2011年総決算バトン!!

December 31 [Sat], 2011, 19:00
一度やってみたくって、アンカーの物を頂いてきました!!

■2011年にやったコスを全てあげてください。※借り物含む!

●ラッキードック1
・ジャンカルロ(デイバン)


・ジュリオ(デイバン)(借り物)

ジャンさん待ってるなう

●ディズニー

・ミニーマウス(クリスマス・ウィッシュ)


・ミッキーマウス(クリスマス・ウィッシュ)(借り物)


・シェリーメイ(2011年スイートコス)


・ダッフィー(2011年スイートコス)(借り物)


●サンホラ

・イヴェール(借り物)


・ヴィオレット


・ミーシャ



なんかこう見ると結構種類やったな・・・
そして主に相方としかイベント行ってないなwwww
本当に相方にはお世話になりました('A`)

■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

うーん、どれだろ…
数えてないけどジャンさんかな??
髪型上手くいかなくって最後までもだもだしてた(´Д`)

思い入れあるコスはミニーかなぁ…
ジャンさんも同じくらい思い入れがあるんだけど
ミニーは本当に大好きなキャラだし、目標だし…色々と思うところもあるから…('A`)

■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

何回くらいかな…少ないと思ってたけど
この総決算バトンやって思ってたより沢山行ってたwwww

■来年は何回くらい行きたいですか?

回数というよりも、やりたいなー行きたいなーって思った時にいけたらいいな…
これからは休みも不定期になるから、何回行けるかは分かんないなー…
沢山いけたらいいな♪

■今年最後のコスは何をしたいですか?

えっと、昨日ミニー・ヴィオレット・ジャンさんでコス収めしてきましたー!!

■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。

わかんないwwww
ミニーに結構お金かかった気がするwwww

■今年1番手間のかかったコスプレは?

ミニーですね、間違いなくwww
装飾が特にwwww
全然まだまだだから来年はもっと頑張るんだ!!(`ω´*)ふんぬ

■今年1番愛を注いだジャンルは?
一番か…難しいなぁ…
ディズニーとラキドおんなじくらい愛情込めてやったよ
愛の形が違うからね('A`*)←

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
コスって言うとちょっと違うのかもしれないんだけど
始めてディズニーハロウィンに参加しました!!
念願だったし、なんだかんだで2回も参加できてすっごくたのしかった(´Д`*)



■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

●ディズニー
ミニー(ヴィレッジ・ビマジ)は絶対にやりたい!
他にも一杯やりたいけどとりあえずこれだけは!!

●ラキド
ジャンさんはもっといろんな種類やりたいなー
ジャン卵のどれかと、囚人、ジャン壊はやりたいっ!!
出来ればジャンさん以外の幹部もやりたいなっ

●サンホラ
いい加減にヴィオレットを作り直して
あと継子もやりたいな

他にもジャンルを増やしたいと思ってるんだけど、
社会人一年目…どうなる事やら…
でも、仕事も趣味も頑張りたい!!

■次に回すレイヤー様
もう年変わっちゃうからアンカーで!!


今年もたくさんの方に、お世話になって
沢山遊んでいただきました!!
特に相方には色々とお世話になりましたっ
ありがとうございました!!

こんな私ですが来年も宜しくお願い致します!!

緋芭

街角で見つけた小さな魔法

December 22 [Thu], 2011, 21:05
 
左:表参道ヒルズ 右:ミルキーウェイのパフェ

ちょっと遅くなりましたが、先日表参道ヒルズのウォルトディズニー110年記念のイベントを見に行きました!!
グッズは高くて手が出せなかったのですが、
イルミネーションとか、飾り付けとか、演出がとてもディズニーで
つかの間、ディズニーランドにいる気分が味わえました(´Д`*)
どこにでも、ディズニーの魔法をかけることができる。これもディズニーの凄さですよね〜vV


あと久しぶりにプラネタリウムにもいってきましたぁ(´Д`*)
えへへっ、私実はプラネタリウム大好きなのですvV
あの、暗くなった瞬間、星空が現れて、自分ごと星空に包まれる感じが堪らなく好きで、楽しかったですヾ(゜∀゜)ノ

今回見たのは星と言うよりは宇宙がテーマでした
やっぱり宇宙は偉大だなぁ〜なんて思いました(・ω・*)
望遠鏡の進歩により、何百年前の光りを今地球で見ることができるなんてすごいRomanですよね(´ω`*)

あとはミルキーウェイというカフェに連れていってもらったりと
中々オシャレな休日を過ごしました(・ω・*)


明日は誕生日なので、家族とインパしてきます♪
ミキミニにお誕生日お祝いしてもらってきまーすヾ(゜∀゜*)ノ

12月!!

December 01 [Thu], 2011, 20:33

大切なあなたに… ミッキー:くるすちゃん

あっというまに今年も終わりに近づいてきましたね~
12月に入ったからか、今日はぐんと気温も下がって
マフラーが手放せない感じになってきました(´Д`)

さてさて、実は先日シーに行ってきましたー!!
目的はくるすちゃんのお誕生日+魔法使いグリとウィッシュ!!

実は去年から全敗の抽選…
今回こそは当たりますようにと
ミックに会いに行って力をもらって
いざ抽選!!!





どきどきどき




どきどきどきどきどき




・・・・・・・・・・・・・。





とぅるるるーん↓




orz




ぉぉおおおおおおううううううまたしてもー!!

でも今回はミックたちに癒してもらったもんねっと気持ちを切り替えようとしていたところ、
ここで一足早いクリスマスプレゼントが!!
なんと妹とそのお友達が、抽選して当たったチケットをプレゼントしてくれたのです!!

しかもっ

しかもっ最前列!!

妹が神に見えました
もちろん一緒に譲ってくださったお友達も…

本当に何度お礼を言っても足りないくらいです
本当にありがとうございました!!
最前列の大迫力の中
クリスマスウィッシュ、堪能させて頂きました!!!

12月はもう2回インパする予定があるので楽しみ!!
ヴィレッジは第一印象よりも可愛くって、生で見るのが楽しみです♪♪

Roman5周年おめでとーvVV

November 22 [Tue], 2011, 21:34

ぎゅっぎゅっ イヴェ:くるすちゃん

Roman5周年おめでとうございます!!

Romanの作品のキャラは皆大好きだから
皆みんな、幸せになってほしいなぁ(・ω・*)
SHのキャラには皆幸せになって欲しいと思っているのだけどね←

この写真実は菫姫初だしの時の写真なのだけど…
うん、なんというかこの菫姫ものすごく幸せそうねwwww

SHコスは最近はなれちゃっているのですが
菫姫はまた出したいなと思っているので
今年か来年の始めにはやりたいなぁ('A`)

ハッピーバースディー!!

November 19 [Sat], 2011, 22:28

ミッキー:くるすちゃん  

一日遅れてしまったけど、ミッキーミニーお誕生日おめでとう!!

これからも素敵な夢と魔法で皆を幸せにしてください!!


 

三本の箒!

November 19 [Sat], 2011, 12:13


ハリーポッターに出てくるバタービールです!
ハリーポッターに出てくる料理集見たいなのがあって
想像でこういう味だろうとか、こういうものが入ってるだろうなーとか考察してあるので
読み物としても面白いですよ(・ω・*)<残念ながら、魔法は使えないですけど…

中でもこのバタービールは甘くって美味しくって、体ほかほかになるので
冬になると、飲みたくなるのです(´Д`*)<うまー

ちなみにマグはBBBです
さっき気がつきました←
いつ買ったんだろ…まったく記憶にない…
クリスマスver.のBBB大好きなんですよーvV
セクシーなサンタさんとか、セクシーなサンタさんとか←←
今年の冬は何回見れるかなー…楽しみです(・ω・*)


現在の可能コス

November 19 [Sat], 2011, 10:23
可能コスと封印済みコスです
可能コスの中にも出撃までに少々時間がかかるものがあります。
封印コスに関しては合わせてくださる方がいらっしゃいましたら、復活する可能性ありです。。。←

●SH

ヴィオレット
エレフ
ミーシャ
ドーリア
みなぞこ(ハロウィンver.)

●D

ミニー(クリスマスウィッシュ・紺衣装)
シェリー(2011スイート)

●LD1

ジャンカルロ(通常デイバン・夏企画(Tシャツ・浴衣))

●リボーン

沢田綱吉(オレンジツナギ・緑ツナギ)

●銀魂

沖田総悟(隊服)

●封印済み仮装

サクラ姫(ツバサ)
やちる(ブリーチ)
ミツル(ブレイブストーリー)
神無(犬夜叉)
ロクサス(KH)
μ・φ(SH)

こんな感じです!
合わせのお誘いいつでも大歓迎です!!(・ω・*)

はじめまして!

November 19 [Sat], 2011, 10:14
はじめまして、緋芭(あげは)と申します。
このような辺境の地へお越しいただき、ありがとうございます。

趣味は舞浜の地面と一体化したり、デイバンのマフィアにときめいたり、残念なコスプレ。
相方とふらふら、SH国や夢の国、いろんな国を行き来しています。

このブログでは、コスプレやBLなどオタク話が突然出てきますので、苦手な方はお手数ですが、ページ左上の戻るボタンか、右上のバツ印を押してお戻りくださいm(_ _)m

ディズニーの魔法を心から愛し、
ジャンさんの男気に惚れぼれしつつ、
SHの宮内庁にいじめられる日々です。
コスプレメインジャンルは最近はLD1、ディズニーかと思われます。
SHとか他ジャンルも、相方とちまちまやっています。

更新はまちまちだと思いますが、お気に召した方はお好きにリンクをはっていただいて大丈夫です^^
一言いただけると喜び勇んでリンクお返しさせて頂きます!!

ついったー:ageha23(かぎっこですがお気軽にどうぞ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋芭
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる