写真を撮る。。。の繰り返し(笑)

メインはね「ペニンシュラでafternoon tea」だったんだけど
これまた、良かったんだよねぇ〜

一緒に行った友達、「ココで結婚式挙げたい」とか
「今年もぅ1回ぐらい、HKきちゃうかも?!?!」と、カナリ気に入ったみたい

観光話は

普通マカオとかに行くと1日かがりで観光とかするんだど
私たちの滞在時間3時間半。。。笑

でもちゃっかり見るところは見て、食べるところは食べるみたいな(笑)
chotto胃の調子が悪かったから、胃薬飲んで、持ち歩いて・・・と
以外と苦しかったけど、それでも楽しかったョ

現地の人とお友達になって一杯飲んだり、
日本人や外国人とも結構仲良く話して、、一緒に写真撮ったり

ぅん、最近になって「社交的になるってカナリ楽しいな!」と思った

一緒に行った友達が「笑いの神様」な奴だから 良かったのかな
ズット笑ってた!

運気上がったんじゃないかな?!笑

HKオススメです☆

最近やけに犬が欲しい。。

July 25 [Sat], 2009, 22:44
香港話を聞かせて下さいね〜


さやかの事前報告、ビックリしました。
勿論内容にもやけど、やはり事前に報告ということに(笑)


れおんとの結婚式、絶対さやか呼ぶ〜〜
昨日ようやく付き合って三ヶ月経ちましたw



仕事の方はといいますと
実は、新しい仕事内容に変わりました。
と言っても、まだ引継ぎ段階で
実際に開始するのは10月からなんやけどね☆
7月からそっちに移動してて、
8、9月の二ヶ月間で一気に頭に叩き込んで
10月から独り立ちです。
大変やと思うケド頑張りまぁ〜す!!

ちょりース

July 02 [Thu], 2009, 10:09
明日からHong Kongへと旅立ちます
またプチ現実逃避です(笑)


そして彼氏とは別れます。→I'llって感じで未来系ですが
最近ちょっと色々考え悩むことがあってね、話し合った結果様子見ようって事になったけど、
なんか、無理な気がしてきて
今なら良い関係で別れられそうなので、そぅしたいと感じてます。。。


今回は事前報告とゆう、大変珍しい感じです!笑


玲音とは良い感じでなにより
是非結婚式には私を呼んでおくれッ

>「もうお互い遠距離が辛いし、早く結婚したいし、子供も欲しいんです。」
なんか、ホントに運命の人にめぐり合えたんだなぁ〜って感じで嬉しく思うよ!!

今の彼氏とはさ、スキだけど「結婚」までいけない
いけないというか。。。幸せにはなれない気がするんだよね・・・・

だから、ユキがそぅ思える人にめぐり合えたことは凄く素敵なことなんだよね!
大切にネ!!


7月10日頃さやかにも会えそうな感じなら携帯に連絡頂戴ね!!

暑い暑い。

June 25 [Thu], 2009, 19:16
今更?気付くの遅くねぇ!?


あたしもその友達と同感デス。



元気だよーーー!!
ふつーに元気に働いてます。

でも多分、きっと、おそらく、
来年、あたしは今の仕事をしていないと思われます。
東京に行ってると思います。
埼玉辺りに住んでると思います、玲音と。

転勤願いを出すつもりやけど、
一年目で、通るかどうか微妙やし・・
もし通ったら通ったで、3年は続けるつもりでいるけど。
もし通らなかったら、辞めて、玲音のところに行きます。

もうお互い遠距離が辛いし、早く結婚したいし、子供も欲しいんです。


と、まぁ真剣な話をしてしまったケド、本間の事やからねン☆




さやかは彼氏と最近どおなん〜?
結婚とかは考えてるのぉ〜?


7月10日金曜日の夜からまたれんチャンに会いに行きまぁす

多忙な日々

June 15 [Mon], 2009, 16:00
「何か忙しく頑張っちゃってる感じ?!」って思っちゃうくらい
アレやコレやと動いているのが好きなんだな。。。

と、ココ何ヶ月前から薄々と感じてます(笑)

友達に言ったら「今更?気付くの遅くねぇ?!」と言われました


もぅ元気になったのかな?
色々なことが順調に行ってると思いきや、身体にはハードだったりします。
不慣れなこともしてると思うし、たまには息抜きをっ!


って事でこの前、レオン?に会いに来てたんだよね!!
連絡しよーと思ってたんだけど、色々事件がありまして・・・
電話もメールもタイミング逃したょごみんね

楽しかったですか?またお話きかせてネ☆


「FREEっていうのは恋人がいる前提のFREEってことなの?w」です。
取り敢えず結婚する前なら、なんでもアリだそぅです(笑)

しか〜し、裏切らないで信愛することが一番だと思うよ


それでは、この辺で
ちゃお☆

五月病

May 28 [Thu], 2009, 16:43
ちゃお☆

返信遅くなっちゃってゴメンね。
読んではいたんやけど、
なかなか返信する時間がなくて・・・

実は昨日今日と熱で会社休んでます。
ってまぁ、今日はもともと休みやってんけどね。
一昨日の午後から体がだるくて
夕方熱測ったら微熱やったけどありました。
で、大事を取って昨日休ませてもらいました。
きっと入社してからの疲れが出ちゃったんやと思います。
しかし我ながらに情けないっす。。
以後気をつけていきたいと思っています。

ブタは段々落ち着いてきました。
っていうか、まだ存在するんやろけど、
いちいちそんなことにかまってられるか!って感じかなw


玲音と順調にお付き合いしていますよ☆
24日で一ヶ月が経ちました。
長かったような、短かったような。w
たかともやっと一件落着して(かなり強引やったケド)、
ようやくお互いがちゃんと向き合えるようなになったかなって思う。


あはは、結婚した人が言うとなんかやっぱり説得力があるねw
てかFREEっていうのは恋人がいる前提のFREEってことなの?w
それとも結婚もしてなくて恋人をいないってこと?
前者だったら、やっぱりまずいっしょーーww 
ゆきは玲音大好きやし、裏切りたくないので一筋やよww
なんか惚気てるみたいで気持ち悪いねww

今度5日の夜仕事終わりに東京に行くよ♪♪
一ヶ月ぶりに会えるから超楽しみですww


島根の家は売るか、会社に貸すか分からん。。
でもどうにかしないと再び島根に戻るかは分からんし。。
まーったく、なんで転勤族なのに家なんて建てたかマヂで理解不能やわw

ちなみにあたしの今住んでるとこ大阪なんでww
京都は大学卒業して引越しましたよw

夏休みね!
おっけー♪
うちんとこ多分まだその時もシフトやからあらかじめ
前の月くらいに日程とか決めとこな♪

USJ日帰りでもいけると思うよ♪
多分夜行バスとかいけると思う♪

うちも今度玲音とTDL行きたいなぁvv
2人とも絶叫系苦手やけど!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agehaox
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 慣れない事すると恥ずかしいネ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆ありがとう☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ユキへ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ユキへ (2008年10月08日)
アイコン画像かず吉
» ユキへ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ユキへ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ユキへ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 凄いなぁ! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 凄いなぁ! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 私やっぱりユキの友! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる